あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


今日はサーバー落ちには丁度いい環境です((´∀`*))

2012/10/30 Tue [Edit]

おはようございます(。・ω・。)ノ

夜の23時に家に帰ってからの6時に家を出る間にネストをガッツリやってる双衣です(。・w・。)ゝ
1日一本MONSTERは手放せませんねw
でも飲み過ぎには注意です!



今日はTwitterの方でおいしいグミ紹介して頂きました( *´艸`)
なんかおすすめのお菓子あったら教えて欲しいですw

・サブが運持って行った
・サーバー落ち?いい加減にしてくださいね
・ぶらり名所めぐり(No.01)
・かわいい子ばっか


昨日は過去最高の訪問者数でした。ブログは過去最大に面白くありませんでしたw
頑張って書いていくので、よかったら最後までみたいってください((´∀`*))



以前から話に少しでていた、秘蔵のサブ

今回はサブで遊んでたら話題になることが起こってしまったので、いたしかたなく紹介します(´・ω・`)w

Blog_1030_08.jpg

名前の由来は、弓(YUMI)使いだけど、間(M)が抜けた子
ってことで"ゆい(YUI)"です( *´艸`)

そんなサブのゆいですが、ラブレターはまだ1枚なものの、こんなもの拾ってきました。

Blog_1030_06.jpg

ぅ・・・

まだメインのくりすが持っていないというのにぃぃぃ・・・(´゚д゚`)

Blog_1030_05.jpg

よくやった!
安定の2OPだったけどちょっとはお金になるよ!。゚(ノ∀`*)゚。
頭に魔法攻撃のアバター買ってあげよう

マジックだけどね!w

そして、まだまだ続く ゆいワールド

1500個たまった破片から・・・

Blog_1030_04.jpg

そして・・・

Blog_1030_03.jpg

わーい(ノ∀゚*)w
これは嬉しいんじゃない?
アティ全然つかったことないけど、あたりなんじゃない?(*・艸・)
さっそく作成して付けてあげましたw

Blog_1030_02.jpg

なんなの?
くりすの代わりにサブが運を・・・?

いやいやいや(ヾノ・∀・`)

ぶっちゃけサブよりメインが運あったほうがいいんだからね!w
運をかえしてあげてください(´;ω;`)



ちょっとグチ?というか問題なんですけど
最近よくサーバー落ちします(´・ω・`)

今日のSDはとくに酷かった(´ω`;)
全部で4回落ちる・・・  これやいかに(#゚皿゚)

ぁー・・・PCかえたほうがいいのかな?回線の問題かな?
今度電気屋さんいってこなきゃですよ(´・д・`)くっそー・・・




以前募集していた、お気に入りの場所ですがコメントあったのでさっそく行ってきました(ノω`*)

一番最初訪問しにいったのは、
のぶのぶさんからのコメントより、セントヘイブンの外壁を登ったところです(*´ー`)ノ
(コメントで名前伏せてなかったので、使わせて頂きました)

DN 2012-10-30 05-31-35 Tue

今はハロウィン仕様でちょっと暗いイメージですね( ゚ω゚;)
晴れてたらもっといい景色なんですよ!w

そして、登ったとこにいたカボチャ

Blog_1030_01.jpg



まずはこれを見てほしいんです(*´ェ`)ノ

Blog_1030_09.jpg

超かわいいwww

夏のマリンアバ2種類と、イベントで入手できるシーロードアバです(*´ー`)ノ
この3色だんごは可愛いですねw

ゃ、
ただ揃ってるの見たのが初めてだったので記事にさせてもらった次第ですw
とくに落ちとかないです

可愛いは正義!
かわいいに始まって、かわいいに終わる!
っていうことなんです(ノω`*)

Blog_1030_07.jpg



今日も最後までみてくださってありがとうございます
私はもう電車の時間まで残りわずかです(´゚д゚`)
ちょぜつ急いで記事かいてますww

今後もあちゃ日和、更新頑張っていくので応援よろしくお願いします。゚(ノ∀`*)゚。
アイテム集めとか、名所めぐりとか、完全にテコ入れだよーw テコ入れ!w



【カボチャ農園】
DN 2012-10-29 05-09-58 Mon


ドラゴンネスト・攻略ブログ
他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると嬉しいです(ノ∀゚*)
スポンサーサイト
Prev
シードラゴンが猛威を奮ったときもペットは安全だったんですよ(。・∀・)ノ
Top
あちゃ日和
Next
もしかして、この近くで幽霊になっていた者か?(´・д・`)

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっそくのアイディア採用してくださって、ありがとうございますw

ハロウィンになって、城壁登ったことなかったんですけど、
これはこれでいいムードあるな、って個人的には思いましたw

サブだけいいアイテムがでるのは、ほんとありますよねw
自分のメインはセイントなんですけど、ずっとマンティ通っても
グラビ出ず、くるしまぎれにジェレイントのプレートとかつけて
ます、全然役にたたないんですけどねw
そのくせ、サブのバーバリアンとシューティングスターには
比較的早く出てるという・・・ジンクスですかね、これってw

あと、この前の記事ですけど、ビスケット定例化?おめですw
実は、バルナックにも40カンスト時代から使ってないキャラ
いるので、機会があれば、自分もこっそり送りにいきますねw

     さんへ>>

鯖落ちしすぎて落ちないようにする工夫をし始めるレベルです・・・( ゚ω゚;)w

デイリーで落ちるのは萎えますよね(´・д・`)
またPT募集しなきゃいけないですし・・・。

かなり覚えやすい名前((´∀`*))
これからもよろしくですw

のぶのぶさんへ

なかなか綺麗でしたよー(*´ェ`*)
SSではなんかつたわりにくいですね・・・w

サブが運とっていくのはどうしても・・・(´ω`;)
YDも始まりますし、メインの運をどんどんあげていきたいところw((´∀`*))

ぉー∑(。・Д・。)
ありがとうですw
もしバルナックきたときはよろしくです(。・∀・)ノ
楽しみにしてますねーw

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
