あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


貴殿・・・どこかでお会いしたか?∑(。・Д・。)

2012/11/09 Fri [Edit]

おはようございます(。・w・。)ゝ

一度なにかを集めだしたらやめられなくなるコレクター体質。どうも双衣です(*゚ェ゚)ノ
この話、以前もしたのですが(過去記事)今回またシリーズ化されてましたw

「最速の翼コレクション」 かっこいい!w



最近はずっと徹夜で、いたるとこでうとうとしてますが記事かいてるときくらい頑張っていきます(`・ω・´)w

・装備改変後のバイラTimeAttack!
・バイラの報酬計算してみた
・涙だけ忘れたのでソロ1ヶ所
・紋章ついに3op来る!
・異世界からの訪問者


いつか睡眠を必要としないくらい元気に活動したい。゚(ノ∀`*)゚。



以前からカオスに行ってはタイムを計ってました(カマラ編バイラ編
カオスって確実に金策になりますけど、正直めんどくさいんですよね( ゚ω゚;)
ということでいつもかかった時間を記録して楽しんでますw

そして今回記録が更新されましたっ!!

Blog_1109_01.jpg

01:50 ⇒ 01:16
34秒の短縮に成功しましたw
やっぱりステージは
「オーク3兄弟」→「変な仮面のやつ」→「英雄の魂」
がベストですね。゚(ノ∀`*)゚。
「バイラガーティアン」なんか当たった時なんか・・・  ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!w



で、結局金策って言ってもどれくらいのお金になるの?
ってことで7連戦したあと店売りして計算してみました(。・ω・。)ノ

Blog_1109_02.jpg

これらのアイテムを売ると・・・??(*´∀`*)

Blog_1109_03.jpg

技巧を売れば、だいたい180Gは稼いだ計算になります
今回は、鍵が2.5Gだったので、実質160Gくらい((´∀`*))
取引所で素材を売ればもっと儲けられるかもですねw

まぁ今回は技巧売りませんでした(*゚ェ゚)ノ
その理由は・・・  



話はかわって、いつも通りデイリー(。-∀-)ノ
街に帰って報告してるとある異変に気が付きました

(`・д・´):「涙クエ忘れた!」
Blog_1109_05.jpg

なにやらデイリーソロって紋章やコード、生産アイテムが金策するのに美味しいらしいです(。・ω・。)ノ
ってことでさっそくソロでGO!(`・ω・´)

Blog_1109_09.jpg

いつもは3分かからないので、時間的には2倍以上かかってしまいました(´ω`;)

Blog_1109_14.jpg

でもアイテムはなかなかいいのでは?
生産アイテムでなかったのはちょっと残念ですが、コードと紋章手に入れられればいいでしょう((´∀`*))
疲労度に余裕があるときはソロでいっても面白いかもですw

・・・? あれ?アイテム欄になにか変なアイテムが・・・?(´゚д゚`)w

Blog_1109_07.jpg

そして適当にミッション達成してました
金色かっこいい!( *´艸`)w



街に戻って、次は紋章制作です
これ、普段からレア紋章に3OPつけばいいなーって思ってやってますが、なかなかいいのが付かない(´ω`;)

って思ってたら、CTがついたー!!∑(。・Д・。)w

Blog_1109_06.jpg

すっごい微妙www
でも3opついたので良しとします。゚(ノ∀`*)゚。



とりあえずひと段落して、農場いこうと思ってたら
モチベーションが凄いあがる出来事がありました(*゚ー゚*)

なんとネル鯖で活動している方が、私のブログをきっかけに会いに来てくれましたw
ブログのコメントでしかコミニュケーションとってなかったので、実際に話できて面白かったです( *´艸`)

Blog_1109_13.jpg

ありがとー。゚(PД`q*)゚。
そしてありがとー。゚(ノ∀`*)゚。

これでまた「星型ビスケット」の数が増えました!!
やっぱりブログ見てくれている方と交流できるのは、新鮮で面白いw
まだまだ集めだしたばかりなので、協力よろしくです(。・w・。)ゝw

しかし、この星型ビスケット・・・  どこでてにはいるんでしょう
謎だ・・・(´・д・`)



今回も最後まで見て頂いて感謝です( *´艸`)
私のブログは、他のブロガーさんと違って攻略とか情報などの有意義なこと書いてませんが、楽しんでもらっているのでしょうか?
ちょっと不安になったりならなかったり・・・。

それでも来場者の数が今日で
5000人突破
┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

ホントに嬉しいかぎりです。゚(ノ∀`*)゚。
それではまた次回の記事でお会いしましょーw



最近は寒くなってきましたので体調崩さないように注意です!!(*`ロ´ノ)ノ

【倒れ込むベルスカード先輩】
DN 2012-11-09 02-08-47 Fri

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると嬉しいです
ご協力お願いします(*´∀`*)w 見ている人がいる実感がモチベUPの秘訣
スポンサーサイト
Prev
お前がくりすだと?思ったより普通だな(`・д・´)
Top
あちゃ日和
Next
アルフも生きものなのだよ(´゚д゚`)

Comments

最速の翼コレクション俺あと1機だけ(^^)
集める気は無かったけどついつい( ゚д゚)
ではでは(^^)

こんばんわー!

早速の記事化、ありがとうございますw
実際お話して、くりすさんすごくきさくな方で嬉しかったですw

ビスケットは、自分は離れ島中央行ったら、いつの間にか
手に入れてましたよw

これからも、応援してますね、ブログにネストに、がんばです!

ぐるぐるさんへ

こんばんわ(*゚ェ゚)ノ

すごい!
もうそんなに集めたんですね∑(。・Д・。)
なにが一番好きですか?
私は「アメリカF-117」ステルス機がかっこいいと思うんです!w

のぶのぶさんへ

おはよーです(*゚ェ゚)ノ

むむむ?w
ブログとネストではイメージちがいました?
私はそのままのペースで書かせていただいますがw。゚(ノ∀`*)゚。

ぉー!
じゃぁ案外もらえるかも?∑(。・Д・。)
弟子まわしとかしてたら集まるかなw

ありがとでーす( *´艸`)w

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
