あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ


--/--/-- -- [Edit]


Season2でるにゃ!∑(。・Д・。)

2013/06/24 Mon [Edit]

おはようございます
月曜日の朝に1本、双衣です(。・∀・)ノ

・・・。
ぁ、特に深い意味はないです(´ω`;)
ただ、深夜の眠い時間にしか更新しないので、変なテンションになっていたりだとか、そうゆうことには目をつむっていただけたら助かります

なんででしょうか
深夜になるとテンション高くなったりするの

や、眠いからなんだろうけど・・・(。´・_・`。)w



で、出だしから滑った感じですが、もうお察しでしょうか。
ドラネスも私生活も話すネタなさ過ぎて、話の引き出しが空っぽですwww

・That's談
・Season2でたにゃ!
・タリスマンの力
・エレメンタルポー[青)
・トークンってなに?
・お便りのコーナー
・ブログやってて嬉しいこと

今週はそんなに目立った出来事ないですね(´・д・`)
そういえば、ある偉大なブロガーさんがこんなこと言ってました
「話題がなければ作ればいい」

それでは拙い文章で恐縮ですが、最後までお付き合いお願いいたします(*´ェ`*)



Blog_0622_18.jpg

先日のアップデートで復活にはリンゴジュースが必要とのことで、農家やりはじめました
復活のリンゴ4つでジュースになるらしい∑(。・Д・。)

5日で1個栽培できるから(´・ェ・`)
買った方がいいかもですね・・・w

そういえば、公式のほうでこんなものを見つけました。

Blog_0622_01.jpg

ん?金策??( ゚д゚ )
って思って中身みてみて失笑したのは内緒の話ですw

いやー・・・
こんなので70キャップの準備金作れたら苦労しないから
ゴホッ

・・・。
「塵も積もれば山となる」ってわけですね、きっと∑d(゚∀゚d)



Blog_0622_22.jpg

前回も言ったように、今週は「トレジャーハントSeason2」が実装されました(。・ω・。)ノ

や、内心くるかなーって思ってたので嬉しい限りです(*´∀`*)
だって、ケルベロスやマンティコア、シードラゴンはいるのに、他のネストのキャラはいないんですよ?

Season2となれば、グリーンドラゴンやアークビショップだって出てきますよ!!

DN 2013-05-23 00-40-56 Thu

?!?∑(゚◇゚ノ)ノ

か・・・
変わってない?!?
・・・。
け・・・   計算通りにゃよ(汗

って、そんなわけないです(ヾノ・∀・`)
そんな手抜きさすがに運営さんしないでしょう!!

Blog_0622_06.jpg

ロピの台詞が変わった( ゚д゚ )www

ぇ? ホントに変わったの?
って感じですが、やっぱり若干かわってるように思います
これ見つけたのはギルマスなのですが、さすがです(*´ェ`)b



Blog_0622_11.jpg

トレハンで遊んでいる方で、このステージに入ったことあると思います
「物破壊して、ランダムに隠された宝の地図を探す」っといった趣旨のステージなのですが、

スタートする前から物を破壊した場合、宝の地図が足りなくなる
というバグ(?)があるらしく、一応注意して進めていました(。・w・。)ゝ

Blog_0622_10.jpg

はい、デマシター( ゚д゚ )

注意してやったにもかかわらず、箱からあと1つでてきませんでした( ´Д` )w
どうゆうことですかぁ!!。゚(゚´Д`゚)゚。


Blog_0622_19.jpg

そうそう、ステージ紹介ついでにもう1つ(。・∀・)ノ

「とげとげを回避して、スイッチ押していく」ステージですが、
ちょっと1回転して後ろみてください

Blog_0622_20.jpg

なにあれwww
RPGツクールなどのソフトいじったことある人ならなんとなくわかると思いますが、あれって“素材”じゃないn

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ∑(ノ`Д´)ノウッ



Blog_0622_03.jpg

で、Season2の報酬ですが、メンテナンス前はタリスマンとかいろいろ出てすごい、いい感じでした(*´∀`*)www

Blog_0622_04.jpg

まず1つ、「イエロードラゴンの逆鱗」
こればっかりは、入手するの先だろうなーって思ってたので正直に嬉しいです(*-∀-)ゞ
12個までまだまだですが、頑張って消化しようっていうモチベに繋がるいい報酬です!w

