あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


あちゃ日和へようこそ(。・∀・)ノ

2012/11/05 Mon [Edit]

おはようございます(ノ∀゚*)

先日紹介してもらった「堅あげ」っていうお菓子が美味しくって、これから買いこもうかと考えてる双衣です。
青のり?味かなんかが一番おいしかったです
グミと一緒に食べると太りそうだからほどほどにしますが・・・(´ω`;)w



久々の更新はこんな感じ(。・w・。)ゝ

・あちゃ日和
・ギガンテスネストって楽しい
・GDHCのいけない場所
・悲運再び
・相互リンク紹介
・謝罪・・・。


最後までお付き合いしていただければ嬉しいです
よろしくお願いします((´∀`*))



Blog「あちゃ日和」始まって以来のあちゃネストです(*゚ー゚*)w
鳩でPTの募集で、あちゃネストをやるとのこと
「(。・Д・。)っは!!」
っと思ってすぐにササ送ってPT加入!!

あちゃネスト初めてだったのもありますが、私が焦って行動した理由・・・

SD討伐PTだったんですよ∑(*゚ェ゚*)w
いやー・・・  SD面白いですよね(*´ー`) (最近そればっかりか)

Blog_1103_04.jpg

まさにあちゃ日和でした(*´∀`*)
あちゃいっぱいw

でもそんな幸せな時も長くは続かないのが世の常ってものです(´ω`;)

Blog_1103_01.jpg

どこいってもスピブwww
もう討伐はやいのなんの・・・。
わいわいやる余裕もなくSDタコ殴りでした(ノ∀`;)w

あっという間に終わったSD・・・

なんか解散の流れ・・・

くりす「・・・SSとりません?(´・ェ・`)」
よく言ってくれた。゚(PД`q*)゚。
人見知りなくりすが勇気を出して解散の流れ断ち切ったよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。w

ってことで

Blog_1103_02.jpg

みんなアバター持ち過ぎててうらやましかった(*・艸・)
散々ダンスとか踊ったりわいわい楽しみました

Blog_1103_03.jpg

さすがにダンスおどりっぱなしでは疲れますからね・・・(´・д・`)w
ってことで解散
ホントにこういうPT入ってわいわいできるのは楽しいですね
また鳩みかけたらいこーっと(ノ∀゚*)
PT一緒になってくれた方、ありがとうございましたw



今回はギガンテスネスト紹介しようかなーっと(。・∀・)ノ

Lv50から「アークビショップ」「ギガンテス」の2つのネストが解放されます
私はギガンテスの方をオススメします( *´艸`)

個人それぞれだとは思いますが、あの面倒なギミックというか
攻略してるぞー(`・д・´)
っていう感じがあって好きですw

それにこれです!∑(。・Д・。)

Blog_1104_02.jpg

ステージごとに条件を満たすと出てくる石碑
これを4ステージ中3つ集めると

Blog_1104_01.jpg

こんなステージが新たに出現します((´∀`*))

ステージの中はどんな感じかはお楽しみ!
といいたいですが、けっこう行ったことある人いると思うのでもったいぶらずに紹介します(ノ∀゚*)w

Blog_1104_03.jpg

私は最初いったときテンションあがりましたねw
「これ全部豪華箱なの?!?∑(・ω・ノ)ノ」
ってな具合に。

でも違います・゚・(゚うェ´゚)・゚・
1個以外はミミックです!www

時間以内に本物の豪華箱さがしてみてください(ノω`*)



先日こんなことがありました( ゚ω゚;)
GDHCで例のバグが・・・

Blog_1103_10.jpg

どこここ???wwww

メモリ落ちから戻るとこんなことに・・・
どうやら時空の庭園の門の上にいるそうですが・・・

や、まだGDのなか(´ω`;)
仕方なく落としましたが、変な場所にいくのはアチャの宿命なんですかね?w

2回目は初のGDHC討伐((´∀`*))
SSが破損しちゃって使えないのが残念です・・・
手に汗握るとはこういうことですね
1回もしんじゃいけないって辛いなぁって思いました(´゚ェ゚`)



さーって
週末の楽しみの時間です(。・w・。)ゝw

Blog_1103_09.jpg

60エピック紋章

さて・・・。

先々週は「捕縛」
先週も「捕縛

そして今週は・・・

Blog_1103_08.jpg

捕縛!!

(´・д・`)?
いったい私になにを目指せというの?

捕縛のプレートに捕縛されている(*`ロ´ノ)ノ
・・・しょうもな



こんなブログですが、相互リンクさせていただく機会がまた多くなりました
ありがたいことです(ノω`*)
ってことでさっそく最新の2件のリンクを紹介させて頂きますw

【相互リンク紹介】

BELOVED
  Auther:BELOVEDギルドさん

私のリンクでは初のギルドブログです(*・艸・)
以前コメントいただいたのがきっかけでリンクさせて頂きましたw
写真いっぱいのブログで楽しそうな雰囲気が伝わります((´∀`*))
私はアバターの可愛さ目当てで訪問させて頂きますw


コンボのんぼんぼ
  Auther:コンボ野郎さん

前回の記事で話題にさせていただいた方のブログです(ノω`*)
つい最近始めたらしいです!私もまだ1か月経ってないし、同じ仲間ですねw
なんといってもアバターがね・・・。うん・・・。悔しいくらいに可愛いですw(´;ω;`)
また見かけたらよろしくです(。・∀・)ノ



謝罪の時間

や・・・。あの・・・。
更新を毎日していたのに日数あけてしまって、見てくれているかたに大変失礼なことしていまい申し訳ありませんでした・゚・(*ノДノ)・゚・

一回おやすみ頂くと自分の中の怠け癖がね・・・
いいわけになりませんが

それでも今回ここまで見てくれた方、訪問してくれた方、DNで声かけてくれる方々、本当にありがとうございます。
私の支えはこれしかないので大切にしていくために更新頑張ります!!
モチベーションあげていきますので、まだまだなとこもありますが応援よろしくお願いします((´∀`*))



ぁ・・・
おやすみ頂いてる間は箱根いってました(。・w・。)ゝ

【3度目金ウサ!!】
DN 2012-11-03 03-57-11 Sat

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると嬉しいです
順位あがればモチベーションも上がります(*´∀`*)w 単純なので
スポンサーサイト
Prev
グールでもしにきたのか?(´・д・`)
Top
あちゃ日和
Next
シードラゴンが猛威を奮ったときもペットは安全だったんですよ(。・∀・)ノ

Comments

あちゃネスト いいですね♪
私も機会があったら参加したい~(>_<。)シ
と いつも思ってます(*^-゚)♪


リンク紹介ありがとうございます^^w
いつも 愉しみながら ブログ見ています♪
((φ(..。)カキカキ 大変だけど
これからも 頑張ってください♪

GDHC討伐おめでとうございます!

自分も早くクリアできるようにならないと・・・
6R3Pまでは安定してるんだがそこからがな・・・

連コメになってしまいますが、たった今無死討伐できましたw

那愛 さんへ

コメントありがとうございます(。・ω・。)ノ
是非機会あったら参加してみてください
他職いるものもちろん面白いですが、単職ネスト楽しいですよw

ありがとですw
お互いブログ更新頑張りましょうね((´∀`*))

Cinqueさんへ

ありがとうございます((´∀`*))

っといってもGDHCもですが、私の力でクリアできたわけではないんです
周りの親切にしてくださってる方々には頭下がりっぱなしです( ゚ω゚;)

というかCinqueさん報告はやいww
無死おめでとうございます(*゚ェ゚*)ゝ

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
