あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


グールでもしにきたのか?(´・д・`)

2012/11/06 Tue [Edit]

おはようございます(。・ω・。)ノ

冒頭で食べ物の話から毎回はじめている双衣です(´ω`;)
なんかそんなイメージが定着した?感じがしますが払拭します!

あえて知的(笑)に天気の話でもしようかな
今日は天気がわるい!!(ぇ?



今日の記事、本当に申し訳ないです(´;д;`)
完全に私得な内容になってます・・・w

・グールモードでついに装備がっ!!
・マンティコアで再会
・相互リンク紹介


内容薄ですが、ちょっとした暇つぶしに読んで頂ければ嬉しいです( *´艸`)
それでは、よろしければ最後までお付き合いくださいw



デイリーを淡々と作業するにも、野良でやれば様々な人との出会いがありますし
ミッションルームをやるのも、知らない人と交流を深めればまたいつか一緒のPTになったりします

私的には人との交流が面白いと思ってます(*´ー`)ノ

まぁ前置きはいいんですよ!∑(・ω・ノ)ノ!

今日はグールモードが面白かったwww

(#゚皿゚) 「またグールの話かよ!(怒)」

と思われた方もいるかもしれません・・・。
ごめんなさい(´ω`;)

今日グールモードしかやってない・゚・(゚うェ´゚)・゚・ww



そんな感じで数時間グールモードやってるとついに!!

Blog_1106_03.jpg

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

私の装備もついに金色に輝きました( *´艸`)
これでグールモードガチ勢の仲間に・・・w

Blog_1106_04.jpg

黄金の武器と一緒に称号も手に入れました((´∀`*))
ようやくここまできたかぁ・・・って感じがしますw



ってことで、私が金色武器達成した記念に、誰にも需要のない
「グールズ特集」 (o´∀`o)ノ
私の勝手なイメージと独断でグールを紹介していきますw

最初は「青グール」

Blog_1106_02.jpg

スキルはこんな感じ
罠で動きとめたり、凍結させたりしたあとに攻撃して畳み掛けるタイプ!
けっこう頭つかって攻撃するので、相手をはめたいひとにオススメ(。・w・。)ゝ

次に「緑グール」
Blog_1106_06.jpg

けっこう使いにくいですw
毒吐き攻撃を当てて、相手を鈍足にしてから接近して攻撃するタイプ(*゚ェ゚)ノ
スライディングは近接では結構優秀ですが、これになったらあんまり楽しめないかも(´ω`;)w

最後に「白グール」

Blog_1106_07.jpg

非常に優秀なグール!
とにかく人間を倒したい人にオススメです(*´ー`)ノw
超ジャンプは飛距離がすごいので、移動にも使えます。
ただネックとしては、連続爆発がグールにもあたってしまう点ですね(ノ∀`;)
人間に当たれば必殺ですが、外すと逃げられる・・・w


その他にもグールの種類ありますが、今回は3種類紹介しました
好きなグール見つけられればさらに面白く?( *´艸`)



終わったよ!
私だけが楽しむ記事が終わったよ!

ぉ・・・  お付き合いありがとうございます( ゚ω゚;)w

無言でグールモードやる人多いですが、チャットしながらとか盛り上がれます
「グールモードこんなに面白いと思わなかったw」
ってチャットしてた人がいたのが今日は印象的だったなぁ・・・

Blog_1106_01.jpg



マンティコアネストといえば、私にとっては
修理を忘れることが多いネスト
というイメージがあります。

Blog_1106_08.jpg

なんででしょうね?www
マンティコアって毎回連続でいってるんですが、なんか報酬が寂しすぎて

次! 早く次っ!ヽ(*`ェ´*)ノ
っていう感じになっちゃうのが原因だと思います・・・

マンティコアソロやられてる方、修理忘れません?
いやー・・・  これだけ記事にしてるのに忘れるのはニワトリ脳なのか?

Blog_1106_09.jpg

アナウンスのタイミングが神過ぎて笑っちゃいましたw

( *´艸`) 「武器壊れたよw 耐久度0だよ?w」
(*`ω´*)「ワープゲートを使用して接近しろ!」




ちなみに今週のマンティコアの報酬はこれでした(。-∀-)ノ

Blog_1106_10.jpg

捕縛のプレートに捕縛されている(*`ロ´ノ)ノ
・・・大火傷だよ(´・ω・`)



今回も相互リンクの紹介スペースを設けさせて頂きます(*・艸・)

【相互リンク紹介】

5-Crimson.
   Auther:樹(Itsuki)さん

Twitterの絡みから相互リンクさせていただけることになりました(ノ∀゚*)
同じバル鯖だけど会ったことないので、いつか一緒のPTになれるの楽しみにしてますw
ブログの方ですが、かわいいイラストがいっぱいです。゚(ノ∀`*)゚。
頼んだら私のメインのイラストも描いてもらえるのかな・・・(ボソッ



ここまで見てくれた方々、文章下手なのに見てくれてありがとうございました(。・∀・)ノ
次回もマイペースな感じですが、頑張っていくので応援よろしくお願いします

それと、頻繁にコメントくれる方々へ
毎回とても励みになります。改めてありがとうございます(´;ω;`)

と、いうわけで
また次回もお会いできること楽しみにしてます(。・∀・)ノ



【残留する音符】
DN 2012-11-05 23-24-16 Mon


ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると嬉しいです
順位あがればモチベーションも上がります(*´∀`*)w とても単純なんです
スポンサーサイト
Prev
くりすのスキル振りすこし変わっている(´・д・`)
Top
あちゃ日和
Next
あちゃ日和へようこそ(。・∀・)ノ

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
