あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ


--/--/-- -- [Edit]


今日はサーバー落ちには丁度いい環境です((´∀`*))

2012/10/30 Tue [Edit]

おはようございます(。・ω・。)ノ

夜の23時に家に帰ってからの6時に家を出る間にネストをガッツリやってる双衣です(。・w・。)ゝ
1日一本MONSTERは手放せませんねw
でも飲み過ぎには注意です!



今日はTwitterの方でおいしいグミ紹介して頂きました( *´艸`)
なんかおすすめのお菓子あったら教えて欲しいですw

・サブが運持って行った
・サーバー落ち?いい加減にしてくださいね
・ぶらり名所めぐり(No.01)
・かわいい子ばっか


昨日は過去最高の訪問者数でした。ブログは過去最大に面白くありませんでしたw
頑張って書いていくので、よかったら最後までみたいってください((´∀`*))



続きを読む ≫


もしかして、この近くで幽霊になっていた者か?(´・д・`)

2012/10/29 Mon [Edit]

こんばんわ(。・w・。)ゝ

最近グミにはまっている、双衣です
グミなら何が好きですか?
ハリボーとかポイフルとか・・・いろいろありますよね(*´∀`*)

ちなみに今日食べたのはPureグミでした。   うんまー。゚(ノ∀`*)゚。w



今日の話題はこんな感じ(。・∀・)ノ

・なんとなく集合写真
・パンプキンボックス14個開けてみた
・初めての手紙


それでは、ちょっと薄い内容かもしれませんがデフォですよね(´・ェ・`)w



続きを読む ≫

あちゃ日和を楽しんでいただければ幸いです(ノω`*)

2012/10/28 Sun [Edit]

おはようございます(。・ω・。)ノ

時計の電池が弱くなってたので、交換しにいったら、
「月曜日の朝までかかる」 と言われたので、しかたないかぁ・・・。っと時計を出すと、
「・・・2時間ほどでできます」 と言われた双衣です(´・ェ・`)

その36時間の差はいったいなんだったんでしょうかw



それでは今日のブログ、こんな感じ!(*゚ェ゚)ノ

・エアガイツついに5ヶ所目
・マンティコア怒涛の8連戦
・心休まる場所探しに(予告)


正直、昨日のブログ見てくださった方は知ってると思いますが
今日は運がなさ過ぎて精神崩壊してました(´・ω・`)w
最後まで楽しんでもらえれば嬉しいですw



続きを読む ≫

何か、悪いことでもしたのかい?(*´・д・)(・д・`*)

2012/10/27 Sat [Edit]

こんばんわ(。・ω・。)ノ
駅のホームで急に腕を捕まれたり、寝てたら降りる駅で誰かに起こされたりする双衣です。

電車の乗り換え多い方や、長く乗ってる方は経験あると思いますが
自分の降りたい駅で、ふと目が覚める。不思議ですよね(´・д・`)w



更新遅れましたが、今回はこんな感じ!(*゚ェ゚)ノ

・デイリー5か所目のバグ
・幸運=悲運の始まり
・タイフーンネストで紋章!!
・フル装備戦唯一の楽しみ


もしよければTwitterのアカウントあるのでこちらもご覧ください(*゚ー゚*)@Keris_DN
それでは最後まで楽しんでいってください(*'Д'*)ノシw



続きを読む ≫

ぅむ・・・。次に開けるときもそれはもう出ないかもしれないよ?(´・ェ・`)

2012/10/26 Fri [Edit]

おはようございます(。・w・。)ゝ
前からある商品より、新しくでた商品を好んで挑戦する。
どうも双衣です(。・ω・。)ノ

特におまけがついていたりなんかすると簡単に釣られますw



今日の話題はこれ!ヽ(*`ェ´*)ノ

・カオスフィールド新記録達成
・謎のラブレターを手に入れる
・SDとバグと
・素材集めにギガンテスネストの旅
・カラハン先輩召喚


金曜日は用事がない日なので、わりとネストできるのが嬉しいですね( *´艸`)
今日もはやく帰ってネスト消化したい・゚・(゚うェ´゚)・゚・



続きを読む ≫

不運にはもうなれましたか?(*・ε・*)

