あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


あちゃ日和を楽しんでいただければ幸いです(ノω`*)

2012/10/28 Sun [Edit]

おはようございます(。・ω・。)ノ

時計の電池が弱くなってたので、交換しにいったら、
「月曜日の朝までかかる」 と言われたので、しかたないかぁ・・・。っと時計を出すと、
「・・・2時間ほどでできます」 と言われた双衣です(´・ェ・`)

その36時間の差はいったいなんだったんでしょうかw



それでは今日のブログ、こんな感じ!(*゚ェ゚)ノ

・エアガイツついに5ヶ所目
・マンティコア怒涛の8連戦
・心休まる場所探しに(予告)


正直、昨日のブログ見てくださった方は知ってると思いますが
今日は運がなさ過ぎて精神崩壊してました(´・ω・`)w
最後まで楽しんでもらえれば嬉しいですw



前からちょくちょく貯めていった素材
ついに集まりました(ノω`*)w

Blog_1028_04.jpg

ででーん(*`ロ´ノ)ノw
100%成功・・・
なんと甘美な響きなんでしょう・・・w

ってことでなんの躊躇いもなく

Blog_1028_05.jpg

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

かーらーのー?

Blog_1028_03.jpg

連続成功( *´艸`)
さっそく楽しみの潜在TIMEです(。・ω・。)ノ

でももう結果はやる前からおわかりですね?(ノ∀`;)

Blog_1028_02.jpg

連続成功したってことはー?
せーっの!
ってか上からクレさん降りてきてSSうつったけど気にしない∑(*゚ェ゚*)

Blog_1028_01.jpg

ほらねー(*´∀`*)w
まぁ1発で成功したらそれはそれで凄いんですけど、不運安定です。゚(ノ∀`*)゚。



ってことでリセットはいりましたし、さっそく金策
マンティコアで紋章さえ手に入ればGが手に入るので美味しい((´∀`*))
頑張って消化!

Blog_1028_08.jpg

で、気になる結果は?(。・ω・。)ノ

Blog_1028_07.jpg


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん

次いこう次!(。・ω・。)ノ


・・・。

ぇ?

なに? これだけ?


(ヾノ・∀・`)だよねw
紋章・・・。ってかなにか出てもよくない?
グラビティー。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



よし!
気を取りなおして!
・・・。
っていても、ちょっと精神的にまずい(´・ω・`)

どれくらいまずいかというと、一人で生命の清水育てながら
ぼーっとしてるくらいまずい(ノ∀`;)

ってことで、そんな精神状態が今後おこると予想されるので、
憩いの場
探しにいこうじゃないですか(*・ε・*)w

Blog_1028_06.jpg

ってことで新しい企画はじまるよー(。・w・。)ゝ

なにか特別な場所・特殊な場所・綺麗な場所
いろいろなお気に入りの場所を取り上げていこうかと思います(*´ェ`*)

Blog_1028_09.jpg



【募集】
「なにかいい場所あるよー」
っていう優しい方っ!!
いましたらコメント・ゲーム内ササ等でご連絡お待ちしております(ノω`*)
SSとりに行かせて頂きます((´∀`*))w



それでは今日も最後まで見てくださってありがとうございました(。・ω・。)ノ
もうこのセリフも定型みたいになってますが、ホントに読者あってのブログなんでね・・・。

最近は前に比べて、私のネタ要素が落ちてるのがわかります(;´Д`)
ここでまた気合いれていきたい(ノ∀゚*)w

次回会えるの楽しみにしてますw
連絡も気軽にどうぞです(*'Д'*)ノシ



ぁ、PC用のブログを少し変えました
ハロウィン使用です(ノω`*)w

【ランキングサイトのバーナーに使ったやつ】
DN 2012-10-28 04-26-46 Sat


ドラゴンネスト・攻略ブログ
他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると嬉しいです(ノ∀゚*)
スポンサーサイト
Prev
もしかして、この近くで幽霊になっていた者か?(´・д・`)
Top
あちゃ日和
Next
何か、悪いことでもしたのかい?(*´・д・)(・д・`*)

Comments

エアガイツ5箇所目、おめでとうございます!
潜在コードの不運はホントあるあるですよね、
自分も相方がつけてるの見守ってたんですけど、
CT抵抗とか、最大MPとかばっかりで・・・w
挙句、もう敏捷さえつけばいいや、って諦めてましたけどw

グラビティー、ほんとなかなかでないですよね^^;
買えば300とか400であるみたいですけど、自分で
とりたくてw でも、宝箱の中に出現しても、外してしまうというw

いい場所ですかぁ、ありきたりなんですけど、セントヘイブンの
外壁を登ったところぐらいですかねぇ^^;
デイリーとかずっと回ってると、作業と化して景色とか見る
心の余裕もなくなってるかもです・・w

エアガイツ゚・:*:・。(〃・o・)ノ おめでとぉヽ(・o・〃)。・:*:・゚
装備揃えるの大変ですよね~(>_<。)シ

今回も愉しく読みました♪

前回のコメ 惹かれて を 轢かれて と変換ミス 
ごめんなさい~(>_<。)シ
修正しようと思ったんだけど・・・最初にパス入れてなかったので
直せなかったの。。 なんて言えない。。((・・υ)・・・


あと ブログリンクを 私のところに貼ってもいいですか?
よろしくお願いします♪

のぶのぶさんへ

こんばんわ(*'Д'*)ノw

ありがとうございます(ノω`*)
潜在はなかなかいいのつかないんんですよね・・・。
防具ならHP・体力・俊敏が欲しい(´;ω;`)

グラビ300Gならたぶん買いますよ∑(゚д゚*)w
こっちは今日600Gくらいでなかなか手が出せない(ノ∀`;)

セントヘイブンの外壁のぼったとこいいですよね((´∀`*))
ハロウィンになってからは行ってませんでした!!
明日にでもSSとってきます(*´∀`*)w

那愛さんへ

こんばんわ(。・ω・。)ノ

ありがとうです(*゚ェ゚*)w

そういってもらえると、次回もがんばろーって思います(ノ∀゚*)
ってことでこれから記事書いてきますw

私の方で訂正入れておきますね(。・ω・。)ノ
ブログの方ですが、是非よろしくですw
今日は忙しいので明日対応させていただきますね(*・艸・)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
