あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


シードラゴンが猛威を奮ったときもペットは安全だったんですよ(。・∀・)ノ

2012/11/01 Thu [Edit]

おはようございます(*´ェ`*)

昼間ちょっと寝て、そのまま起きて始発にのるくらい始発好きな双衣です(*´ー`)ノw
実際は起きるのが苦手なんです・・・。
目覚まし3つでも起きれないんでね(´・д・`)

こうすれば起きれるよ!っていう案、募集中です(ノ∀゚*)w



それでは今回の記事も、よろしければ最後まで見て行ってください((´∀`*))

・タイフーンHC行かせてもらった話
・好きすぎてセントヘイブンに奴がきた!
・交流!!
・こいつ・・・荒らぶってやがる


最近、私生活がきちきちです。タイムインタラプション!



Blog_1101_01.jpg

いやーグールモードで、人間としての生存率があがってきました(。・w・。)ゝ
ジャンプだけで避けるの楽しいw



先日、「蚤アクロ」から「乾燥バッタアクロ」に昇進した私をタイフーンHCにつれていってくれるということで、さっそくお世話になりに行きました(ノ∀゚*)

タイフーンHCって回復回数1回なんですね(´ω`;)
1回目は2死したのかな? 必死過ぎて覚えてないやぁ・・・w
それでも2回目は生き残ってた感じ! もっとPS磨かなきゃ((´∀`*))w

報酬のほうもかなり優遇してもらいました。゚(PД`q*)゚。 申し訳ない・・・。
技巧します! かけら集めしないとw

この運のない私がどんなものを作りあげるか・・・。
楽しみにしていてくださいw



そしてこれがプレゼントボックスの中身ですw

Blog_1101_04.jpg

1個目:中級大地の宝石
2個目:オニキス


・・・。

Blog_1101_06.jpg

猫に慰められながら、裸で踊ってきましたw
カーリーの・・・ぇ?
ぁ・・・

あちゃは素早さ大事なんです!・゚・(゚うェ´゚)・゚・
これは空気抵抗をn・・・(ry



Sea Dragonが好きだって話前にしたのですが、
今日はその思いが通じたのか、こんなことが起こりました!w

Blog_1101_12.jpg

せ・・・
セントヘイブンにSDがぁぁぁぁあ!∑d(゚∀゚d)

いつどの角度から見てもかっこいいw
そして、大技披露してくれましたw((´∀`*))

Blog_1101_13.jpg

明らかに、ペットが騒いでいる・・・

それもそのはずです
ペットはSDを見るの初めてなんですからね(´ω`;)w

ぇー・・・
セントヘイブンでSDなんてでるはずないって?(´・ェ・`)?

Blog_1101_14.jpg

はい! 死にましたー!ヽ(*`ェ´*)ノw
全死だ、ごるぁーwww



ブログを初めて2週間ほど経ちましたが、今日はじめてDNで声かけられました(ノ∀゚*)

声かけてくださいアピールを続けていく数年 嬉しいですねw
というかブログみてくれてる人いるのがDNやってて話してくれるのが嬉しいですw

Blog_1101_09.jpg

ブロガーさんです(*・ε・*)
名前は消さなくてもいいのかな?
後で相互リンク紹介のとこで改めてかかせて頂きますねw



Blog_1101_10.jpg

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

募集してこんなにすぐくるなんて。゚(PД`q*)゚。
しかも手渡しで頂きましたw

めちゃくちゃ嬉しい((´∀`*))
完全にテンションあがりますw
これで、3つ目にゃー(*´ー`)ノ
サイトにそろそろカウンターつくらなきゃw



そして今日は仲良くしてもらってる方の友達さん紹介してもらって、プロッフェサーKネストH行ってきました(*´∀`*)
動き悪すぎて何回か死んでしまった・・・。
さすがにHP上げないと1撃死しちゃう(´ω`;)

そして最終ボスのプロッフェサー
普通のPKNで何回かお会いしてたのですが、今日はすっごい元気だった。

どれくらい元気だったかっていうと

Blog_1101_15.jpg

これくらい元気でしたw((´∀`*))

ねぇ・・・
なんで2体いるの?w

ってか途中2体戦ってたり、全然意味わからないですよ(´・д・`)w

Blog_1101_16.jpg


ふ・・・

増えたぁぁあぁぁぁあ!w



今日のブログどんな感じだったでしょう?
楽しく読んでいただけたのなら大変うれしく思います(*゚ー゚*)
また次回も読んで頂けるように頑張りますw

いつかはあのボスもセントヘイブンに来るのだろうか・・・?w

【募集中】
・気に入ってる場所、教えてください><
・星型クッキーを主食にしてますw



【右下めっっっちゃかわいい(*・艸・)w】
DN 2012-11-01 01-12-56 Thu

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると嬉しいです(ノ∀゚*)
スポンサーサイト
Prev
あちゃ日和へようこそ(。・∀・)ノ
Top
あちゃ日和
Next
今日はサーバー落ちには丁度いい環境です((´∀`*))

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
