あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ


--/--/-- -- [Edit]


睡魔たちの歌が離れないですね(;-ω-)ゞ

2012/11/30 Fri [Edit]

「精霊たちの歌がなつかしいですね」 by [ベテランアーチャー]イシルエリン

こんばんわ(。・w・。)ゝ
寝落ちすると前の記憶がなくなってします双衣です(´ω`;)

どうも睡眠不足なんですかね・・・。
そんなに眠くないんですが、急に「ぱたっ」って寝ちゃうんですよね(´・ω・`)



更新できなくてすみません(;-ω-)ゞ
リアルが最近忙しくなってきましたが、マイペースに頑張って行こうと思っています(。-∀-)ノ

・今回も嬉しいお手紙
・ソロ1ステージで奇跡
・技巧ネスト(最終回)
・3人でネストまわり

これからも頑張って行こうと思いますので、よかったら見ていってください(*・艸・)



続きを読む ≫


MONSTERだけでは睡魔に勝つことはできん(#゚皿゚)

2012/11/28 Wed [Edit]

「すぐれた武器だけではドラゴンに勝つことはできん」 by[紋章学者]スターシュ

おはようございます(。-∀-)ノ

ついに栄養ドリンクだけでは生きていけなくなってしまいました・・・双衣です(´ω`;)
マンティコア5連やってたら寝ちゃって、ブログ更新ならず・・・
申し訳ないです(´;ω;`)



ってことでおとなしく寝かせていただきます((´∀`*))
今日はベッドで寝れるーw

・今日(水曜)でサービス終了
・潜在付けたらどうなんの?
・ハイタッチしにいこうよ!
・今週もでない例のやつ


もう既に意識朦朧としてますが、最後までよろしくお願いします( *´艸`)



続きを読む ≫

いつでも捕縛だよ(ノ∀`;)

2012/11/26 Mon [Edit]

「いつでも歓迎するよ」 by[取引所組合長]コックス

おはようございます(*´∀`*)
レジののバイトしてて、クレジットカード切る前に立ち寝しちゃう双衣です( ゚ω゚;)

く「お支払クレジットでよろしいですか?」
客「はい」
く「・・・」
客「・・・???」
く「(。-ω-) zzzZ



日曜日は毎週おやすみさせていますが、昨日も来場者が減ってなかった∑(。・Д・。)
嬉しい限りです( *´艸`)w

・最近の添付アイテム
・技巧再チャレンジ
・リリエンタルは正義
・週末の楽しみwww


ご飯おいしく頂きたい方は最後まで見て頂きたいですw
いつになったら60E紋章揃えられるんですか?(´・д・`)
身を削ってまでネタに・・・(´;ω;`)



続きを読む ≫

なぜここで?というところで落ちる方もいらっっしゃいますね(´Д`;)

2012/11/24 Sat [Edit]

「なぜこれを?という品物を預ける方もいらっしゃいますね」 by[倉庫監理員]モス

おはようございます(。・∀・)ノ

MONSTERを飲めば元気回復する双衣です∑d(゚∀゚d)
もはやステマレベルですが、グミとMONSTERはホントにあって損ないです!w



ようやく週末ですねw
というか世間は3連休とか?3連勤なので関係ないですヾ(*'∀`*)ノ

・運営からなんか届いたけど・・・
・台風で新スキル?見た
・PVPの暗黙のルール??
・なかなか会えなかったから突撃!
・相互リンク紹介


今日はあんまり画像ないです・・・( ゚ω゚;)
画像ないと「あちゃ日和」って感じがしない気がしますが、文章も頑張ります(。・w・。)ゝw



続きを読む ≫

本当によく寝るこだねぇ(´Д`;)

2012/11/23 Fri [Edit]

「本当にかわいらしい子だねぇ」 by[ハイソーサレス]ステラ

こんばんわ(*゚ェ゚)ノ

ギルメンとペアでデイリー回ってたにも関わらず、後半寝ぼけて壁に突撃しまくってた双衣です( ゚ω゚;)
申し訳ありませんでした(´;ω;`)

なんか最近すごい眠い・・・。
モンスター飲んでないからかな? 今日はササ送りたい方いるのでモンスター飲んで頑張ろう(*´∀`*)w



ブログ更新も遅れてもう最悪です(´・ω・`)
いつか睡眠の不要な人間になりたーい!!

