あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ


--/--/-- -- [Edit]


アクロのスキル振りでるにゃ!∑d(゚∀゚d)

2013/01/30 Wed [Edit]

こんにちは(。・w・。)ゝ

週1回を目安にしてからタイトルのテンプレートを変更した双衣です(*´ー`)ノ

みなさんにとって良いか悪いかはわかりませんが、
タイトルを楽しみにしていたかどうかわからない(´ω`;)
まぁ・・・   気分ですよね( ´Д` )w
今後は「~でるにゃ」にしようかなーって思ってますが、くどいようなら即変更します( ゚ω゚;)
語尾統一は週1回更新が前提だからできるタイトルですねwww



相変わらず意識朦朧としながらの更新になりますが、最後まで見て頂ければ嬉しいです((´∀`*))w

・後悔先にたたず
・アクロのスキル振りでるにゃ!
・手紙感謝です!
・相互リンク紹介


最近は「名探偵コナン」を見ながら更新しています(*-∀-)ゞ
なんか昔みたアニメってすごい懐かしい気持ちになるんですよね・・・
それに面白いし( *´艸`)w



続きを読む ≫


真っ赤な瞳のうさぎアクロでるにゃ!∑(。・Д・。)

2013/01/27 Sun [Edit]

お久しぶりです(。・w・。)ゝ

ただいま生活習慣改善期間中の双衣ですw
直さないとまずいような気がしはじめたこの頃ですが、みなさんはどれくらいの睡眠時間をとってるんでしょう?(´ω`;)
3,4時間?( ´Д` )




さてとー∑d(゚∀゚d)
みなさんからの暖かい応援の声いろいろ頂いております
お応えできるように、今回も頑張っていきます(*´∀`*)w

・新生!双衣くりす
・水曜日リセットは天使か悪魔か
・良いことがあれば悪いこともある
・第三女ゆいちゃん
・ふぁーっみま
・元気の素っ!!


それでは今回もみなさんの暇つぶしにでも楽しめるように記事書いていきますので、よかたら最後までお付き合いくだされば嬉しいです((´∀`*))



続きを読む ≫

いさらんカンストした( *´艸`)

2013/01/22 Tue [Edit]

おはようございます(*´ェ`)ノ

忙しいことを言い訳に更新が一週間ぶりになった双衣です( ゚ω゚;)
また余裕がでたら更新頻度もとに戻そうと思いますが、今のところ厳しそう・・・。



まぁとりあえず元気にやってるので、更新するときぐらい元気にやっていきます((´∀`*))w

・更新頻度について
・次回アップデートで
・いさらLv60達成
・手紙!


それでは久々の更新ですが、最後までよろしくお願いします。゚(ノ∀`*)゚。



続きを読む ≫

ぃ・・・生きてるよ∑(´;ω;`)

2013/01/13 Sun [Edit]

みなさんお久しぶりです(*´ェ`)ノ
しばらく更新していなかったので、みなさんの記憶の片隅で不透明度10%くらいの存在感。
どうも双衣です( ゚ω゚;)w

ご無沙汰しております
久しぶりすぎて
「ブログ・・・どうやって書いてたっけ?(´・ω・`)」
状態ですが、どうか暖かい目でみて頂ければ嬉しいですw



最近ラムネとかすごい美味しいですが、まだやっぱりグミから抜け出せません∑(゚д゚;)w

・双衣さん1週間なにしてたの?
・サブの消化が鬼!!
・手紙いっぱい届いてたのに


ぁ、完全にドラネスとは関係ないですが、オススメの作業用BGMあったら教えてくれたら嬉しいです(。・∀・)ノ
最近はEGOISTの曲ばっかり聞いてますw



続きを読む ≫

双衣ファミリーの日常、あちゃ日和へようこそ((´∀`*))

2013/01/03 Thu [Edit]

「快適な飛行サービス、アルバトロス号へようこそ」 by[チケット売り]ソレーヌ

おはようございます(。・∀・)ノ

昨日はバイト先の飲み会だった双衣ですヾ(*'∀`*)ノ

「ん?もしこの飲み会断ってたらシュパンが・・・」
とか考えているあたり腐っているように感じます

でも、みなさんもドラネスにどっぷりはまってしまっているならそういう思考回路が(´ω`;)
残念ながらなのか・・・w
そしたら明日も少しは食費が安くなったり・・・w



乾燥肌なのかほんとにひどいです・・・
かっさかさになる(´・ω・`)

・双衣家の人々
・良いバグ悪いバグ
・育成するといいこと
・星型ビスケットイベント


乾燥にはビタミンCがいいという話をきいたことがあります
本当?いつもCCレモン飲んでるのになぁ・・・(ぇ
次からはC1000飲みますw∑d(゚∀゚d)



続きを読む ≫

7倍イベしてたから丁度よかった((´∀`*))

2013/01/02 Wed [Edit]

「退屈してたから丁度よかったわ」 by[ハイソーサレス]ステラ

こんばんわ(。・∀・)ノ

3日くらいブログ更新してなかった双衣です・・・
ぉ・・・ お久しぶりです( ゚ω゚;)w

最近はいろんなことがありまして、まぁほどほどに忙しかったりしました
年始年末はやっぱりたてこみますね(´・ω・`)
明日は部屋の掃除したり食器洗ったりしなきゃです。やだなーw



久しぶりで調子つかないかもですが、よかったら最後までお付き合いくださいヾ(*'∀`*)ノ

・去年からの手紙
・SDどうしたの?
・年越しイベント
・相互リンク紹介



続きを読む ≫

新年明けましておめでとうございます(*´∀`*)

2013/01/01 Tue [Edit]

Blog_0101_05.jpg


みなさん新年あけましておめでとうございます(。・w・。)ゝ

続きを読む ≫

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
