あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


明日は本当にいい日じゃのう(´;д;`)

2012/11/14 Wed [Edit]

おはようございます(。・ω・。)ノ

なんか「SM診断やってみー(*゚ー゚*)」
って言われたのでやったら“純粋なM”だった双衣です(´ω`;)
逆に“不純なM”ってなんなんでしょうね?
「実はSなんだけど・・・」みたいな感じかな?



SかMかはさておいて、今日の話題はこんな感じ( *´艸`)

・嬉しい手紙届いた!
・台風ペア無死に挑戦
・リベンジ!台風ソロ(1R)
・ようやく最新アップデート
・明日の「あちゃ日和」


それでは今日も微妙なことしかしてませんが、よかったら見て行ってください(ノ∀゚*)



INしてみると郵便受けに「手紙きてるよ」マークが!∑(・ω・ノ)ノ!

(;´・ω・)「あれ? でもハロウィンイベントは今日でおわりだしなぁ・・・?」

と思いながらもチェックしてみると・・・

Blog_1114_10.jpg

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

手紙送ってもらえたー((´∀`*))w
散々アピールしてももらえない現実に思い通りにはいかない世の中を実感してましたが、今日はなんて嬉しい日なんでしょうか。゚(ノ∀`*)゚。w

文面から察するにネル鯖の方かな?
はるばるありがとうございます・゚・(*ノДノ)・゚・

乾燥バッタでも全然OKです∑(*゚ェ゚*)
もし乾燥バッタが今後くるようならカウンターの設置も考えなきゃですw

お手紙本当にありがとうございました((´∀`*))



身内のメインがまだLv53なのでデイリー一緒にいけない・・・
ということでフレさんに身内の同行をお願いするはこびに(´ω`;)

あとで気が付きましたが、Lv59のキャラで行ってくれてました?(*`ロ´ノ)ノ
本当に申し訳ないです・・・

一方私はその時間内に台風のペア無死手伝ってもらいました∑(゚д゚*)

Blog_1114_07.jpg

相方は完全無欠のイケメンのプリさんですヾ(*'∀`*)ノ
私がヘマしまくってるのにめちゃくちゃ助けてくれた・・・

ってことでとれました(。・w・。)ゝw

Blog_1114_04.jpg

デイリーと、ペア組んでいただいた2人には本当に感謝です(´;ω;`)



ちなみに報酬はこんな感じ(。-∀-)ノ

Blog_1114_05.jpg

安定だなー・・・w
ちなみにプリさんはエアガイツガントレット当たってました∑(。・Д・。)
貢献度の違いなのか・・・(ノω=`)



ということで自分のPS鍛えるためにもタイフーン1Rソロ特訓ヽ(*`ェ´*)ノ

Blog_1114_03.jpg

最初のほうは良い感じに無傷で削ってたんですが、終盤になると集中力がなくなるというか(´ω`;)
とくに、“かまいたち”みたいの攻撃のあとにくる、小さい毒キノコが苦手すぎる・・・
まだまだクリアへの道のりは長そうです(´;ω;`)



Blog_1114_01.jpg

きますね! 最近コンテンツ∑(*゚ェ゚*)
さっそくLv60ネストとかは攻略組に行きたいw

ドラネスはじめて、周りの方々体験したことないのって今回が初めてなんですよね・・・
すごい楽しみです( *´艸`)w



実は、私用で大変申し訳ないのですが
明日の「あちゃ日和」は休刊
します∑(・ω・ノ)ノ!

みなさんにアップデートを楽しんでもらいたい!!
というのを言い訳にして、木曜日は大事なプレゼンあるので今日から徹夜です(´ω`;)

いやだー・・・
はやくINして遊びたいのに・・・

それでも過去の記事みにきてくれたりすると嬉しいです( *´艸`)w
なんという身勝手さ∑(。・Д・。)



13-26.png

ねぇ・・・
なんですか? これ

すごいかわいいんですけど!!∑(。・Д・。)
あちゃにももっと可愛いアバくれさい( ゚ω゚;)w
ソレイユとか値段高くて手がでない



最後まで見に来てくれてありがとうです(*´ェ`*)
また今度おあいしましょー(*゚ェ゚)ノw

【ぴょーん】
DN 2012-11-14 01-44-27 Wed

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
約1ヶ月の記事を簡単な説明を付けてお届け(*´ω`*)
Top
あちゃ日和
Next
わたくしには、PSがないのだよ(´・ェ・`)

Comments

欠陥だらけのブサメンプリです(´;ω;`)

ブログに自分のキャラが載るというのは

実にうれしいことですねヽ(´ー`)ノ

毎回楽しみに拝見させていただいてます!

タイフーンとPKのミラクルのタイミングがいまいちわかってないプリですが、これからもよろしくです( ・∀・)ノ

りゅうさんへ

おはよーです(*´ェ`*)

欠陥だなんて∑(。・Д・。)
他職からみてもいい動きしてるなーってわかりますよ(´ω`;)ww

楽しみにされてるのでしたら全然頑張れます( *´艸`)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますw

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