・冠位Ⅱ!!
・じゃんけんイベント
・ネル鯖接続障害だったから
・調子のって死にそうになるのはデフォ


更新こんな時間だけど見てくれる人いるのかな?(´ω`;)
もし見つけたら見てあげてください><



続きを読む ≫

あちゃの無敵スキルについてはご存じですか?(´;д;`)

2012/11/22 Thu [Edit]

「現在開催中のイベントについてはご存じですか?」 by [イベントガイド]アイリーン

おはようございます(。・ω・。)ノ

昨日は眠すぎて3回寝過ごした双衣です( ゚ω゚;)
急行のって寝過ごしてー、急行のって寝過ごしてー、各駅のって寝過ごしてー、これ以上はまずいと席があいているのにも関わらず立ちながら最寄駅までかえってきました・・・w



なんと前回の記事、14拍手も(*`ロ´ノ)ノ
見てくれている人いるんだなとホッとしますw うれしやうれしー((´∀`*))

・運営から届いた!
・読者から届いた!
・旧デイリーで危機
・くりすのお墓
・相互リンク紹介


実は今日、有名ブロガーさんとネストで遊ぶアポとったにも関わらず寝落ちしてしまった(´ω`;)
申し訳ないことしました・・・。 あとであやまr・・・  土下座しないと



続きを読む ≫

最高の時間が君とあらんことを(。・w・。)ゝ

2012/11/21 Wed [Edit]

「女神の加護が君とあらんことを」 by[ハイクレリック]エノック

おはようございます(*´ー`)ノ
昨日の記事でイラストがわかりやすかったという感想いただいて喜んでいる双衣ですw

身内に、「ねね、今日の記事みてくれた?w」と聞いたら、
「んー、最近みてないやw」と言われてしょげましたが、頑張っていきます!w(´;ω;`)



驚くことに5拍手・5コメント頂きました∑(。・Д・。)
こんなにコメント頂いたことなくって、嬉しさが有頂天ですヾ(*'∀`*)ノぇ?

・デミ子デイリーで迷子?
・光るなんかの石出た!
・七不思議ついに解明される
・どこでじゃんけんしろって?w
・暇人コンテンツ


コメント返信等は、深夜~早朝にさせて頂いてます・・・。
これは私は家にいるのがその時間帯しかないからです(´;д;`) 申し訳ない・・・。
それでは最後までお付き合い願います(o'∀'人)w



続きを読む ≫

努力は人をうらぎらない(。・w・。)ゝ

2012/11/20 Tue [Edit]

「土は人を裏切らない」 by[農場管理人]モーリー

おはよーございます(*゚ェ゚)ノ

今日は母親と妹の誕生日プレゼントを買って渡した双衣です。
もし2人ともドラネスやってたら確実にシュパンあげてましたねww
プレゼント選ぶのに相当時間つかって、帰ったら疲れて寝てしまいました(´ω`;)w



前回の記事で、拍手でモチベがうんぬんかんぬんって話をしていたら6拍手も頂きました∑(。・Д・。)
純粋に嬉しいw コメントしにくくても拍手ならポチってしやすいのかもヾ(*'∀`*)ノ

・ビスケットに合う物ってなに?
・リアルではこうやって遊んでる
・マンティNでも美味しい話
・ついにタイフーンでできた!
・七不思議ふたたび


今日の記事はこんな感じです( *´艸`)
よかったら見て行ってくださいw



続きを読む ≫

いつもと違うTOPにしてみました((´∀`*))

2012/11/19 Mon [Edit]

おはようございます(。-∀-)ノ

バイトに遅刻しすぎて店長に呼び出された双衣です(´ω`;)
いやー・・・
目覚ましで目覚められないのは致命的ですよね・゚・(゚うェ´゚)・゚・



予告とかいってたリアルのプレイスタイルですが、やっぱりスキャナ使いたいので次回にします( ゚ω゚;)
わがまま言って申し訳ありません(´;д;`)

・ポストの位置が変わりました
・新デイリー冠位Ⅱ・追加クエスト
・3opついについた!
・手紙のご紹介

前回の記事に拍手してくださったかたありがとうです(*´ェ`*)
本当にそれだけでやる気でます((´∀`*))w



続きを読む ≫

ちょこっとあちゃ通ります(。-∀-)w

2012/11/18 Sun [Edit]

おはようございます(。・ω・。)ノ

新記事書いても書いてもブログランキングの順位降下が止まらない双衣です( ゚ω゚;)
んー・・・。
なかなかモチベ上がらないなぁ、と思っていても最近手紙とかいろいろ頂いて皮一枚って感じです(´・ェ・`)w



ちょっとは書くこと定型に囚われないで自由にやった方がいいのかなぁ・・・

・新デイリーでもバグ
・またおなか壊しそう・・・
・闘技場にあった変な袋開封してみた
・GDHCやっぱり難しい


どうやったら面白い記事かけるか?
そんなの気にしてたらなにも書けなくなっちゃう(´;ω;`)



続きを読む ≫

HEY!次は一緒にやろーね(*´ー`)

2012/11/16 Fri [Edit]

おはようございます(。・w・。)ゝ

徹夜続きでしたが、今日でようやく一区切り双衣ですw
肌荒れがやばい・・・。
最近寒くなってきましたし、みなさんなにかと体調には気を付けてください(。・ω・。)ノ



前回は総集編とかいって一覧にしただけの見苦しい記事見せてしまって申し訳ありませんでした( ゚ω゚;)

・いっぱいの手紙・感謝
・めっちゃ新ステージ
・地味に感動した・・・
・紋章?どーゆうことですかぁ!!


