あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


アルフも生きものなのだよ(´゚д゚`)

2012/11/08 Thu [Edit]

おはようございます(*´ー`)ノ

ブログ見ているリア友からいきなり
「捕縛バッグ(Bag)www」とか変なこと言われる双衣です(´ω`;)
完全に捕縛ネタでからかわれてる・・・



今日は積極的にネスト行ってきたのでそのことを中心に書きます(*´ェ`*)

・調子のって落ちる・倒れる
・ペアミッションに行こう!(アクビ編)
・ペアミッションに行こう!(ギガ編)
・運とかそうゆう問題じゃない


すでに目次からかさ増し考えてる雰囲気がでてますけど、気にしない!!
すこしでも面白いと思ってもらえるようやっていきます(*゚ー゚*)w



なんせ平日は2,3時間しかINできないのでデイリーとかやってるとあっという間に時間がすぎます(´ω`;)
でも、ある人が言いました

「話題がなければ作ればいい!!」
ということで、たまたまいたギルメンとミッション達成を目標にネスト消化しにいきました((´∀`*))w



デミ子とのペアで、Nタイフーンペアから適当に行くことになった一行

2人ともPSないですし、余裕とは思ってなかったですが1Rは難なくクリア(*´ェ`*)
問題はそのあとです( ゚ω゚;)

2Rで急にいなくなるデミ子(´゚д゚`)

デミ子:「ジャンプで下がったんだよ?」

一人もくもくと敵を倒して門開けました・・・(´゚ェ゚`)
でもローラーは止まりません。
前の扉も開きません。


なんでかって?

デミ子がローラーの後ろにいるから!!ヽ(*`ェ´*)ノ
最初から完全に裏切られる、くりす(´;ω;`)1死



ローラーの次のMAPですが、以前から屋根の上に居れば無敵だということを聞いてたので、遊び半分でやってみました((´∀`*))

Blog_1108_01.jpg

無事成功∑(・ω・ノ)ノ!
でもHPの多くが犠牲になりました・・・
慣れてないからなぁ・・・

下で一生懸命戦っているデミ子を上から見下ろす、くりす
(*・艸・) さっきのお返しじゃー
武器しまって座ろうとした瞬間・・・

落ちた(キャラが)
下にいた敵に無防備なくりす惜しくも敗れる(´;ω;`)2死

そして悔しすぎて屋根に必死に登ろうと頑張りました!(`・ω・´)
オークからの攻撃見てなかった・・・(´;ω;`)3死

真面目にやって普通にクリアして次の面へ!!(*`エ´*)おりゃー

Blog_1108_02.jpg

途中でデミ子が倒れ、火傷で倒れました(´;ω;`)4死・・・。
また時間あるときにでもタイフーンペア挑戦したい((´∀`*))
でもソロで行ってる人もいますよね? すごすぎ・・・



つづいてアクビペア編(*´ー`)ノ
挑戦するミッションはこちらっ!!

Blog_1108_04.jpg

まぁアクビならなんとかなるでしょう(*゚ー゚*)
ってことでくミッション達成ですw

Blog_1108_06.jpg

最後の敵が2体だったのとかもうデフォですよ(´ω`;)
運よくデミ子がバグ起きてなかったので、半ばソロで頑張ってもらいましたw

腕から登るのとか地味にめんどくさいですよねw

DN 2012-11-07 07-51-42 Wed

最後ちょっと記念撮影してたんですが、不思議なことが・・・

Blog_1108_09.jpg

デミ子がハイポーズすると
「ダダダダダダ・・・」
っと、銃を連打する音が・・・?w
結局なにがなんだかわからないまま帰りました(´・ェ・`)



そして最後はギガンテスネストで2つのミッションに挑戦!!

