あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ


--/--/-- -- [Edit]


イベントをするには絶好の日だね( *´艸`)

2012/12/28 Fri [Edit]

「空を飛ぶには絶対の日だね」 by[自称乗務員]ケビン

おはようございます(。・ω・。)ノ

電車の中があったかくてすぐ寝ちゃう双衣です(*´∀`*)
あの適温がね・・・
絶対眠気に逆らえません(´ω`;)w



前回話していたイベントの話を少し(*´ェ`)ノ

・That's談
・ギルド特別ミッション
・サンタクロースからの手紙
・イベント告知


不定期更新になりかけてますが、もしよかったら最後まで見て行ってください(*-∀-)ゞ



続きを読む ≫


リアルに疲れたらいつでもドラネスしなさい∑d(゚∀゚d)

2012/12/26 Wed [Edit]

「冒険に疲れたらいつでもお立ち寄りください」 by[イベントガイド]アイリーン

おはよです(。・ω・。)ノ

そろそろ年越しで休みがあるので嬉しがってる双衣です((´∀`*))
みなさんはどのように年を越す予定ですか?
コタツに入りながらみかん食べたりするのって幸せですよね・・・

でも私は毎年ジャンプしてますwww



今年はドラネスやりながら年越しを迎える予定です(。・∀・)ノ
もし同じ人いたら遊びませんか?w

・That's談!!
・誕生日にもらったもの(続編)
・カウンターさぼってて本当に
・立ちふさがる壁、そして顏
・イベントの話


最近は年末だからか忙しい・・・。
言い訳になってしますが、私の最近のブログがつまらないのはそのせいです(´ω`;)ぇ?



続きを読む ≫

世界は誕生日に休みをくれる気はないのか(´・ω・`)

2012/12/24 Mon [Edit]

「お前は軍に所属する気はないのか」 [将軍]ダグラス

こんばんわ(。・ω・。)ノ
今日、誕生日を迎えた双衣です

今回は私の誕生日アピールの話を少ししようと思いますが、よかったらお付き合いくさい(*´ェ`*)



衝撃の話題1つ∑(゚д゚*)w

・くりす'mas Eve

本日をむかえる前の話と、そのあとの話だけになります(。・w・。)ゝ
面白い記事になるかどうかわかりませんが、頑張りますw



続きを読む ≫

きみか、返事を返しなさい(`・д・´)

2012/12/23 Sun [Edit]

「君か、こちらに来なさい」 by[紋章学者]スターシュ

イルミネーションを見てると
「電気代・・・( ゚ω゚;)ぇ」
って思うロマンの欠片もない双衣です(。-∀-)

綺麗なんですけどねw
リアルのイルミネーションも綺麗ですが、ドラネスのイルミネーションも綺麗( *´艸`)



初めてのハロウィンもそうでしたが、イベントのたびに風景が変わるのっていい感じです(*゚ェ゚*)w

・サンタからもらえるものって
・鬼消化すると
・くりすますに備えて
・いったよ?星型ビスケット100個


ホントに様々な方から支えられてるというか、応援されてるなーってこの頃感じます。
こんマイペースで適当な人間が書くほのぼの?ブログですが、これからも私とみなさんの架け橋としてブログを楽しんでいただければ嬉しいです((´∀`*))



続きを読む ≫

はじめてのクリスマスイベント開催中です( *´艸`)

2012/12/21 Fri [Edit]

「はじめまして、現在イベント開催中です」by [イベントガイド]アイリーン

お久しぶりです(。・w・。)ゝ

睡眠不足?よくわからないけど寝落ちが多い双衣です(。-∀-)ノ
別に人間寝なくても生きていけるような気がしちゃいますけど・・・。
きっと無理してんだろううなぁ・・・(´ω`;)



2日ブログを更新していないだけでランキングの順位がけっこう下がってました( ゚ω゚;)
けっこう競争率高いようで・・・。

・雑談ちょろり
・パンツ談議
・願を叶える玉
・サンタ、鬼ごっこしない?
・謝罪


特別記事にしませんが、先日シュパンならぬデュオシュパンが出たので開けましたが、怪我しました(;´Д`)w



続きを読む ≫

おぉ、また描いたのか∑(゚д゚*)

