あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ


--/--/-- -- [Edit]


何か、悪いことでもしたのかい?(*´・д・)(・д・`*)

2012/10/27 Sat [Edit]

こんばんわ(。・ω・。)ノ
駅のホームで急に腕を捕まれたり、寝てたら降りる駅で誰かに起こされたりする双衣です。

電車の乗り換え多い方や、長く乗ってる方は経験あると思いますが
自分の降りたい駅で、ふと目が覚める。不思議ですよね(´・д・`)w



更新遅れましたが、今回はこんな感じ!(*゚ェ゚)ノ

・デイリー5か所目のバグ
・幸運=悲運の始まり
・タイフーンネストで紋章!!
・フル装備戦唯一の楽しみ


もしよければTwitterのアカウントあるのでこちらもご覧ください(*゚ー゚*)@Keris_DN
それでは最後まで楽しんでいってください(*'Д'*)ノシw



デイリー5か所目にはクラゲみたいのでてきますよね?
ちょっと前に関電バグなるものがありまして、最近はあんまりみなくなりました( ゚ω゚;)

改善されたのかな?と思いきや、アップデートあたりから
マスターで行ったら2回・アビスで1回遭遇しました(ノ∀`;)

ただでさえ疲労度ギリギリなのにやめてほしい。゚(PД`q*)゚。

Blog_1027_01.jpg



そしてー!(`・ω・´)
本当に長く長く続いたパンプキンボックスのイジメからついに解放されました!w

Blog_1027_02.jpg

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

ぃぃぃぃぃ

やったぁー!!w。゚(ノ∀`*)゚。

ついにアイリーンとの会話を許されました!w

Blog_1027_03.jpg

そして意気揚々とアイリーンの元へ向かうくりす

心なしか馬の脚も軽い(*´ェ`*)
ワープつかいましたが

Blog_1027_04.jpg

Blog_1027_06.jpg


アイリーンとの会話クエを完了させて、ついにGETしました(*゚ー゚*)w
ほんとにおめでとー!
っと自分にいいたい(´・д・`) うん。おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

Blog_1027_07.jpg

ざわっ・・・      ざわっ・・・

・・・  ざわっ・・・
   ざわっ・・・



こんなことがあったからには、何かいいものでも出るだろうと、さっそく未消化のタイフーンネスト((´∀`*))

Blog_1027_10.jpg

ミッションを地味にクリアしつついよいよ報酬(*´∀`*)w

Blog_1027_09.jpg

一人だけ金箱からあぶれる・・・
まぁ・・・。よくあることです!w(*´∀`*)

Blog_1027_14.jpg

ほらね(。・w・。)ゝ
SSちょっと見にくいですけど、最上級体力紋章

私の紋章未だにLv60紋章ついてないものですからダイス当てたいところっ∑d(゚∀゚d)

Blog_1027_13.jpg




Blog_1027_12.jpg

ぁ・・・
ある意味奇跡?(´;ω;`)



くじけない!
くじけない双衣くりす(`・д・´)

確実に手に入る手段があるじゃないですか!
フル装備PtからのLv60エピプレート袋

これでステータスが上がる( *´艸`)

Blog_1027_18.jpg

とでも思った??(`・ω・´)??

Blog_1027_19.jpg

ぁぁぁぁぁ・・・

もう精神が崩壊しそう・・・

せ・・・  せめて3OPついてくれれば・・・

Blog_1027_17.jpg

頼んだよ・・  スターシュさん・・・

私の運がなくても、スターシュさんの運すこし分けて。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

Blog_1027_16.jpg



Blog_1027_15.jpg

Blog_1027_20.jpg



今回も最後まで見て頂いてありがとうございます(。・ω・。)ノ

ドラネスでは全くいいことがなくって、そろそろ精神がやばいです(ノ∀`;)w
助けてくれるのは周りの優しく面白い方々と、くりすの可愛さだけ

それでは、いいこと起こると信じてドラネスやってきまーす(。・∀・)ノ
また次の記事でお会いしましょうw



最近、他のブロガーさんみたいに何かコレクション始めようかと思ってます(*゚ェ゚)ノ
そしたら誰かから手紙もらえるかもしれない( *´艸`)

【タイフーンネストにて】
Blog_1027_11.jpg

ドラゴンネスト・攻略ブログ
他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると嬉しいです(ノ∀゚*)
Prev
あちゃ日和を楽しんでいただければ幸いです(ノω`*)
Top
あちゃ日和
Next
ぅむ・・・。次に開けるときもそれはもう出ないかもしれないよ?(´・ェ・`)

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
