あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


私はあまり無能な主人についていかない主義なんだ∑(´д`*)

2012/10/24 Wed [Edit]

おはようございます(。・w・。)ゝ

何かに集中してると食欲がなくなる双衣です
今日は夜ごはんまで、貰ったポイフルしか食べてない(´・ω・`)
ポイフルってすごい美味しいですよね!w



今日の内容はちょっと薄いかも∑(。・Д・。)

・アークビショップソロの話
・都市伝説の話
・授業参観の話
・タイフーンDEATH
・PETのハウンド、その脚を止めた理由


記事が面白くなるかならないかは私次第なんですよね・・・。
今日も頑張るので、よかったら最後まで楽しんでいってください(*´ェ`*)



マンティコアソロできるんだなーっと改めて思い、調子にのって今日はアークビショップソロに行ってきました(*・ε・*)

なんというか、チャレンジしてないことが多すぎる∑(゚д゚*)
これからは積極的に!ポジティブに!ネストやっていこうと思います
次はギガソロか、アクビHソロですね。゚(ノ∀`*)゚。

Blog_1024_09.jpg



みなさんはご存じでしょうか
実は、現在行われているハロウィンイベントで配布されている
パンプキンボックス
から、なんとアイリーンに渡せるアイテム

ラブレター
が手に入るそうです!
もうね、まっっったく!手に入りません。

私もそんなアイテムが手に入るなんて、期待してた時期がありました( ´ー`)y-~w
都市伝説怖いわー・・・

画像編集も嫌ですヽ(*`ェ´*)ノw

開封結果:ゴーストポーション20個・デカール(30日)・パンプキンヘッド(角)

そんななかパンプキンヘッドの3人組に遭遇∑(・ω・ノ)ノ!
なんか可愛かったので隠し撮りしましたw(ぇ
仲好さそうw

Blog_1024_08.jpg



私のギルドでは、スキルなれてなかったり新しい装備になったりするメンバーに
“授業参観”
と称して、ネストに旅立ちます(。・ω・。)ノ
可愛い子には旅させろってね。 いいこといったよ!

Blog_1024_07.jpg

まずは、Nギガンテスネスト(*´ェ`*)

ギガは素材もついでに集められるし、ギミックが結構あるので楽しめますよね
リゲロとかわりと好きで、行くときは大抵操作してます( *´艸`)

Blog_1024_02.jpg

ってか画像、顏近すぎすぎでしょwwww



つづいてアークビショップネスト(*´ー`)ノ
ここはヘルモードを意識して、説明しながら進んでいきました
次はヘルモードいけそうです(*゚ー゚*)

Blog_1024_03.jpg

この授業参観ですが、けっこう面白いです
練習する本人以外は自由にやっていいので、私はエモ使って遊んでました(b'3`*)w
ポーズが完全に一致してますね・・・∑(。・Д・。)w



ドラネスをやる時間が毎回遅くなるので、大型ネストにはなかなか参加できません(´・ω・`)
ということでタイフーン2人で金策がてら行ってきましたw

もともとモンスターハンターといったゲームの類が好きなので
庭師の動きみて逃げたり攻撃したりするのが特に楽しいです(ノω`*)

フレが前に言っていた、
「エッジの滞空時間を利用してローラー避けれないっけ?」
という言葉を思い出したので、さっそく実験!w

Blog_1024_05.jpg

するとどうでしょう!

空中で死にました!w
ステージを見渡すことができて、それはそれでいい経験(*´∀`*)w
PlayerSkillが高ければできるのかな?



以前イベントで入手したPETのハウンド
私以上にPTに貢献してくれます! ( ゚д゚ )ぇw

絶対死なないPSの高さをもち、さらに主人の能力をあげ、アイテムを拾ってくれるという!

なんという紳士!!!
そんな彼ですが、タイフーンをやってるときにふとその脚を止めました・・・


Blog_1024_04.jpg

まさかのストライキです!w

このハウンド生意気だろ!w

PETのPETに猫の友達まで買ってあげて、魚まで持たせてるのに!
(あれ? 与えたってよりも利用してる?)

ハウンド全然近寄ってこないし(´;ω;`)w

ということで今回もちょっとしたバグの紹介でした(。・∀・)ノw



この「あちゃ日和」も、カウンターを見るに多くの人の目に留まるようになったのかな?
嬉しいですし、モチベーションも上がります( *´艸`)

コメントもちょくちょく頂きますし、継続してみてくださってる方もいるのかな?
ちょっとした暇つぶしに利用していただければ幸いですw



今回も最後まで見てくださってありがとうございます(*゚ー゚*)
眠い目をこすりながらの内容になってしまったのですが、失礼なかったかな・・・
それだけが心配です!!w(´ω`;)

ぁ!
それと、ゴーストポーション50個以上あるのですが、何かに使えないですかね?www
用途なさ過ぎて困るんですけどw(´;ω;`)

それではまたお会いできること、楽しみにしております
また次回のブログでお会いしましょう(*゚ー゚*)

【紙一重の回避】
DN 2012-10-24 02-29-17 Wed

ドラゴンネスト・攻略ブログ
他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
Prev
不運にはもうなれましたか?(*・ε・*)
Top
あちゃ日和
Next
装備を修理することは心のゆとりにも通じると思います(*´∀`*)

Comments

ラブレター2個目が来ました!
これは無期限ゲット勝負もいただいた\(^o^)/

ところで、ポイフルってなんですか?

お初にお目にかかりますm(__)m
ゼローネさんの勇者への道!!から飛んで参りました!
以後お見知りおきを

ラブレターですが自分はすでに7個くらい出てますが
キャラ数が多いので無期限まで行ってるのが1キャラのみという・・・
しかも最近作ったばかりのレベル4のキャラで/(^o^)\
なかなか思ったようにはいかないですな・・・

最後になりましたが、同じバル鯖の仲間としてブログ更新期待してますw

poifulってあれですよね、適度なかみごたえのある、あの
カラフルなチューイングキャンディ・・・おいしいですよねw

アクビHって、四天王のところ、誰か先に一人を倒しておかないと、即死攻撃とかしてきますよね・・?難しくないですか?w

べあさん>>
く・・・
さ・・・最後まであきらめませんからね(´;ω;`)
連続3回ラブレターあててみせます!w

ポイフルは記載ありますが、簡単にいうとグミです!
コンビニ等でありますので、よかったら探してみてください((´∀`*))

Cinqueさん>>
おはつです(*´ェ`*)
ブログみて頂いてありがとうです(。・w・。)ゝ
けっこう文章とか拙いですがよかったらこれからもよろしくです(b'3`*)

ラブレター・・・
もうホントにあるんですか?状態です・・・

おぉ!同じサーバーでしたか!
もしPT一緒になる機会ありましたらよろしくお願いしますね(*´ェ`*)

のぶのぶ>>
ポイフルいいですよね(*´ェ`*)
勝手にポイフルの歌つくるくらい好きですw

バリウス先輩ですねw
私もアクHやりはじめたころは苦手でした(´;ω;`)
ネスト全般にいえることですが、やっぱり慣れですよね(*・艸・)

SDも慣れるまでは周りの人ころしまくったなぁ・・・w。゚(ノ∀`*)゚。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