2012/10/25 Thu [Edit]

おはようございます(。・w・。)ゝ

気に入っているお菓子ってありますか?
私は基本的に甘いもの好きですが、昔からベビースター系のお菓子が好きです(*´ー`)ノ
でも最近はあたりめにはまっている双衣ですw

ネストやりながらモグモグできるのがいいんですよね・・・



それでは今日の記事はこんなかんじです(*・艸・)

・消えた報酬、消える○○○
・報酬が減ったSD行ってみた
・チャンスがあればいいって問題じゃない


よく「それで?」 といわれる落ちのない話をする私ですが、楽しんで読んでいただければ幸いです(*゚ー゚*)



続きを読む ≫

私はあまり無能な主人についていかない主義なんだ∑(´д`*)

2012/10/24 Wed [Edit]

おはようございます(。・w・。)ゝ

何かに集中してると食欲がなくなる双衣です
今日は夜ごはんまで、貰ったポイフルしか食べてない(´・ω・`)
ポイフルってすごい美味しいですよね!w



今日の内容はちょっと薄いかも∑(。・Д・。)

・アークビショップソロの話
・都市伝説の話
・授業参観の話
・タイフーンDEATH
・PETのハウンド、その脚を止めた理由


記事が面白くなるかならないかは私次第なんですよね・・・。
今日も頑張るので、よかったら最後まで楽しんでいってください(*´ェ`*)



続きを読む ≫

装備を修理することは心のゆとりにも通じると思います(*´∀`*)

2012/10/23 Tue [Edit]

おはようございます(。・ω・。)ノ

なにか1つのシリーズに手を出してしまうと、集めたくなってします双衣です(*´ー`)
最近の心残りは、コーヒーについてた“最強の軍艦シリーズ”というのを集めきらなかったことですw



それでは今日のブログ内容はこんな感じ(*´∀`*)

・グールモードでの黄金装備
・デイリーの奇跡~まさかの最終回?~
・マンティコアソロ・再び
・ラブレター当てる宣言の結果
・相互リンク追加の話


こんな感じで書かせていただいきます
よろしければ最後までお付き合いください(。・w・。)ゝ



続きを読む ≫

力がみなぎるような潜在ですねぇ!!∑(。・Д・。)

2012/10/22 Mon [Edit]

こんばんわ(。・ω・。)ノ
「またお越しくださいませ」
というセリフを5時間ほど言い続けてると、疲れて
「またしゃっしゃねしゃせ」
と、呂律がまわらなくなる双衣です( ゚ω゚;)



今日の記事内容はこちら!

・そろそろ運ないアピールしたくないって話
・ギルド4人で初アクビ・初ギガ
・先輩の正義
・潜在ってなにそれ?おいしいの?
・相互リンク追加の話


こんな感じですが、よろしければご覧ください(。・ω・。)ノ
よろしくおねしゃっしゃしゃます(ぇ



続きを読む ≫

きみの運がない噂は、よく耳にしているヾ(・д・` )

2012/10/21 Sun [Edit]

おはようございます(。・ω・。)ノ
今日も明日もバイト。双衣です
いったいいつネストやればいいんですか(´;ω;`)



最近よくセントヘイブンでかぼちゃの仮面をかぶった人をよく見かけます
みなさんもずいぶんハロウィン満喫しているみたいですねw

それでは、毎度のことながら目次みたいの(*´ー`)ノ

・グールモード楽しいって話
・パンプキンボックスの話はいつまで続ければいいの?
・タイフーンネストの話
・スキルエピック開封の話
・相互リンク追加の話


こんな感じです(。・w・。)ゝ
よろしければ最後まで楽しんでいただければ、と思います(*・艸・)



続きを読む ≫

最近は見慣れないアイテムがよくくるねぇ(´・д・`)

2012/10/20 Sat [Edit]

こんにちは(。・w・。)ゝ
もう体力なさ過ぎて寝落ちばかりの双衣です
ブログは6時に毎日更新しようと思ってたんだけどなー・・・w

はい
寝言は寝て言えってねヽ(*`ェ´*)ノ



本日はこんな感じでおとどけします

・ブログ記事のタイトルの話
・パンプキンボックスの話
・ダークレア3界層の話
・EXスキルの話


デイリーの話?ないない(ヾノ・∀・`)
だって金うさでなかったもん(完)


続きを読む ≫

美しい・・・オニキスの揺らめきを・・みせてやろォ!

