あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ


--/--/-- -- [Edit]


ギルドでYDいくにゃ!(。・w・。)ゝ

2013/05/13 Mon [Edit]

おはようございます∑d(゚∀゚d)

夏に向けてお金貯め始めた、双衣です(。・∀・)ノ

今月はオフ会やら出費がかさんだ結果、あと10日を5千円で切り抜けなければいけない危機に立たされました・・・。
なんか先月もこんな感じだったような?w

っていうか稼ぎがあんまりないから悪いん・・・。
バイトしなきゃだー・・・
今年の夏はいろいろ遊ぶ!!・゚・(*ノДノ)・゚・



なんかDN運営の持ちネタの少なさにびっくりしましたw
イベントの使い回し(ラインナップ変えただけ)は良くない(ノω=`)

・That's談
・ドラゴンガチャで!
・ゆいちゃん・・・そろそろおこ
・アバター更にいろいろ
・ギルド半固定でYD練習
・お便りのコーナー


今週はこんな感じです(。・∀・)ノ
毎回長めのブログですが、よかったら楽しんで行ってください( *´艸`)



続きを読む ≫


オフ会にでるにゃ!ヾ(●´Д`)ノ

2013/05/06 Mon [Edit]

おはようございます(o´∀`o)ノ

前回のブログ見てくれた方は2週間ぶりかな
・・・。

申し訳ありません(´;ω;`)
【Workerz】っていうギルドに現在所属しているのですが、一週間前オフ会まっただ中でした(´・ェ・`)
ブログ更新できなかった・・・

ちょっと久々になりましたが、今回もお付き合いお願いできたらなって思います(*´ェ`*)



本当はオフ会のことだけでブログ記事にしようと思ったんですが、考えたらあんまり需要ないなーって結論に至ったので、微妙に話しつついつも通りいきます∑d(゚∀゚d)w

・That's談
・オフ会の話ちょこっと
・さくらんやっぱりきた
・紋章ネストいくにゃ!
・ブロガーってこんなに優しいの?
・GMと遊ぼう
・お便りのコーナー


そういえばランキングあんまし気にしないようにしてたのですが、2週間空くとさすがに落ちますね(´・ω・`)
気分も・・・・・・w



続きを読む ≫

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