2012/12/18 Tue [Edit]

「おぉ、またきてくれたのか」 by[国王]カシウス

ブログ書いてるときはよく生放送みている双衣です(。-∀-)ノ
なんかちょいちょいお気に入りしてコメントしてますが、最近面白いですw



Twitterのほうでは絡んでくれる方が増えてきて嬉しいです( *´艸`)w

・ちょっと残ったネスト
・今日のごはんはタイ焼き
・星型ビスケット100個集まったら
・クリスマスあばたー

もうリアルいろいろ忙しいです(´ω`;)
ドラネスやってたら生きていけるような制度誰か考えてくれないかな・・・



続きを読む ≫

ぉ、くりす運なさそうだな( ゚д゚ )

2012/12/17 Mon [Edit]

「ぉ、お前根性ありそうだな」 by [ベテランウォーリアー]ロドリゴ

おはようございます(。・∀・)ノ

うちのギルドのアイドルのアデさんの進化が目まぐるしい。
どうも双衣です(。-∀-)ノw

なぜかみんなからの人気があるアデさん
最近は魔攻10K超えたとかいってすごい喜んでましたwww



昨日拍手してくださった方々ありがとうございました(*´ェ`)w
それだけでもモチベ上がります∑d(゚∀゚d)

・週末の楽しみ・・・?
・鬼消化しよう!!
・シュパン1個開けたらどうなるか
・この心臓だれの心臓?

最近はベッドで寝るようにしてますが、やっぱり電車の中って温かいですよね・・・w



続きを読む ≫

またお会いできたことを嬉しく思います(*´∀`*)

2012/12/16 Sun [Edit]

「またおいできることを楽しみにしております」 by[チケット売り]ソレーヌ

忘れ物をとってもらおうと家族に電話かけたら間違えた双衣です(´ω`;)

バイトで使う制服を洗濯してたのを忘れていたんですよね・・・。
それで焦って電話かけたら間違えた(´・ω・`)
全然わけのわからない話を一方的にしてたっていう・・・ねw



2日ぶりです(。・w・。)ゝ
それでもお付き合い頂けたら嬉しいと思います

・怒涛のマンティ消化
・新デイリー楽しんでいこう!
・ギルドで台風
・お菓子好きなくりす


よろしければ最後まで見て行って頂けると嬉しいです(。・∀・)ノ



続きを読む ≫

いま欲しいものがあるのかい?(´ω`;)

2012/12/13 Thu [Edit]

「何か欲しいものがあるのかい?」 by[鍛冶屋]ベリン

おはようございます(。・ω・。)ノ

いつも深夜に電車で帰ってるのですが、気が付いたら今日は終点だった双衣です(´ω`;)
外すごい寒いのに待合室ないし、30分外にいるとかつらすぎ・・・。
しかも最終電車だったので、本気で帰れないこと覚悟しました(´・ω・`)



あったかい飲み物欲しくて2本買って暖をとってましたが、カイロもってました・・・( ´Д` )

・3時のおやつは
・GDN征服
・新デイリー初の
・ブロガーネスト in SD
・相互リンク紹介(part:2)

今日は取引所で欲しいものあったのですが、Gが足りなくった待機してて更新遅れました(;-ω-)ゞ
欲しいときにGがないって辛い(´;ω;`)



続きを読む ≫

ぁーすごい見覚えのあるブロガーさん達だと思った∑(。・Д・。)

2012/12/12 Wed [Edit]

「ぁーなんだか見覚えある人だと思った!」 by [クラウン]ジャック

おはようございます(。・∀・)ノ

前回の記事で「Gackt」を「Gacto」と間違えて恥をさらした双衣です(´ω`;)

素で間違えたので指摘された瞬間焦りました・・・。
Gacktファンの方、ブログみて不快な印象あたえてしまったかもしれません。゚(PД`q*)゚。
申し訳ありませんでした・・・。