2012/10/19 Fri [Edit]

おはようございます(。・w・。)ゝ
ブログ更新しようと思ったら寝てしまった
・・・。メンテなので少し休んでいた双衣です(。・∀・)ノ

ハロウィン楽しんでいますか?
私は楽しんでいますw

Blog_1019_13.jpg

どうでもいいかとは思いますが、このカカシがお気に入りです(*・艸・)
かっこいいですよね!



ということで今日はこんな感じ(o´∀`o)ノ

・パンプキンボックスの話
・デイリーの話
・Nアクビ5連戦の話
・初アイテム分解の結果


よければ最後までおつきあいください(o'∀'人)



続きを読む ≫

きみに運があるかどうかは・・・わからないな(*´ー`)

2012/10/18 Thu [Edit]

おはようございます(。・∀・)ノ
今日はコントローラーのバグから始まった双衣です(ノ∀`;)
あいかわらずメンテ後にこういった不具合?はつきものですね
直し方等は前回同様でしたが、詳しくは公式の自由掲示板に載ってるので、一応困ってる方いましたら見てみてください(。・w・。)ゝ



ということで今回はこんな感じ

・初ハロウィン微満喫
・ハロウィンアバター期待してたって話
・カオスでのカオスな出来事
・相互リンク報告
・デイリーの金うさ

まだドラネスでやってないこと結構あります
まだまだ遊びつくしてない証拠か・・・(ノω=`)w



続きを読む ≫

SD消化?明日からじゃダメだなヾ(・д・` )

2012/10/17 Wed [Edit]

おはようございます(*´ー`)ノ
最近はリアルでやらなきゃいけないことが多く、睡眠時間を削ってDNやってます((´∀`*))w




今日のスケジュールは

・身内(7人)でNSD&HCSDを消化
・カオスフィールドを消化

と、こんな感じです(。・ω・。)ノ



続きを読む ≫

金策?それはわからないな(ヾノ・∀・`)

2012/10/16 Tue [Edit]

こんにちは(。・ω・。)ノ

今日は時間もすくなかったこともあり

・デイリー
・ギルド:ギガH
・タイフーン(金策)

に行ってきました(*´ー`)ノ



続きを読む ≫

マンティコア初ソロデビュー(。・ω・。)ノ

2012/10/15 Mon [Edit]

こんにちは(*'Д'*)ノシ

今日は初めてNマンティコアソロいってきました(*゚ー゚*)
正直なところ、今更感が半端じゃないんですがなんとなく気分だったので・・・w

続きを読む ≫

Blog始めました(。・ω・。)ノ

2012/10/13 Sat [Edit]

はじめまして(*゚ー゚*)
本日より、HanGameがサービスを開始しているオンラインアクションRPG『ドラゴンネスト』のブログを更新していくことになります、双衣(ふたい)と申します(。>ω<。)
これからドラネスでおきた出来事を中心に、みなさんと交流しながら楽しく更新させて頂きたいと思っております(*´艸`*)

よろしければこれからブログを通じて仲良くして頂ければ幸いです(*´ω`*)w


ブログ更新については、今後Twitterなどのコミュニケーションツールを介して告知・報告等して、みなさんに読んで頂けるようなブログを目指して頑張っていこうと考えています(p`・ω・´q)
まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いしますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




【主な更新内容】
・ドラネス内でおきた出来事
・装備やアバターの更新
・現在のネスト消化状況
・本日のお気に入りの一枚


その他随時項目を加えていきたいと思います
見てくださってありがとうございました(*゚ー゚*)


N_001.jpg

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
