あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ


--/--/-- -- [Edit]


YD討伐でたにゃ???∑(゚Д゚;)

2013/02/19 Tue [Edit]

こんにちわ(。・∀・)ノ

板チョコはガーナのブラックしか食べない双衣です(*´∀`*)
なんか昔のなごり(?)なのかわかりませんが、ミルクチョコとか明治のチョコはあんまり好まない感じ・・・( ゚ω゚;)
もちろんチョコ自体は全体とおして美味しいのですが!w

カカオ85%とかのが好みです∑d(゚∀゚d)



今日は先日YD討伐者がでたということで、うちの固定でよくかわいがってもらっているサソリの話でも書こうかと思います(*゚ー゚*)

・いさら紋章強化
・明日のアップデート
・サソリでるにゃ!
・いろいろな贈り物


ファミマのキャンペーンが終わってしまってちょっと残念ですが今週も頑張っていきましょー(。・∀・)ノ



続きを読む ≫


いさらんハイポーズでるにゃ!ヾ(*'∀`*)ノ

2013/02/12 Tue [Edit]

こんばんわ(。・∀・)ノ

茹で卵には塩、双衣です(*´ェ`*)
あとは天ぷらにも塩付けて食べるのが好きですw

茹で卵にマヨネーズ付けて食べるのも美味しい
ですが卵にマヨネーズ(卵)を付けるのも考えてみると面白いですよね(*・艸・)w
読者さんはなにを付けて食べます?(*´ー`)ノ



ファミマでしかお金使わないと決めて以来、余計な出費が減ったので課金する余裕できそう( *´艸`)

・ギルドレベル25
・グールモード再び
・いさらのペット登場
・EXスキル(マインスアロー)
・ハイポーズ!
・ファミマキャンペーン
・返事するタイミング・・・


今回も1週間分詰め込みますので長い記事になってしまいすみません(´ω`;)
それでも楽しみにして見て頂ければ嬉しいですw



続きを読む ≫

武器折り名人ベリンでるにゃ!(*`ロ´ノ)ノ

2013/02/06 Wed [Edit]

こんばんわ(*´ェ`)ノ

まだまだ寒い日が続きますが体調等大丈夫でしょうか?
私は先日電気代のせいで暖房禁止令がしかれました(´ω`;)

ということでこんな寒い中寒くならない部屋のスタイル(*´ー`)
上:3枚
下:3枚
靴下:2枚
ブランケット:1枚
・・・重い(´・ω・`)



このあちゃ日和の更新楽しみにしてくれる方いるのが嬉しいです((´∀`*))
頻度は少ないですが、待っていてくださるのはとてもありがたい限りです

・60EXきた!
・あちゃネスト
・アクティブミッション・・・?
・いさら奮闘記
・アバターコンテスト開催
・ベリンは武器折り名人


地震とか異常気象とか・・・地球大丈夫?(´ω`;)
雪すきなのでいいんですけどねw



続きを読む ≫

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