Blog_0622_05.jpg

2つめ、「各種タリスマン」
ステージや等級などランダムですが、報酬の上がり方が尋常でないです∑(。・Д・。)w
イエロードラゴンの報酬があがるタリスマンがすごいいいみたいです!w

前回紹介した、エリア・ゼロ金策では、最高200Gほどの利益がでるようです。  スケルコイン貯めとくんだったー(´;ω;`)

Blog_0622_08.jpg

ぁ、ちなみにメビウスのタリスマンがでたので、行ってみましたが紋章0個でした。
アクセいっっぱい手に入って嬉しかったです。
1個30シルバーの儲けです。

HAHAHA(#・∀・)w



Blog_0622_15.jpg

トレハンで、ゆいちゃんが初の豪華箱3つ開けを達成したお祝い(?)に、エレメンタルポーを買ってあげることにしました(。・w・。)ゝw
全部朱印とかペットフードでもよかったんですが・・・

Blog_0622_12.jpg

てことで、予告通り「エレメンタルポー(青)」買ってあげました((´∀`*))

さすがに2回目なのですらっと購入できました∑d(゚∀゚d)
いさらのときに覚えたトラウマは克服ですw

Blog_0622_16.jpg

・・・( ゚д゚ )
や、わかってはいたけど・・・   変化うすぎるwww



Blog_0622_07.jpg

偶然見つけられた方はすごいと思うのですが、ホープのラインナップにこんなものが追加されてました

「イエロードラゴンの逆鱗*5」

思わず、「∑(゚Д゚;)ぇ?!?」ってなりましたが、このトークンがかなりのくせもの・・・・・・

Blog_0622_17.jpg

週に1回、60nを5回クリアすると郵便で受け取ることができます(。・∀・)ノ
つまり・・・・・・

10週間以上かかる∑(・ω・ノ)ノ!!!
それまで需要があるかはわかりませんが、とりあえず消化必須ということで頑張ろうとおもいます(*・艸・)w



ちょっと早目になってしまいましたが、お便りのコーナーにいきたいと思います(。・w・。)ゝ
実は、お手紙のストックをようやく紹介することができました!
お返事待っていた方々、大変お待たせいたしました(*´∀`*)

マイペースではありますが、お手紙の方しっかり返信していこうと考えているので、またなにかありましたらどしどし送っていただけると嬉しいです( *´艸`)

Blog_0622_25.jpg

星型ビスケットありがとです!(*・艸・)w

そういえば集計結果がまだ更新してない・・・・・・
はやいところ反映させなきゃ∑(-∀-ノ)ノ

ぁ、手紙の内容ですがなんでもかまいませんので、今後もお気軽によろしくお願いします(。・∀・)b



Blog_0611_03.jpg

YD練習PTでよくご一緒していただいてる方に見つかってしまいました∑(。・Д・。)w
さっそくお手紙ありがとうございます!!w

古より・・・伝わりし・・・? 伝説の剣????( ゚д゚ )www

Blog_0611_02.jpg

ウォリやったことないからわからないですが、これけっこうレアな物?(*・艸・)
もうドロップしないとかそんな感じかな

倉庫の奥にあるものって高額な品多いですよねw

そういえば昔、ゴミ箱にムシキング?のカードを捨てられてるのをみた父親が、オークションにかけたら1万円だったっていうこともありました∑(-∀-ノ)ノ

大事に保管しておこうと思います(`・ω・´)w

Blog_0611_01.jpg

骨折!?!w
それってネストやりすぎだからじゃないですよね・・・・・・?w

今ではもうギブスとれたのかな?
でも実際ネストやったせいで完治が遅くなったみたいです(*`ロ´ノ)ノw
お大事にです(。・w・。)bグッ

さすがドラプロはちがうにゃ、尊敬( *´艸`)w



Blog_0616_13.jpg

PTにはいってササいただきました(*´∀`*)
野良で活動すること滅多にないのですが、それにもかからず見つけてもらえるとは嬉しいかぎりですw

もちろん交流あった人にはササ送ったり、PTに誘われたりでドラネスを楽しませてもらっています
改めてありがとです。゚(ノ∀`*)゚。

ブロガー補正については、以前の記事でないっていうことを言いましたが、ラッキースプラッシュの報酬でこんなのでました

Blog_0616_14.jpg

やった!! スキリセ!!∑(*´∀`*)
メインで欲しかったので、でたときすごい嬉しかったです!!