今回はこんな感じで書かせていただきます。
面白い記事になるか否かはこれからなんです∑(*゚ェ゚*)w



続きを読む ≫

約1ヶ月の記事を簡単な説明を付けてお届け(*´ω`*)

2012/11/15 Thu [Edit]

おはようございます(。・ω・。)ノ

今回はPCが違うので顔文字が変換されなくて悲しい気持ちの双衣です・・・。
ノートじゃなくってデスクトップなので持ち運べないという不便さ(´ω`;)



今回は1ヶ月くらいやってきたので、総集編ですw
たぶん最初から見てくれている人なんて珍しいんじゃないですかね?

もしよかったら見ていない記事を見つけて楽しんでもらえれば嬉しいですw



続きを読む ≫

明日は本当にいい日じゃのう(´;д;`)

2012/11/14 Wed [Edit]

おはようございます(。・ω・。)ノ

なんか「SM診断やってみー(*゚ー゚*)」
って言われたのでやったら“純粋なM”だった双衣です(´ω`;)
逆に“不純なM”ってなんなんでしょうね?
「実はSなんだけど・・・」みたいな感じかな?



SかMかはさておいて、今日の話題はこんな感じ( *´艸`)

・嬉しい手紙届いた!
・台風ペア無死に挑戦
・リベンジ!台風ソロ(1R)
・ようやく最新アップデート
・明日の「あちゃ日和」


それでは今日も微妙なことしかしてませんが、よかったら見て行ってください(ノ∀゚*)



続きを読む ≫

わたくしには、PSがないのだよ(´・ェ・`)

2012/11/13 Tue [Edit]

おはようございます(*゚ェ゚)ノ

実は作業で泊まり込みのため、まだ今日はドラネスやってない双衣です(´ω`;)
木曜日のプレゼンに間に合わせなきゃ死んじゃう(´;д;`)



今日は画像等使って遊ぶ余裕がなかったので文章おおめかも( ゚ω゚;)w

・草井雲子さんのPTに乱入してきた
・タイフーンソロ(1R)
・アクビHソロ(無死狙い)
・PS(Player Skil)を売ってください


ちょっとした時間潰しに見てもらえれば本望です(*´ェ`*)
よかったら最後まで見て行ってくださいw



続きを読む ≫

運のなさについては心配しないでください(ノ∀゚*)

2012/11/12 Mon [Edit]

おはよーございます(。・ω・。)ノ

昨日は、話題がなくってちょっと体調不良でブログ更新してなかった双衣です
毎回4タイトルくらいの記事目指して書いていますが、多いですか?少ない?
まぁいっか・・・(´ω`;)w

前々回でいってた「最速の翼コレクション」残り2機です( *´艸`)w



次のアップデートでデイリークエが新しくなるのかな?楽しみですw

・連続ログインあと1日
・ギガソロいってみた
・一週間の楽しみ・・・?
・いくよ!マンティコアH3連
・最近よくくるようになった金うささん


最後まで読んでくれれば・・・。いや、もうこの時点で満足です(*゚ー゚*)
それでは今日も、あちゃ日和っ!(??( ゚ω゚;)??)



続きを読む ≫

お前がくりすだと?思ったより普通だな(`・д・´)

2012/11/10 Sat [Edit]

こんにちは(*゚ェ゚)ノ

「駐車場のサービス券になります」 を
「駐車のサービスになります」 と言って、(。・´_`・。)?みたいな顔された双衣です

疲れていると、すごい喋りにくくなりますよね・・・(´ω`;)w



今日は休日!でもそんなの関係なーい!。゚(PД`q*)゚。

・前回の伏線回収
・シードラゴンHCでぼっち
・カオス検証(カマラ編)
・楽しいことあったなら話題にしちゃえ!w
・相互リンク紹介


今日は来場者が増えそうですごい怖い(´;ω;`)
その理由は記事後半で!w



続きを読む ≫

貴殿・・・どこかでお会いしたか?∑(。・Д・。)

