あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ


--/--/-- -- [Edit]


装備を修理することは心のゆとりにも通じると思います(*´∀`*)

2012/10/23 Tue [Edit]

おはようございます(。・ω・。)ノ

なにか1つのシリーズに手を出してしまうと、集めたくなってします双衣です(*´ー`)
最近の心残りは、コーヒーについてた“最強の軍艦シリーズ”というのを集めきらなかったことですw



それでは今日のブログ内容はこんな感じ(*´∀`*)

・グールモードでの黄金装備
・デイリーの奇跡~まさかの最終回?~
・マンティコアソロ・再び
・ラブレター当てる宣言の結果
・相互リンク追加の話


こんな感じで書かせていただいきます
よろしければ最後までお付き合いください(。・w・。)ゝ



私が好きなミッションルーム“グールモード”
みなさん1度は試しにやってみていただけたでしょうか

感想としては、いうほど面白くなかったっていう人が多かったんじゃないかなー?って思います(´・ω・`)
それでも私はグールモード推し続けます!w(*´ェ`*)

Blog_1023_07.jpg

先日述べた、グールモードの黄金装備の画像を入手してまいりました(。・ω・。)ノ
これみて少しでもモチベーションあげて頂ければなぁ・・・とw

Blog_1023_09.jpg

私のいつかこんな装備振り回しながら、グール倒してみたいものです( *´艸`)w

Blog_1023_08.jpg



今日も明日も、毎日デイリークエスト!
ということで今日もやってきましたデイリーの話題です(乂∀・)┌┛)`д)、;∴
いい加減あきました?

でも今日でいよいよ最終回を迎えることができそうです!w

Blog_1023_01.jpg

まずは道中不思議なほど現れた豪華箱
こんなに運のない私に5か所中2か所もでるなんて・・・ゴクリ(。・Д・。)


と思っていたら!!

Blog_1023_03.jpg

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

ついにでました!ww
Lv55からやり続けて2回目の金うさ。゚(PД`q*)゚。
ようやくです・・・

Blog_1023_02.jpg

でもね・・・

金うさが出たってことはね・・・

私の運が・・・

Blog_1023_04.jpg

0になるってことなんですよぉ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。w

Blog_1023_05.jpg

胴体の潜在ぃぃぃぃぃ!!
そんな微妙な弱体化させないでくださいよwww

けど、散々いってた「金うさ出ない話」に終止符をうててよかったです((´∀`*))
もしまたなにかあれば話題にする程度にしようと考えてますw



ブログを初めて1週間がたちました。
1週間で見てくれた人の数が1500人超えるなど、嬉しいことばかりです(o'∀'人)

ということで、初心にかえって?マンティコアソロ行ってきました

1回目:Lv60装備なだけあってまったく問題なくクリア
ちなみに報酬はまさかの金箱!!

Blog_1023_11.jpg

グラビティー持ってないので、是非とも当たってほしいとこと。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
当たってくださいーw(棒)

Blog_1023_10.jpg

何事もなかったかのように、再びマンティコア連戦

2回目:Lv60装備なだけあtt・・・


ざわっ・・・

Blog_1023_16.jpg

なんだか雲行きが怪しく・・・

Blog_1023_15.jpg

ぁ・・・あれ??www

Blog_1023_13.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁ(*`ロ´*ノ)ノwwww

前回同様、修理忘れてましたwww
なにが初心にかえってマンティコアソロですかwww

というか成長してないなぁ・・・(´;д;`)w



最後になりますが、パンプキンボックス開封!!
前回の記事では見事にラブレター当てる宣言してる私ですが、その結果やいかに!。゚(ノ∀`*)゚。

Blog_1023_17.jpg



ラブレターまだ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン



ありがたいことに、今日も相互リンクの方追加させて頂きましたので紹介のほうさせていただきます(。・w・。)ゝ

俺がアクロだ
   Autoer:草井雲子さん

同じサーバーで活躍していらっしゃるアクロの見本のような方です( *´艸`)
装備とかすごすぎて私にはよくわかりません・・・。w
ハウンドフィギュアを集めているそうで、私も手紙で贈らせて頂いたこともあります(。・ω・。)ノ
バル鯖の方、取引所で“ハウンドフィギュア”検索してみてくださいw
草井さんが凄い値段で売ってますwww



今日もブログ見て頂いて大変ありがとうございました(*´ェ`*)
前回はちょっと身内ネタすぎたのかなーっと反省してます・・・。

今度はゴーストポーション50個以上あるので、なんか面白いことできたらいいなーっと思っています。゚(ノ∀`*)゚。
まぁ全然考えてないんですけどね

それではまたお会いできること、楽しみにしております
また次回のブログでお会いしましょう(*゚ー゚*)

【勇敢に立ち向かうハウンド】
DN 2012-10-23 00-28-32 Tue

ドラゴンネスト・攻略ブログ
他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると嬉しいです
Prev
私はあまり無能な主人についていかない主義なんだ∑(´д`*)
Top
あちゃ日和
Next
力がみなぎるような潜在ですねぇ!!∑(。・Д・。)

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(*'Д'*)ノ
同じバル鯖なんですね!

見かけたらこちらこそよろしくお願いしますね。゚(ノ∀`*)゚。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
