あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


わたくしには、PSがないのだよ(´・ェ・`)

2012/11/13 Tue [Edit]

おはようございます(*゚ェ゚)ノ

実は作業で泊まり込みのため、まだ今日はドラネスやってない双衣です(´ω`;)
木曜日のプレゼンに間に合わせなきゃ死んじゃう(´;д;`)



今日は画像等使って遊ぶ余裕がなかったので文章おおめかも( ゚ω゚;)w

・草井雲子さんのPTに乱入してきた
・タイフーンソロ(1R)
・アクビHソロ(無死狙い)
・PS(Player Skil)を売ってください


ちょっとした時間潰しに見てもらえれば本望です(*´ェ`*)
よかったら最後まで見て行ってくださいw



以前紹介した「俺がアクロだ」の草井雲子さんのPTがあったので乱入してきました((´∀`*))

私のリンクもそうですが、アチャがメインのブロガーさんって結構多いですよね?
もしかしたら私の気のせいかもしれませんが( ゚ω゚;)

同じサーバーなこともあり、ササ頂いたりしてたので突然お邪魔しました( *´艸`)w

Blog_1113_01.jpg

いやぁ・・・

実際に会うのは初めてだったのでSSとりまくってました(*゚ェ゚*)
ちょっと前までブログ見る側だったので興奮してましたww



そんな新米な私ですが、装備も優しいフレさんの助言や援助もあり「いい感じ!」というレベルになったと思ってます(。・w・。)
GDHCも討伐経験積みましたし(*・ε・*)

ってことで、調子にのってタイフーンソロ行ってみましたwww

Blog_1113_03.jpg

最初はあんまり緊張しませんでした(ノ∀`;)
なんというか、動画とか結構みてましたし、2人以上だったら結構場数踏んだと思っていたので

結果:1Rギリギリ突破

気分はどん底です(;´Д`)
まさかこんなにダメージ食らってしまうとは・・・



次に、いける!!
と思ったアクビHソロの無死を狙いに行きました(*´ェ`*)

Blog_1113_05.jpg


平気でしょ( *´艸`)
とか思ってた時期もありました・・・。

まずこれ。

Blog_1113_06.jpg

なにこの段差(´ω`;)w
攻撃が当たってない気がするのですが・・・?
もう少しうまく攻撃あてる訓練しないとダメそうです(´・ω・`)

つづいてこれ。

Blog_1113_04.jpg

まさかのMP減少技・・・(´;ω;`)
この次のステージでは、オブジェクト破壊できないのでダメージ食らいまくって1/5以下に・・・

キックだけじゃ破壊できないよ・゚・(゚うェ´゚)・゚・

鎖やってくるやつにはなんとか1ゲージほどまで戦ってましたが、鎖に捕まって終了

テンションガタ落ちです(´・ェ・`)↓↓



ちょっと自分のPS(Player Skil)についてお話ししようかと(*゚ェ゚)ノ
せっかく反省できる点が増えたので・・・

あくまで個人の意見なのですが
PSのあるなしって結局イメージ通りに動かせてるかどうかってことかなぁ? と
もちろんキャラクターによってスキル時間や、硬直?があるので、そこも把握しなきゃいけませんし・・・。
敵のモーション全部覚えなきゃない・・・(´ω`;)

どれだけイメージできるか
つまり私は、そのイメージ材料となるアーチャーの知識が足りないってことかなぁ・・・(´;ω;`)

とりあえず今日は自分の未熟さが半端なく浮彫にされたので、恥ずかしい限り・・・

庭師の毒くらっちゃうし、無敵スキルのタイミング外すし、ジャンプのタイミング外すし・・・etc
こういうときってすごいテンションさがりません?

もっと敵の動きとか研究しないとダメだなぁ・・・。
絶対YDで足引っ張っちゃうもんな・・・(´;д;`)



なんとか台風1Rはノーダメージでクリアできるように訓練したいと思います!!
1日2,3回行く時間作って特訓しよーっと(´ω`;)

なんか最後テンション落ち気味だし、面白くなくてすみません(;´Д`)
けどアーチャーにとってPSって相当死活問題ですよね?

空回りさんが前に動画あげてたの見ましたが、自分のPSが低すぎるの自覚して泣けます(´;ω;`)

そろそろクリスマスですね(*´ェ`*)
どうかPSをください!!w
ぁ、なんか違うPSがきそう(ノω=`)w



こんな私のブログですが、飽きずに見て頂けるよう努力しますので、今後もよろしくお願いします(*´∀`*)
よーし!(`・ω・´)
気合いれて頑張っていこー!!w

【気づいたら変なことしてた】
DN 2012-11-12-21-42-01 Sat

なまくびー(。-∀-)w

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
明日は本当にいい日じゃのう(´;д;`)
Top
あちゃ日和
Next
運のなさについては心配しないでください(ノ∀゚*)

Comments

隠し撮り、、だと?!
出演料を要求しようか!

台風ソロはまあ慣れやね
ソロとパーティでは動き方も変わってくるし

1Rはしっかり無敵時間意識して戦えばノーダメですぐ越せるようになるで!頑張れ!!!

あら、動画ご紹介頂いてたw
やっぱアクロとアティでは動かし方も全然違いますし!
ちなみにテンペで行ってみたら同じく攻撃あたりまくりで凄い辛かったですw
練習でも倒せば涙もでるし金策にもなりますねw
がんばってくださいな!

草井雲子さんへ

∑(*゚д゚*)ハッ!!
出演料が取られるのですか?!?
ジーザス!!(´;ω;`)w

今日は屋根の上に乗れるようになったのでちょっと進歩しましたよ(*´ェ`*)w
もっと頑張ります!!

アドバイス・応援感謝です(`・ω・´)

からさんへ

からさんの動画はけっこう見てますw
ちょうどリンクさせて頂いたので((´∀`*))

アティであんなにスラスラ躱せるの本当にすごいです(´;ω;`)

確かに金策にもなりますし、これからも頑張ってみます(*゚ェ゚)ノ
コメント・応援ありがとうございましたw

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
