あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


不運にはもうなれましたか?(*・ε・*)

2012/10/25 Thu [Edit]

おはようございます(。・w・。)ゝ

気に入っているお菓子ってありますか?
私は基本的に甘いもの好きですが、昔からベビースター系のお菓子が好きです(*´ー`)ノ
でも最近はあたりめにはまっている双衣ですw

ネストやりながらモグモグできるのがいいんですよね・・・



それでは今日の記事はこんなかんじです(*・艸・)

・消えた報酬、消える○○○
・報酬が減ったSD行ってみた
・チャンスがあればいいって問題じゃない


よく「それで?」 といわれる落ちのない話をする私ですが、楽しんで読んでいただければ幸いです(*゚ー゚*)



昨日、デイリー最終回
┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

とかいってましたが、すみません
例によって、デイリーの話ですwww

私の運が、特別いいってわけじゃないことはブログみて頂いてる方ならわかると思います(´ω`;)
そんな私ですが、金箱からレプリウム以外のものがでました!w

Blog_1025_10.jpg

やったぁぁぁ(*´Д`*)ぁぁぁぁあ


イベントリに空きがないっ!!(ノД`;)www

超あるあるですよね・・・。
イベントリはまめに整理したほうがいいです(´ω`;)
今後そうします・・・



で、「今日の金うさは?
という話題から一転

Blog_1025_09.jpg

今日の銀うさは?ww

なにやらほかのメンバーには銀うさぎみえてるようですが、私には全然みえません∑(*゚ェ゚*)
完全にうさぎに嫌われたみたいです(´;д;`)

Blog_1025_08.jpg

このあと、うさぎに会いたくなってカオスに直行しましたw

そういえば今日少し消化しましたが、まだまだ消化しきれてません・・・(´・д・`)
ネストも今日の夜またやらないとなぁ・・・(´・ω・`)
ぅぐぐ・・・

Blog_1025_11.jpg




そういえばシードラゴンネスト・グリーンドラゴンネストの報酬が下方修正されましたね(´・д・`)
金策どうしよーって感じですが・・・w

なんだかんだ改悪あとSDいってなかったので、ギルメン1人つれて行ってきました(。・w・。)ゝw

Blog_1025_05.jpg

途中から微妙に少なくなった
というか銀色が目立つようになった報酬箱・・・。

Blog_1025_06.jpg

でも私は思います
SDとかの8人ネストは、報酬云々ではなくって、どれだけ楽しめるかどうかってことだと!∑(。・Д・。)
実際このPTも面白かったですし、不慣れの人もどんどんチャレンジしてほしいです(。・∀・)ノ

武器Lv制限とか条件をいろいろ縛って楽しむといったPTが今後できると面白そうですよね(*´∀`*)w

そして今回はかなり嬉しいことがww

Blog_1025_04.jpg

初めての討伐リングです( *´艸`)

でもね・・・

一回こうやって運を使ってしまうと・・・

私の運が・・・

0になるってことなんですよぉ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。w



今回も運営の謝罪のメールが届きました。
内容?
別に問題じゃないです

私に見えるのは、添付されてるパンプキンボックスだけです!w

Blog_1025_01.jpg

以前リンクさせて頂いた、べあさん
ありがたいことに、前回の記事でコメントを頂きました。

>>ラブレター2個目が来ました!
>>これは無期限ゲット勝負もいただいた\(^o^)/

2個目・・・   ?!?

ぉ・・・。
同じラブレターもらえない仲間だと。゚(PД`q*)゚。ww

いやー・・・
アイリーンに告白する以前に便箋すら買えないって感じですね・・・。

Blog_1025_03.jpg

今日はこんな感じでした。
被りは削除してます(。・∀・)ノ

パンプキンヘッドが異常にあるんですが・・・w

そろそろ無期限手に入れられない可能性を考え始めた、今日この頃です(´・ω・`)
明日こそは・・・



今日もブログ見てくださってありがとうございます(。・ω・。)ノ
昨日のブログではコメント3件も頂き、嬉しいかぎりですw

コメントは承認制ですが、承認はすぐ対応しようと考えてます
ただゆっくりコメント返したいので、返事のほうは更新するときにしようと考えています(´・ェ・`)

こちらの勝手ですが、ご理解お願いいたします。

それでは今日も閲覧して頂き、大変ありがとうございました(*゚ー゚*)
また次回も見て頂けるように、頑張っていきたいと思いますw



最後に、いつもはお気に入りの1枚張って〆ていますが
今日はギルメンからイラストもらったので張らせていただこうかなと(*´ェ`*)
けっこう自分の中のくりすとイメージが一致しててお気に入りですw

【双衣くりす(イラスト版)】
Blog_1025_12.jpg

ドラゴンネスト・攻略ブログ
他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
Prev
ぅむ・・・。次に開けるときもそれはもう出ないかもしれないよ?(´・ェ・`)
Top
あちゃ日和
Next
私はあまり無能な主人についていかない主義なんだ∑(´д`*)

Comments

ラブレターが出ない・・・だと・・・


それなら私が愛を込めたラブレターを(


私はメインのほうで先日無期限をGETしました
物欲センサーあると出ないのはシュパンと変わらないので
「どーせ出ねーよ」感覚で開けるのもアリですねwww

ブログ毎日見てますよ><
私もこれくらい更新できるように頑張りますだー(*・ω・)ノ

おはよです(。・w・。)ゝ

無期限いいなー(´;д;`)
物欲センサーですかね?んー・・・難しいw

ぉおー∑(*゚ェ゚*)
毎日みてくださってるとは
とても嬉しいです(*´∀`*)

今後もよろしくお願いします( *´艸`)w

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
