あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


もしかして、この近くで幽霊になっていた者か?(´・д・`)

2012/10/29 Mon [Edit]

こんばんわ(。・w・。)ゝ

最近グミにはまっている、双衣です
グミなら何が好きですか?
ハリボーとかポイフルとか・・・いろいろありますよね(*´∀`*)

ちなみに今日食べたのはPureグミでした。   うんまー。゚(ノ∀`*)゚。w



今日の話題はこんな感じ(。・∀・)ノ

・なんとなく集合写真
・パンプキンボックス14個開けてみた
・初めての手紙


それでは、ちょっと薄い内容かもしれませんがデフォですよね(´・ェ・`)w



適当に徘徊することが多かった今日ですが、こんな方々に会ってきました(ノω`*)

まずはこんな1枚目!∑(*゚ェ゚*)

Blog_1029_01.jpg

全員パンプキン紳士ですwww
どこかのギルドで引退式があったらしく、そのための集合写真を撮る前に遭遇してSSとらせてもらいました(ノω`*)

2枚目はこれ!!

Blog_1029_07.jpg

凶暴なハウンドが周りのプレイヤーさんを食べているところです((´∀`*))w

ゴーストポーションですが、新しい使用方法教えてもらったのでご紹介∑(*゚ェ゚*)
もう知ってる人多いかと思いますが、ポーション連打してみてくださいw
めっちゃ光ります(*・艸・)



一応、最近サブ稼動しています(ノω`*)
装備とかスキルとかしょぼすぎて紹介すらしてませんが

そのサブでパンプキンボックスが14個あったので、これだけ開ければラブレター出るんじゃ?と思い開けましたw

Blog_1029_06.jpg

うぐぐ・・・

また何個か集まったらやってみよう∑d(゚∀゚d)
連続で開けるの楽しかったw



そして今日1番嬉しかったこと(*´ー`)ノ
このブログ見てくれてる方から手紙がきました(ノω`*)w

以前
「最近、他のブロガーさんみたいに何かコレクション始めようかと思ってます(*゚ェ゚)ノ
そしたら誰かから手紙もらえるかもしれない( *´艸`)

とブログみ書いていたのを覚えていますか?

Blog_1029_03.jpg

人間・・・?

ぇ?w

Blog_1029_02.jpg

に・・・  人間ではないと?w

と思っていたら、次の手紙に
「アチャはエルフ」
との記載が(*`ロ´ノ)ノ

たしかにそうですねwww
よーし!。゚(ノ∀`*)゚。

ってことで「あちゃ日和」では星型ビスケットを集めたいと思いますヾ(*'∀`*)ノw
もし入手しましたら手紙で送ってくださると嬉しいです(*・艸・)



今日はいつもより内容少ないですが、こんな感じです( ゚ω゚;)
また明日も面白いことあるといいなぁ・・・((´∀`*))w

今回も最後まで見てくださってありがとうございました!
また次回もよかったら見にきてくだされば嬉しいです(ノω`*)
それでは(*'Д'*)ノシw



【デイリーで双子発見】
DN 2012-10-28 17-22-39 Sun

ドラゴンネスト・攻略ブログ
他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると嬉しいです(ノ∀゚*)
スポンサーサイト
Prev
今日はサーバー落ちには丁度いい環境です((´∀`*))
Top
あちゃ日和
Next
あちゃ日和を楽しんでいただければ幸いです(ノω`*)

Comments

ハロウィンtop雰囲気出ててかわいいですね!

ラブレターの出にくさは異常。
ファイト!!

星形ビスケット見つけたら送りますね☆

はじめましてぇぇ

少し前からブログのほう拝見させていただいてましたぁ♪

実は昨日・・・
デイリーPT探していてお名前を見つけて
「はっ!!!」って思ってるうちに満室に。
その後グールでご一緒してたんです!
でも人見知りなものでお声を掛けれず・・・

同じエルフとして!?
これからも応援してます

ラブレター出ないですよね(ノ_・。)
終わったのはまだ2キャラで他の子たちは
一回も出てなかったりします。。。((・・υ)・・・

星型ビスケットの説明がおかしいですよね(≧艸≦*)ぅ
うちのギルにも 突然ギル金庫に変な物入れる人がいて
笑っちゃいますゞ(≧m≦●)ぷっ

P.S.
リンクありがとうございます♪
仮バナー作ったので、バナーお持ちでしたら
差し替えますので、ギルHP上部の掲示板に張ってください^^w

べあさんへ

ハロウィンいいですか?∑(*゚ェ゚*)
嬉しいですw

今日もラブレターでませんでしたが( ゚ω゚;)
めげずにがんばります・・・

星型ビスケットもらいましたが、どこからでるんでしょう(´;д;`)w
もし見つけたらお願いします( *´艸`)

cocoaさんへ

ぉー∑(・ω・ノ)ノ!
それはありがとうですw

ありゃ・・・
デイリーで名前みかけましたか∑(。・Д・。)
グールモードとか普通に話かけてくれればそのままネストとか・・・(´・ω・`)w

応援ありがとーです(。・w・。)ゝw

那愛 さんへ

ほんとラブレターでないですよね( ゚ω゚;)
ビックリします・・・w

なんだかんだネストってどうでもいい面白いものありますよね!(*`ロ´ノ)ノw
いったいどこから面白いものでるのか・・・(*・艸・)

ぁ、バーナーとか明日ちょっと時間あるので仕様わかったらそっこうで作らせてもらいますね(*'Д'*)ノシw

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