Blog_1108_03.jpg

以前ギガのこと少し取り上げてみましたが、4つのステージのうち「毒か散布されるステージ」事故がおこりました(ノ∀`;)

時間がたつと、出てきた石版が消えると勘違いしていました( ゚ω゚;)
石版を取ろうと必死になってるといつの間にか警報がなって毒にやられてHPがギリギリに・゚・(゚うェ´゚)・゚・ww

Blog_1108_08.jpg

そんな私を救ってくれたのは技巧オートマットでしたw
1回で2つ出てきてくれるとか嬉しすぎる((´∀`*))w

回復職と一緒にくればよかったとか思ってないない(ヾノ・∀・`)

Blog_1108_07.jpg

そして無事にクリア(*´ー`)ノw



アクビでの報酬はゴミしかでてくれませんでしたが、
ギガでは「衝撃のプレート」をドロップ!!(*`ロ´ノ)ノ
どっちにしてもいりませんが、紋章によわい2人

絶対勝ったと思って勝利宣言をした直後に・・・

Blog_1108_11.jpg

ぇ?∑(。・Д・。)

Blog_1108_12.jpg

タイムオーバーでダイス争いにも参加できなかった・・・
運とかそういう問題じゃない(*`ロ´ノ)ノ



タイトルですが、毎回ゲーム内の誰かの台詞をいじってタイトルにしてます(。・w・。)ゝ
近々その答え合わせとかする予定なので、気になってるタイトルとかあったら探してみてくださいw

ちなみに今日のタイトルは記事の内容とは全く関係ないです( *´艸`)
ただ毎回GDとかで必死に向かって行くアルフがブレスでやられるのを見てると、

(;´・ω・):「ぁ・・・ アルフ・・・」
ってなりませんか?
ただそれだけですwww



今回も最後までみてくださった方、ありがとうございました(*゚ー゚*)
ちょっと画像の数が少なくって退屈させてしまったかも・・・

SSとるの忘れたり、保存確認してみたら保存されてなかったりなんてことが結構あるんですよね(´ω`;)
いいわけです

また次回も「あちゃ日和」でお会いできるように頑張らせていただきます((´∀`*))w



【アクビと一緒に】
DN 2012-11-07 07-55-27 Wed


ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると嬉しいです
ご協力お願いします(*´∀`*)w 見ている人がいる実感がモチベUPの秘訣
スポンサーサイト
Prev
貴殿・・・どこかでお会いしたか?∑(。・Д・。)
Top
あちゃ日和
Next
くりすのスキル振りすこし変わっている(´・д・`)

Comments

こんばんわー^^

二人でネストいくのは、どこの場所でも大変ですよね^^;
自分もタイフーン行ってきたんですけど、火力不足で最後まで
行けなかったですし^^;日々、精進あるのみですw

あと、画像少なめとか、自分は全然気にならないです!
他の人がどんなドラネス生活してるのか、何気に気になりますし、w いつも楽しく見させてもらってます^^

お疲れー

ほんとだ、同じ日に同じミッションチャレンジしてたとはw
偶然ってすごい。

人数がいつもと違うと、考えないといけないこともいろいろ違うので、新鮮でした。

いつかまた、ご一緒しましょー^^
もちろん、回復枠でだけど・・・(^-^;)

のぶのぶさんへ

こんばんわ(ノ∀゚*)
なんとか装備にたよらないで攻略したいところですが、PSがない・・。
とかいって玄人みたいなこと言っておきますw

正直な話、お金なくって今よりいい装備買えません(´・д・`)w

そういってもらえるとやってる甲斐があります。゚(ノ∀`*)゚。
ほんとにありがとですw
これからもよろしくお願いしますねー(*'Д'*)ノシw

あっしゅさんへ

こんばんわ(*゚ェ゚)ノ

ですよね( ゚ω゚;)
いつもは問題じゃないとことか浮彫になりますよね・・・
もっとステージのこととか敵のこと知らなきゃです(´;ω;`)

ですね!
また一緒に遊びましょうw
時間の余裕できましたらいつでも呼んでください(*'Д'*)ノシw

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