もう間違えない!
カタカナで書くから!!∑d(゚∀゚d) 完璧



コメントほんとに多くのかたから頂きました
感謝のかぎりです((´∀`*))
でも返事おそいのはご勘弁を( ゚ω゚;)

・寒い冬だからこそ
・おしゃれから始めるドラゴンネスト
・ブロガーネストに紛れ込んだバッタの話
・相互リンク紹介(part:1)


今回はネタが膨大過ぎてなにから話そうかほんとに迷いました( ゚ω゚;)
一生懸命やらせていただきますので、もしよかったら最後まで見て頂けたら幸いです∑d(゚∀゚d)



続きを読む ≫

3chに御用ですか?(*・ε・*)

2012/12/11 Tue [Edit]

「私に御用ですか?」 by[ベテランアーチャー]イシルエリン

ようやく自室に加湿器を設置した双衣です(*´ー`)ノ
いやー、加湿器いいですねw
全然肌のカサカサ感がとれないけど、気持ち的な面で慰められます(*-∀-)ゞ



今日は昨日予告していた話題を入れてお話ししようかと
よかったら最後まで見たいってください∑d(゚∀゚d)

・ビスケットですよ!
・くりす美容整形
・初ブロガーネスト
・相互リンク紹介


ご一緒したブロガーさんも丁度今日その話題するみたいで、私も楽しみですwww



続きを読む ≫

な・・・何ごとかな?( ゚ω゚;)

2012/12/10 Mon [Edit]

「な・・・何用かな?」 by[国王]カシウス

おはようございます(。・w・。)ゝ

「どこでも寝落ち」「いつでも寝落ち」どうも双衣です(´ω`;)
なんというかですね・・・。
この前、那愛さんと目の前でチャットしながら寝落ちしちゃった(´;ω;`)
ホントに申し訳ないです・・・。



基本返事ない時は「寝落ちしてるんだなぁ」と思っていてください・・・。

・今日はタイ焼き料理
・SDでの表示バグ
・ログながしたんです!
・1週間の楽しみ


拍手いつももらってありがとです(*´∀`*)
今度、星型ビスケット100個集まったら記念でなにかやりますw



続きを読む ≫

更新することだ。それがくりすの価値になる(σ゚∀゚)σ

2012/12/08 Sat [Edit]

「稼いでくることだ。それが君の価値になる」 by[取引所組合長]コークス

おはようございます(。-∀-)ノ

5日前くらいに購入した漫画をまだ読んですらいない双衣です(´ω`;)

けっこうコレクター体質な私ですが、漫画もその範疇です
おかげで場所とかお金がかかります・・・
でもいつか漫画で部屋の壁を埋め尽くすのが夢です((´∀`*))w



昨日更新してなくって申し訳ないです(;´Д`)
しようって思った瞬間に寝落ちしました・・・

・いきなり余談
・デイリーで友達できた
・毒は届かなかった
・ブログ続けててよかった
・相互リンク紹介


前回の相互リンクさんも有名な方々でしたが、今回は大物さんすぎて少しびくついてます・・・w



続きを読む ≫

YDはあまりかっこよさそうに見えないな∑( ゚д゚ )

2012/12/06 Thu [Edit]

「君はあまり裕福そうには見えないな」 by[取引所組合長]ビクター

おはようございます(。・∀・)ノ

パズドラっていうアプリをやってるのですが、敵を倒すのに1日かかった双衣です( ゚ω゚;)
なんか防御高い敵がいて、1日かけて地道に削りました・・・。
あんまかわいいの当たらないのでモチベも低いです(´・д・`)



昨日紹介できなかったブロガーさんの紹介させてもらいますね( *´艸`)

・デイリーソロで4か所やるのって
・台風ソロの道見えてきた
・やった手紙またきた!
・ドラネス更新で気になったこと
・相互ブロガーさん紹介


YDの情報きましたね∑(*゚ェ゚*)w
楽しみな反面、リアルの時間をどう使うかが問題になりそう(´ω`;)