2012/11/09 Fri [Edit]

おはようございます(。・w・。)ゝ

一度なにかを集めだしたらやめられなくなるコレクター体質。どうも双衣です(*゚ェ゚)ノ
この話、以前もしたのですが(過去記事)今回またシリーズ化されてましたw

「最速の翼コレクション」 かっこいい!w



最近はずっと徹夜で、いたるとこでうとうとしてますが記事かいてるときくらい頑張っていきます(`・ω・´)w

・装備改変後のバイラTimeAttack!
・バイラの報酬計算してみた
・涙だけ忘れたのでソロ1ヶ所
・紋章ついに3op来る!
・異世界からの訪問者


いつか睡眠を必要としないくらい元気に活動したい。゚(ノ∀`*)゚。



続きを読む ≫

アルフも生きものなのだよ(´゚д゚`)

2012/11/08 Thu [Edit]

おはようございます(*´ー`)ノ

ブログ見ているリア友からいきなり
「捕縛バッグ(Bag)www」とか変なこと言われる双衣です(´ω`;)
完全に捕縛ネタでからかわれてる・・・



今日は積極的にネスト行ってきたのでそのことを中心に書きます(*´ェ`*)

・調子のって落ちる・倒れる
・ペアミッションに行こう!(アクビ編)
・ペアミッションに行こう!(ギガ編)
・運とかそうゆう問題じゃない


すでに目次からかさ増し考えてる雰囲気がでてますけど、気にしない!!
すこしでも面白いと思ってもらえるようやっていきます(*゚ー゚*)w



続きを読む ≫

くりすのスキル振りすこし変わっている(´・д・`)

2012/11/07 Wed [Edit]

おはようございます(´・ω・`)

月曜から木曜日は一日一本MONSTER!! どうも双衣です(。・w・。)ゝ
MONSTERはやっぱりENERGYの方を推します。
味が好きですw 昔発売してた初代ポーション(FFの)を飲んだことあります?
なんか薬品みたいな味の飲み物が好きなんですよね・・・(´・ェ・`)w



さっそく今日の目次っ!!

・本日のお便りっ!?
・運の使いどころ
・新EXについてスキル振りの考察


今日の最後あたりはスキルの話なので微妙な感じになる可能性が?!?
でもそんなの気にしn(乂∀・)┌┛)`д)、;∴ 気にしろ!!



続きを読む ≫

グールでもしにきたのか?(´・д・`)

2012/11/06 Tue [Edit]

おはようございます(。・ω・。)ノ

冒頭で食べ物の話から毎回はじめている双衣です(´ω`;)
なんかそんなイメージが定着した?感じがしますが払拭します!

あえて知的(笑)に天気の話でもしようかな
今日は天気がわるい!!(ぇ?



今日の記事、本当に申し訳ないです(´;д;`)
完全に私得な内容になってます・・・w

・グールモードでついに装備がっ!!
・マンティコアで再会
・相互リンク紹介


内容薄ですが、ちょっとした暇つぶしに読んで頂ければ嬉しいです( *´艸`)
それでは、よろしければ最後までお付き合いくださいw



続きを読む ≫

あちゃ日和へようこそ(。・∀・)ノ

2012/11/05 Mon [Edit]

おはようございます(ノ∀゚*)

先日紹介してもらった「堅あげ」っていうお菓子が美味しくって、これから買いこもうかと考えてる双衣です。
青のり?味かなんかが一番おいしかったです
グミと一緒に食べると太りそうだからほどほどにしますが・・・(´ω`;)w



久々の更新はこんな感じ(。・w・。)ゝ

・あちゃ日和
・ギガンテスネストって楽しい
・GDHCのいけない場所
・悲運再び
・相互リンク紹介
・謝罪・・・。


最後までお付き合いしていただければ嬉しいです
よろしくお願いします((´∀`*))



続きを読む ≫

シードラゴンが猛威を奮ったときもペットは安全だったんですよ(。・∀・)ノ

2012/11/01 Thu [Edit]

おはようございます(*´ェ`*)

昼間ちょっと寝て、そのまま起きて始発にのるくらい始発好きな双衣です(*´ー`)ノw
実際は起きるのが苦手なんです・・・。
目覚まし3つでも起きれないんでね(´・д・`)

こうすれば起きれるよ!っていう案、募集中です(ノ∀゚*)w



それでは今回の記事も、よろしければ最後まで見て行ってください((´∀`*))

・タイフーンHC行かせてもらった話
・好きすぎてセントヘイブンに奴がきた!
・交流!!
・こいつ・・・荒らぶってやがる


最近、私生活がきちきちです。タイムインタラプション!



続きを読む ≫

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
