あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ぅむ・・・。次に開けるときもそれはもう出ないかもしれないよ?(´・ェ・`)

2012/10/26 Fri [Edit]

おはようございます(。・w・。)ゝ
前からある商品より、新しくでた商品を好んで挑戦する。
どうも双衣です(。・ω・。)ノ

特におまけがついていたりなんかすると簡単に釣られますw



今日の話題はこれ!ヽ(*`ェ´*)ノ

・カオスフィールド新記録達成
・謎のラブレターを手に入れる
・SDとバグと
・素材集めにギガンテスネストの旅
・カラハン先輩召喚


金曜日は用事がない日なので、わりとネストできるのが嬉しいですね( *´艸`)
今日もはやく帰ってネスト消化したい・゚・(゚うェ´゚)・゚・



以前アップデート前に挑戦していたカオスフィールドのTimeAttackですが、今日はバイラでやってきました((´∀`*))

Blog_1026_01.jpg

今度はこの記録を抜かせるようにやっていきたい(*゚ー゚*)w

ちなみにカマラのほうが、3秒縮まって、1:17でした(。・∀・)ノ
SS取り忘れてしまったのが残念。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



もうなにも語らなくても、
読者の皆様には私が何を伝えたいのか何が起こったのか
画像を見ればすぐにわかると思います。

Blog_1026_04.jpg

そろそろ本格的にやらせかと思われているのではないでしょうか
ちょっと不安です( ゚ω゚;)

でも私としては、ネタが尽きなくていいと反面思っています∑(゚д゚*)w

Blog_1026_05.jpg

そんな私でしたが、深夜に一通の手紙が届きました!

Blog_1026_06.jpg

ハロウィンイベント達成!」??w
さっそく頂いたので、中身がウイルスではないかと心配しなから 手紙を開封( *´艸`)

Blog_1026_07.jpg

キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ www!!
ついにラブレター入手です(*´ェ`*)

ってちがうわぁっ!ヽ(`Д´)ノw

ブログ読者さんからの手紙でした
でも正直嬉しかったですw
全然ラブレターあたらないので・・・。

なにやら当たるとアイリーンとの会話クエストがあるみたいですね∑(。・Д・。)
楽しみです(*・艸・)w



そんな気持ちを解消してくれるのが、SD(*゚ェ゚*)
やっぱり報酬は減ってしまいましたが、面白さは変わらないですねw

Blog_1026_10.jpg

完全な憂さ晴らしですwww

そんな心を癒してくれるSDですが、今日はなんとしても討伐させまいとするオーラが・・・

Blog_1026_12.jpg

まずはこれ!!
魔方陣が消えていますwww
これじゃぁいつカウストライクが来るかわかりません( ゚ω゚;)

最後にこれ!!

Blog_1026_13.jpg

SDが降りてきてくれません(´;ω;`)w
ようやく気が付いたんでしょう
地面におりさえしなければ最強だということに・・・  恐ろしい子っ( ゚д゚ )



バグ関連で今日はもう1点あります

それはギルメンの装備を作るためにギガ素材集めにいったときなんですが、いつか起こったように私だけどこかに飛ばされました(ノ∀`;)w

Blog_1026_03.jpg

どこかわかりますか?

私が考える通りだと、ギガンテスネストの外ですw((´∀`*))
たぶん下の画像の穴に、大砲ステージがあるんだと思います

Blog_1026_02.jpg

タイフーンでもあるようですが、飛ばされてしまう系のバグ多いですよね(´・ω・`)
早目に訂正してほしいです・・・

そしてさりげなくとってしまったミッション
間違えて「R」押しちゃったんですよ(´・д・`)
いやー復活させる気なかったのになー(棒)

Blog_1026_11.jpg



最後はまだ消化しきれていないGD(グリーンドラゴン)を消化しようと、適当に身内で挑戦!!

残念ながら今回は討伐できませんでした。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

初見もいたのもありますが、ホントに私の火力が低くてどうしようもない(´・ω・`)
装備なぁ・・・。 武器メイン・サブを覇者にしたい・・・w
欲しいけどまずはレアアバから揃えたほうがよさそうなので、今頑張ってます(。・w・。)ゝ

ということで趣向を変えて、カラハン先輩
を召喚してみましたw

Blog_1026_08.jpg

そして勝手に仕切り始めるカラハン先輩。 さすが生粋の先輩肌っ!!w

Blog_1026_09.jpg



今回もブログ最後まで見てくださてありがとうございます((´∀`*))
どうです?今日もまた落ちがなかったでしょう?
文才? ないない(ヾノ・∀・`)w

前日よりも1日の来場者を増やす
をモットーに記事かいてますが、他の有名なブロガーさんは私の倍近く閲覧者がいるみたいです。
やっぱりセンスがなぁ・・・(。・´_`・。)

それでも見てくれている方々に感謝(*´∀`*)
またブログみてくださると嬉しいですw



昨日張ったイラストですが
「ブログ記事にはるならもっと丁寧にかいたのに!」
と怒られましたww
ではまた次回のイラストを私は期待して待っていることにします(ノω`*)w

【何か待ち続ける幼女】
DN 2012-10-26 02-51-41 Fri

ドラゴンネスト・攻略ブログ
他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
Prev
何か、悪いことでもしたのかい?(*´・д・)(・д・`*)
Top
あちゃ日和
Next
不運にはもうなれましたか?(*・ε・*)

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

はじめまして♪
あちゃ日和に 轢かれて ちょっと覗いてみました(*^-゚)v

面白かったです♪ また見に来ます^^w

那愛さんへ>>

こんばんわー(*´ー`)ノ
ブログみてくださってありがとうございます

正直那愛さんがくれたコメントすごい励みになります( *´艸`)
まだブログはじめたばかりなので・・・( ゚ω゚;)

これからも楽しんでくだされば嬉しいですw

     さんへ>>

こんばんわ(。・ω・。)ノ
フル装備戦は私苦手で・・・w
PSの高くなければ装備も( ゚ω゚;)・・・なのでw

また今度お会いしましたら一緒にどこかいきましょー( *´艸`)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