続きを読む ≫

SDはお前が来ることを歓迎しているようだ(*ノェ゚)b

2012/12/05 Wed [Edit]

「国王はお前が来ることを歓迎しているようだ」 by[将軍]ダグラス

おはようございます(。・∀・)ノ

毛布をだそう出そうと考えながらも、いつの間にかDNをやって抜けれなくなっている双衣です(´ω`;)
どなたか押入れから布団とってきてくれません?(ぉぃ∑(。・Д・。)

なんかごろごろしながらDNやりたいなー・・・
みかんとか食べたいかも∑((´∀`*))w
どなたか押入れからコタツとってきてくれません?(ぉぃ∑(。・Д・。)



乾燥肌に悩まされつつも加湿器を未だに付けていませんが、ブログは更新します(。・w・。)ゝ
今日は文脈まったく無視した記事になりそうだな・・・

・どうやら暗殺者がいるらしい
・GDN行ってきました
・SDB行ってきました


最近は電車でやるTwitterがマイブームです
わりとみなさん絡んでくれるので嬉しい(*´ェ`*)w



続きを読む ≫

次の駅で降りれるといいな(。-∀-)ノ

2012/12/04 Tue [Edit]

「次は戦場で会えるといいな」 by[ベテランウォーリアー]ロドリゴ

おはようございます((´∀`*))
昨日は3回電車を乗り過ごして帰宅が1時間遅れた双衣です・・・。

さておき、地元の○ドナルドでは朝マックができません(´;ω;`)
理由ですか?
am10時~pm8時30分までしか開店してないからです∑(゚д゚*)



一緒にアクHいったほぼ初見のアデを説明もなしに全体毒をくらわせてしまったことが心残りですが、目次をどうぞ(。・w・。)ゝ

・カシウスさんからのご褒美
・強化・潜在の女神
・紹介できなかった手紙紹介
・ダンスパーティー
・次回予告・・・なの?


昨日の来場者がすごい増えててビックリしました(*`ロ´ノ)ノ
あちゃ日和って平均200人くらいなので、それ以上だと毎回テンションあがりますw



続きを読む ≫

生活リズムの乱れを直しなさい(`・д・´)

2012/12/03 Mon [Edit]

「服装の乱れを正しなさい」 by[ハイクレリック]エノック

おはよです(´ω`;)

今日も寝落ちしてしまった双衣です・・・。
ぬぁーヽ(`Д´)ノ
どーしていつもこうなるんでしょうか(´;ω;`)・・・。
もはやMONSTERで起きられなくなってきたってことは私は怪物以上のなにかになったってことに・・・?(;´Д`)ゴクリ



最近ですね、ドラネスで声をかけていただくことや手紙を頂くことが増えてきました(*´∀`*)
まだまだ新米ですので、返事遅くなったりするかもですが精一杯頑張らせていただきますw

・(未返事の)お手紙(先にブログで)紹介
・プロKでのしゃしゃり方
・有名ブロガーさんと再び
・くりす生放送デビュー


結構内容豊富?∑(。・Д・。)
そんな記事書く時間が一体どこにあるのかって話ですが、頑張っていきますw



続きを読む ≫

ときどき庭師に会いたいと思いませんか?(*・艸・)

2012/12/02 Sun [Edit]

「ときどきどこか遠くへ行きたいと思いませんか」 by [チケット売り]ソレーヌ

おはよーございます(。・w・。)ゝ

普段、日曜日はブログ定休日の双衣です( ゚ω゚;)
今週はけっこう粗相が多かったので埋め合せ的な意味こめて更新させていただきますw



今日はあんまり需要ない感じの話題を、日曜日ということで1枠∑d(゚∀゚d)

・台風庭師攻略編

話題のストックは貯まってるのですが、今日は丁度いいタイミングということで、アクロの立ち回り的なの(自己流)解説したいと思います( *´艸`)



続きを読む ≫

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
