あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


お前がくりすだと?思ったより普通だな(`・д・´)

2012/11/10 Sat [Edit]

こんにちは(*゚ェ゚)ノ

「駐車場のサービス券になります」 を
「駐車のサービスになります」 と言って、(。・´_`・。)?みたいな顔された双衣です

疲れていると、すごい喋りにくくなりますよね・・・(´ω`;)w



今日は休日!でもそんなの関係なーい!。゚(PД`q*)゚。

・前回の伏線回収
・シードラゴンHCでぼっち
・カオス検証(カマラ編)
・楽しいことあったなら話題にしちゃえ!w
・相互リンク紹介


今日は来場者が増えそうですごい怖い(´;ω;`)
その理由は記事後半で!w



前回の記事さらに前の記事でも、私はある伏線をはっていました
ということで!
初技巧に挑戦します!www
Blog_1110_09.jpg

100%・・・。
なんと甘美な響きか・・・
ん?なんかこんなこと前もいったような?
私の運の無さはもはや鉄板なので深く語らなくてもいいでしょう(´ω`;)

とでも言うと思いました?( *´艸`)
Blog_1110_10.jpg

だよねー。゚(ノ∀`*)゚。涙
ぁ・・・  ぅ・・・
最初だからってすごいいいものが作れるんじゃないかって思った私ですよ(ノ∀;`)w
次回こそはっ!! ぉぃ!∑(゚д゚*)



Blog_1110_01.jpg

そろそろシードラゴンさんに顏を覚えてもらったみたいです
実は今週ぜんぜんSD行ってなかったので、急遽PT作って消化してきました(*゚ェ゚)ノ

SDってけっこうチャットとかしてても平気なPT多いイメージですが、今日はわりと無言だった気がします( ゚ω゚;)
討伐あとに、挨拶打ち込んでたら、

Blog_1110_02.jpg

く・・・  挨拶用のマクロ使えばよかった(;´Д`)
手打ちで長々うってたから完全に流れにのれなかったw

しかも現地解散∑(。・Д・。)
これは、私にみんなから 「SDと遊んでおいでよ( *´艸`)」
というメッセージととりました!!w

Blog_1110_04.jpg

なんかいろいろ散策してると、戦闘痕がけっこうありますね∑(。・Д・。)w

Blog_1110_03.jpg

全部紹介すると画像だけの記事になりそうなのでここらへんで・・・w
私はSD終わったあとに話してたい派なので、ステージ残ったりしてますが、みなさんはどうなんでしょう?
ちょっと気になりますw((´∀`*))



前回はバイラの儲けを計算してましたが、それなら今回はカマラの儲けを計算してみようと思いますw

Blog_1110_08.jpg

今回7連続ででたアイテムはこんな感じ!
そして店売りの結果は・・・・

Blog_1110_07.jpg

おぉ!!∑(。・Д・。)
バイラが60Gくらいだったのにカマラは100G近い!
私的にはバイラのリアル疲労度が大きいので、そっちが儲かるのかと錯覚してました(´ω`;)

技巧が、単価2.3Gで計算すると、43Gくらい・・・
鍵が2.5Gなので、123Gほどの儲けです!!!

・・・ あれ?∑(-∀-ノ)ノw

これってもしかして、技巧しない場合はバイラが良い感じってことですかね?
んー・・・  とりあえず今週もカオスやって儲けましょう!w (ぇ



またみなさんにはお付き合いしてもらう形になります(´ω`;)
すみません・・・

Blog_1110_13.jpg

深夜に5人でグールモードやりまくりました((´∀`*))w
またその話題か! おい!(*`エ´*)

以前、ブログ読んでる方から感想いただく機会がありました。
グールモード?あんま面白くなかった(´・ω・`)

ふむ・・・。
でもたしかに私がやっていて面白くないときもあります
なので、一つの解決案を!w

私が楽しさを伝えられればいいんじゃないでしょうか!w
ってことで今日グールやりながらしてたチャット(*´ー`)ノw

Blog_1110_11.jpg

こんな会話しながらやってると案外楽しいwww
今日は休日ですし、一段とグール部屋が盛り上がりますね!
きっと! たぶん!w

Blog_1110_12.jpg



グールの話題をかければ本望ですw
ってことで、今回さらに追加されたリンクのほう書かせていただきます((´∀`*))

【相互リンク紹介】

空回る?
  Auther:からさんさん

私がブログをはじめたきっかけになった方のブログです( *´艸`)
先日来場者5000人突破をきっかけに、勇気だしてアタックしたら快く許可してもらえましたw
ブログ内容は攻略・情報・出来事などさまざまなこと書かれてます∑(*゚ェ゚*)
面白いですし、サイトのレイアウトとかも見やすくってお気に入りですww

もちろんいままで紹介してきたリンク先のみなさんのサイトも甲乙つけれないくらいです(*`ロ´ノ)ノ
それでも、空回りさんのブログを少し贔屓目で見てしまうのは、一番最初に「すごいなー!」って思ったのが素直な理由なんでしょう(´ω` )

私もそんなブログになっていければなーっと改めて思うのでした(。・w・。)ゝ



今回も最後までみてくださって、ありがとうございます(ノ∀゚*)
たぶん技巧は今後ほどほどになるかなー ってのが今日の反省点ですねw

これからも、みなさんの目にとめて頂けるように、退屈させないように頑張っていきますので
よろしくお願いします(。・w・。)ゝ

【5人目の囚われた亡霊】
DN 2012-11-10 04-18-07 Sat

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
Prev
運のなさについては心配しないでください(ノ∀゚*)
Top
あちゃ日和
Next
貴殿・・・どこかでお会いしたか?∑(。・Д・。)

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
