あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


くりすのスキル振りすこし変わっている(´・д・`)

2012/11/07 Wed [Edit]

おはようございます(´・ω・`)

月曜から木曜日は一日一本MONSTER!! どうも双衣です(。・w・。)ゝ
MONSTERはやっぱりENERGYの方を推します。
味が好きですw 昔発売してた初代ポーション(FFの)を飲んだことあります?
なんか薬品みたいな味の飲み物が好きなんですよね・・・(´・ェ・`)w



さっそく今日の目次っ!!

・本日のお便りっ!?
・運の使いどころ
・新EXについてスキル振りの考察


今日の最後あたりはスキルの話なので微妙な感じになる可能性が?!?
でもそんなの気にしn(乂∀・)┌┛)`д)、;∴ 気にしろ!!



帰りが遅くなって、1時ごろにINすると手紙が届いていました(*´ェ`*)

Blog_1107_07.jpg

な・・・
なんて親切な・・∑(。・Д・。)
以前、Twitterでもメモリ落ちの件で他の人からもいろいろ指南頂きましたが、DNは優しい人多い(*゚ー゚*)w

ちなみに私が紹介して責任を持てる話ではないので、検索ワードは編集させて頂きました(*゚ェ゚)ノ
それにしてもササまでして面倒みてくれるとは(*´∀`*)

グールモードで遊んでて返事遅くなってしまってすみません。゚(PД`q*)゚。
居場所突き止められて笑われてしまった・・・( ゚ω゚;)w



以前から判明してたのですが、ご報告しますっ!
Blog_1107_09.jpg

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

いいよね? いいよね?(´;ω;`)
普段さんざん運ないんだから、こうゆう私得なとこあってもいいですよね?

ってことで11月の中旬が楽しみでしかたないです( *´艸`)w

Blog_1107_10.jpg

ちなみにアバターはこんな感じでした(*´ー`)ノ
気が付いている方は少数だと思いますが、このコーディネートはBlogの最初の記事のものですw

今回のアバコン。黒のアバターが少ない職があるっていう声をききました。
他職はほんとに何も知らないので、深くは言えないですが、公式でやるなら平等のスタートがいいですよね(´・ェ・`)

それでも漆黒賞ありがたく頂きます(o'∀'人)



さててー
某サイトの方に新EXの動画がUPされましたね!
さっそく他のブロガーさんのとこから見に行きましたが、けっこう期待できそうな内容( *´艸`)w

私の方からは特別動画紹介しませんが、せっかくスキル変わるし
くりすのスキル振りでも晒してみようかなと思います(。・w・。)ゝ

Blog_1107_06.jpg

画像の方はスキルシュミュレーターさんの方からお借りしてきました

正直に言って、参考にならないスキル振りですw(´;ω;`)
アクロのテンプレ系は全部マークしてますが、私のプレイスタイル的には改善の余地があるかなーって感じですね∑(゚д゚;)
あとは、ディバとツインですが両取りしている人もあんまり見ません・・・。
最後に、これもっと改善できるんじゃない?的なスキルをpickupしてます
暇があったら開いてみてください(。・w・。)ゝ

スキルリセットの配布まだかなぁ(`・ω・´)w



今回はいつもよりさらに退屈させてしまった気がします・・・。
画像編集も微妙なら内容も微妙
すみません・・・。

書いている私でもよくわかりす(´ω`;)
それでもなにも書くことがない日だってあるんです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

(#゚皿゚) 「こんなつまんない記事かくブログは切りだな!!」
って思われたり、言われたりするのが一番怖いです(´・ェ・`)

全ての出来事を話題に変える力をください!!w



次回も私なりにですが、一生懸命やらせていただくので、タイトル見つけたら見に来てください((´∀`*))
それではまたこのブログでお待ちしておりますw

【またしても金ウサ!】
DN 2012-11-07 02-46-53 Wed


ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると嬉しいです
ご協力お願いします(*´∀`*)w 見ている人がいる実感がモチベUPの秘訣



Blog_1107_02.jpg

ツインショット(Lv11):少し離れた相手にもとどめをさせる。CTとダメージを考えると優秀
  ⇒ できるならMAXまで振りたいなぁ・・・(´ω`;)w

Blog_1107_01.jpg

ディヴァインシュート(Lv11):近距離で威力を発揮するスキル。常に近距離で戦うアクロにとって相性抜群
  ⇒ でもなー(´゚д゚`) あんまり使わないんだよね(´ω`;)w

Blog_1107_03.jpg

バインディングショット(Lv1):相手を一点にまとめることができるスキル。ダブルサマーソルトキックへの派生ができるアクロ必須スキル
  ⇒ これが私的に頭おかしい感じの振り分けw 威力もいい感じだし、Lv1止めは勿体ないです!(*`ロ´ノ)ノw

Blog_1107_05.jpg

ブルーミングキック(Lv8):対PV用にMAXまで振ったスキル。Lv1だと30%のスタンがLv8では100%となる。
  ⇒これは完全に失敗ですね(´ω`;) ダブルサマーソルトキックがアクロの主力ともいえるので、スタンから派生可能な点に着眼しましたが、私のプレイスタイル的には使用頻度が少ない(´・ェ・`)
スポンサーサイト
Prev
アルフも生きものなのだよ(´゚д゚`)
Top
あちゃ日和
Next
グールでもしにきたのか?(´・д・`)

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
