あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


運のなさについては心配しないでください(ノ∀゚*)

2012/11/12 Mon [Edit]

おはよーございます(。・ω・。)ノ

昨日は、話題がなくってちょっと体調不良でブログ更新してなかった双衣です
毎回4タイトルくらいの記事目指して書いていますが、多いですか?少ない?
まぁいっか・・・(´ω`;)w

前々回でいってた「最速の翼コレクション」残り2機です( *´艸`)w



次のアップデートでデイリークエが新しくなるのかな?楽しみですw

・連続ログインあと1日
・ギガソロいってみた
・一週間の楽しみ・・・?
・いくよ!マンティコアH3連
・最近よくくるようになった金うささん


最後まで読んでくれれば・・・。いや、もうこの時点で満足です(*゚ー゚*)
それでは今日も、あちゃ日和っ!(??( ゚ω゚;)??)



最初から関係ない話ですが、BGMにいつも聞いてるものってありますか?
私はアニメ好きなので、よくOPとかEDとか聞きながら記事書いてますが、
最近は「ジョジョの奇妙な冒険」っていうアニメのOPがかっこよくって頻繁に聞いてますw

Blog_1112_09.jpg

と、GETしてきましたw
連続ログイン27日目?でGETできるやつです
あと1日で欲しかったあいつが手に入ります( *´艸`)ww
楽しみだー(*´ェ`*)



Blog_1112_01.jpg

今回挑戦するミッションはこれっ!!
普段ソロとかあんまりしない(?)私ですが、ちょっと興味わいて挑戦してきました((´∀`*))
本当は復活回数もったいなかったからなんですけどね

けっこう苦戦したのが、「大砲ステージ
なんかうまい方法ないんですかね?(´ω`;)

集めて移動→大砲→殲滅→集めて移動→
って感じでやってましたが、面倒だった・・・( ゚ω゚;)w

Blog_1112_05.jpg

そして、いろいろあったけどなんとかクリア∑(*゚ェ゚*)
もしかしたらアクビ無死とかいけるのかな? 苦手意識けっこうありますが、今度やってみよう(*・艸・)w

Blog_1112_04.jpg

そして報酬の時間∑d(゚∀゚d)
奇跡的に金箱を当てるくりす!!
なんか今日輝いてるよ!!

Blog_1112_03.jpg

(´・ω・`)
いつも通りだ・・・。



Blog_1112_08.jpg

じゃじゃーんヾ(*'∀`*)ノ
週末は、当たればGが稼げる夢のビッグチャレンジ!!

【いままで当たったもの】
・捕縛のプレート
・捕縛のプレート
・捕縛のプレート


よし・・・。
倉庫には捕縛のプレートとっておいたし、今週は期待できるよ(´・ェ・`)
うん・・・。

Blog_1112_07.jpg

や・・・

ゃ・・・
やったぁ!!(( ;゚Д゚))w

種類が違う紋章がでた!!
けっこう売ればいい感じなのかな?
紋章の相場とか、私には縁がなさ過ぎて調べてすらいない(´ω`;)

では、さっそく3op狙いにいきましょう(*´∀`*)

Blog_1112_06.jpg

(´・ω・`)
いつも通りだ・・・。



Blog_1112_15.jpg

ようこそ
週のはじめにマンティコアHソロ
双衣くりすです(*´ー`)ノw

ってことで、いまだにグラビティーもってない私が狙いにいきます!w

【1回目】
銀箱を当てる。
紋章すらでない。 悲しい。

【2回目】
銀箱を当てる。
紋章すら出ない。 何も思わなくなった。

【3回目】

Blog_1112_12.jpg

ぉー∑(。・Д・。)

紋章はやっぱりでなかったけど、
まさか最後のチャンスに金箱を当てくりす!!
なんか今日輝いてるよ!!

Blog_1112_13.jpg

(´;ω;`)
いつも通りだ・・・。



ちなみに途中でPETの「にーお」が冬眠してしましました。

Blog_1112_14.jpg

無理やり起こしてあげましたが、よく考えると明日からPET変わるんですよね・・・(´ω`;)w
にーおは頭よかったけど、私があんまり考えてなかったってことか・・・



Blog_1112_18.jpg

もはや伝説ではなくなった金うささん

これはブログ更新してる恩恵ですか?
まぁ私はブログ見てくれてる方からのコメントとか手紙の方が嬉しいんですけどね(*´∀`*)w

でもここはありがたく中身もらっていくとしましょう((´∀`*))

Blog_1112_17.jpg

ん?
これ高いの?
アーチャー以外の職はやったことないので、いまいちわからない・・・。
たぶんエピックだし売れるんじゃないですかね?。゚(ノ∀`*)゚。

と、取引所いくまでは思ってました。

Blog_1112_16.jpg

(*`エ´*)
ちょっとはG稼がしてくれてもいいんじゃないですか???
もー
どーゆうことですかぁ!!ヽ(*`ェ´*)ノw



今回も最後までお付き合いいただいてありがとうございます(ノ∀゚*)

突然ですが、私のブログを支えているのは読者さんです(´;ω;`)
見てくれている方がいるっていうのがブログ書くエネルギーですから・・・。

という私ですが、話題が尽きるときがあります。
まぁ原因はグールモードばっかりやってるからなんですがねw(∑(*゚ェ゚*)ぇ

【募集】
・星型ビスケット
Blog_1029_02.jpg

あなたの手紙でブログを賑やかにしていただきたい(*´Д`*)
助けてwww
随時募集してるので、お気軽によろしくお願いいたします(。・w・。)ゝ



実は今日、いつもグールモードやりにいくといる方とデイリーやってきました(*・艸・)
「グール仲間ヽ(`Д´)ノ」
って言われましたが、この顔文字・・・。
怒ってたんでしょうか?w

【硬直して無敵状態になった】
DN 2012-11-12 02-26-45 Mon

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
わたくしには、PSがないのだよ(´・ェ・`)
Top
あちゃ日和
Next
お前がくりすだと?思ったより普通だな(`・д・´)

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
