あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ


--/--/-- -- [Edit]


50日間集めた涙の結晶でたにゃ!(´;ω;`)

2013/03/23 Sat [Edit]

こんばんわ(。・w・。)ゝ

新しい眠気を覚ます方法を思いついた、双衣です(。・∀・)ノ

前々からブログ内でいい眠気覚ます方法ないかと言っていたのですが・・・
今回このブログを見ている人にだけこっそりと教えたいと思います∑d(゚∀゚d)

STEP 1:冷凍庫から保冷剤を取り出す
STEP 2:裸足になる
STEP 3:保冷剤を足の裏につける

(´ω`*)zzzZ
・・・・・・∑(*゚д゚*)ハッ!!



軽度の眠気のときは炭酸のぴりぴりで目を覚まさせるときも
それではさっそく今週はこんな感じ(*´ー`)ノ

・ドラゴンガチャ最後の1回
・50日間の努力
・もらったピュクシス使ってみた
・ザカードの覇気
・新ネストメモリア
・初めてにしてようやく
・お便りのコーナー


そうそう、今回ついにあるものが出ました!
ぐらb・・・ぅ、なにをするうわー(*`ロ´ノ)ノ



続きを読む ≫


いさらの「どやぁ!!」でたにゃ!(*`エ´*)

2013/03/16 Sat [Edit]

こんばんわ(。・ω・。)ノ

寝不足になると持病が発動する、双衣です(´・ω・`)

実はけっこう前からよくあるんですが、脚の中を無性にかきたくなる衝動にかられるんです・・・。
で、高校生のときかな?
なんとなく気になって調べてみてわかった病名

「むずむず脚症候群」
なにこれwww



なんかストレスや寝不足がきっかけで起るらしいですが、まーいいやw
今週はこんな感じ∑d(゚∀゚d)

・ファルタス
・「どやぁ!!」スポット
・BOSSラッシュでときどき・・・
・メビウスのシークレットゾーン
・新UPDATE:メモリア
・でみこの星
・お便りのコーナー


ふざけた名前でも持病油断できない。
詳細はwebで(*´ェ`)ノw



続きを読む ≫

エルピスでるにゃ!((´∀`*))

2013/03/09 Sat [Edit]

こんばんわ(。・w・。)ゝ

花粉症は目からくる、双衣です(*´ェ`)ノ

最近は花粉ひどい気がする・・・。
唯一の生命線の空気清浄器がリビングへと強制移動させられたため苦しんでいます(´ω`;)

花粉症に効くものってないんですかね?
や、薬とかではなく・・・・・・
前に甜茶(てんちゃ)っていう飲み物を飲んだら花粉症が軽減するという話を聞いたことがあります∑(*゚ェ゚*)
これがまた美味しいんだ・・・・・・。゚(ノ∀`*)゚。



って花粉の話はおいといて、今週はこんな感じでした(。・∀・)ノ

・That's談
・SDムービー見学会
・エルピスでるにゃ!
・またも飛ばされるの巻
・メビウス頑張った!でも・・・
・いさらおめでと+9
・お手紙ありがとです!

先日、「ブログ更新してくださいなw」と嬉しい一言頂きました!
楽しみに待っていてれているの本当にありがたいです((´∀`*))

「週一ペース切ってるだろ?」
うぐぅ・・・・・・(´Д`;)



続きを読む ≫

いっぱいアップデートでるにゃ!!∑(*゚ェ゚*)

2013/03/02 Sat [Edit]

こんばんわ(。・w・。)ゝ

パソコンがもう瀕死の双衣です( ゚ω゚;)
けっこう深刻かもしれない・・・。この時期パソコン使えなくなったら結構キツイのですが(´;ω;`)
ならドラネス控えたら?とw

あと、更新遅くなってしまって申し訳ありません
Twitterでも言うと思いますが、もし2週間くらい更新なかったらパソコンがお亡くなりにってますw



定期ばかり使っていたのですが、最近更新してなく交通費の出費に頭悩ませてます(´ω`;)
いっきに払うのと、ジョジョに払っていくのでは全然違う気たする・・・。

・さそり克服?!
・新デイリー出たにゃ!
・なんでメビウスなん?
・シュトラールの翼?
・ドラゴンガチャって・・・
・お手紙返してなくてごめんなさい


手紙の件は本当に申し訳なく思ってます(´・ω・`)
遅くなっても消したりはしないので、長い目で見守ってくれるとありがたいです・゚・(゚うェ´゚)・゚・



続きを読む ≫

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