って思っていたのは一瞬・・・・・・zzzzZZZ

∑(*゚д゚*)ハッ!!

寝落ちして、期限の1日を逃してしまいました・・・・・・
要するにあれですね、運を手に入れるのも失うのも、その人次第っていうことですね( ´Д` )w



Blog_0622_09.jpg

今回の更新はこれで終わりになります
少しでも、ドラゴンネストを楽しむための一つとして、ブログを楽しんでいけたのであれば嬉しいかぎりです。゚(ノ∀`*)゚。

普段はTwitterとかでドラネスの愚痴こぼしてますが、楽しい時間はTwitterとかやってる時間ないので、イライラしてる自分しか反映されてないかもです∑(-∀-ノ)ノw

ブログとかやってても、ただドラネス楽しんで1人でしかないので愚痴については暖かい目で見てくれたら助かります・・・・・・

ベリンとスターシュ、はやく田舎かえれ?((´∀`*))w
農場こもってればいいのに



<後記>

前回の記事でコメントありがとうございます(ノω`*)
なんでもないような内容でもよんでいただいていると思うと感謝の気持ちと嬉しさでいっぱいですw

っていうことで、またどうでもいいことかこーっと(適当)
ぁー・・・んー・・・
ん?特にないかな( ´Д` )w

そうそう、よく布団を掃除するときにはたいてる人いますが、叩くたびにダニの死骸が粉砕されるのでやめた方がいいっていう話をききました!!w(*`ロ´ノ)ノ
もし叩くのであれば、その前に掃除機することをオススメします(。・∀・)bw

それではまた来週の更新でお会いしましょう(*´∀`*)
また訪問していただけるように頑張ります!!

ぱてありでした!!∑d(゚∀゚d)w

【真の存在感:双衣ゆい】
DN 2013-06-13 02-51-09 Thu


ドラゴンネスト・攻略ブログ
他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキングに参加してるので、バーナークリックで応援してくれると嬉しいです
前回ホントにありがとうございました!((´∀`*))

.
Prev
デザインコンテスト出場したにゃ!∑d(゚∀゚d)
Top
あちゃ日和
Next
エリア・ゼロ金策でるにゃ∑d(゚∀゚d)

Comments

「物破壊して、ランダムに隠された宝の地図を探す」・・・
アカデミックで行った時にバグ出るよね><w

ただでさえ イライラしながら回してるのに・・・(ぁ

タリスマンは一応出るけど万物以外が厳しくなった感じ。。
確率も前より落ちてるしヽ(_ _|||)…
あと私的な鬼門場所をHPに載せてあります。
色んな素材が落ちるから・・成るべく消化してるけど、
正直ストレスたまるだけだからやりたくない( 。-_-。)

そうそうスキリセ期限付きとかやめてほしいよね!
あとパンドラエルピス・・・取引不可だし。。
何か3周年と言ってもいつもと変わらないイベばっかりだし
もぉ 爆発しそう・・・(≧艸≦*)ぅ

ちょっと思ったんだけど、Dシュパンのソーマ率下がって
ペットアクセが確率上がったかも?
そんな私は 馬2匹色違い・・・2匹要らないしヽ(_ _|||)…
でも乗り物やっとメインが持てたので我慢><w
買ったの6個だしねw

ラム肉・・・(≧艸≦*)ぅ  シープがほしい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

那愛さんへ

こんばんわ(*'Д'*)ノ
お久しぶりです!
っていってもドラネスではよく会ってますよねw

トレハンイライラしますよね・・・
わかります(。´・_・`。) 思い通りにいかないのが悔しい( ゚ω゚;)

Dシュパンか・・・
バイト頑張って余裕すこしあるのでやろうかなって思ってるのですが、今度のオフ会がお金かかりそうなのでリアルも金策頑張ってます(。・ω・。)bw

シープ再販したら嬉しい・・・w
またドラネスでお会いしましょ(*・艸・)!!

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
