あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ


--/--/-- -- [Edit]


約1ヶ月の記事を簡単な説明を付けてお届け(*´ω`*)

2012/11/15 Thu [Edit]

おはようございます(。・ω・。)ノ

今回はPCが違うので顔文字が変換されなくて悲しい気持ちの双衣です・・・。
ノートじゃなくってデスクトップなので持ち運べないという不便さ(´ω`;)



今回は1ヶ月くらいやってきたので、総集編ですw
たぶん最初から見てくれている人なんて珍しいんじゃないですかね?

もしよかったら見ていない記事を見つけて楽しんでもらえれば嬉しいですw




【「あちゃ日和」編】

Blog始めました(。・ω・。)ノ
誰にも教えずに最初は練習としていくつか記事かいて、宣伝していこうと思って書いた記事です。
画像の枠の作り方がちょっと違います。まだまだ定型化されてませんね・・・w

マンティコア初ソロデビュー(。・ω・。)ノ
私の中ではもはや伝説のひとつであるマンティコアソロの第1回目です。
こちらも画像の編集のしかたについてはまだまだ模索している様子w
農場はこの時期からやりはじめました。

金策?それはわからないな(ヾノ・∀・`)
金うさが出ないと騒ぎだす始めの記事です。
このときSSが全部とれてないバグ?かなにかで泣きそうでした・・・w
画像少なくで文章多い・・・

SD消化?明日からじゃダメだなヾ(・д・` )
カオスフィールド-カマラ-のTimeAttackを記事にしたものです。
ついでにSDが好きっていうことも書いてありますw
✘蜃気楼✘さんの「Dragon Nest 蜃気楼の旅
四式疾風さんの「ドラネスがライフ
の紹介はこちらの記事参照




【ラブレター奮闘編】

きみに運があるかどうかは・・・わからないな(*´ー`)
小見出しを付け始めた最初の記事です。画像編集もけっこう安定してきましたw
内容は、ハロウィンで全然いいもの当たらない話・カオスフィールドでバグったときの話です
金うさまだ出ないとか言ってるwww
ゼローネさんの「勇者への道!!
の紹介はこちらの記事参照

美しい・・・オニキスの揺らめきを・・みせてやろォ!
強烈についてない時の記事です。もうオニキスしか見えないwww
文章に一連の流れがあるので、あちゃ日和の中ではBESTな記事かもです。

最近は見慣れないアイテムがよくくるねぇ(´・д・`)
相変わらずの運の悪さ。パンプキンボックスの記事がメインです。
そのほかに、ダークレア3層でのバグの話・バインディングEXをとった話が収録されています。

きみの運がない噂は、よく耳にしているヾ(・д・` )
初めてグールモードを紹介させていただいた記事です。
この記事ではバンディングの使用感を話そうとしていましたが、ハリダンのSSがかっこよくって編集に力いれましたw
その他に、台風でのバグの話・スキル紋章で幸運をだした話を収録しています。
べあ@FUさんの「エクセレいきます~
の紹介はこちらの記事参照

力がみなぎるような潜在ですねぇ!!∑(。・Д・。)
先輩のかっこいい話をのせた記事です。これは笑いましたw
そのほかに、潜在の運がないって話・ラブレターでない話が収録されています。
xシュークxさんの「姫のお散歩日記
バダップさんの「ドラネスる?
の紹介はこちらの記事参照

装備を修理することは心のゆとりにも通じると思います(*´∀`*)
ついに金うさ(2回目)がでて最終回を迎えた話です。
そのほかに、グールモードの魅力・マンティコアソロの悲劇を収録していますw
草井雲子さんの「俺がアクロだ
の紹介はこちらの記事参照

私はあまり無能な主人についていかない主義なんだ∑(´д`*)
ハウンドがバグでついてきてくれなかった話です。
そのほかに、ラブレターに奮闘してる話・台風でのバグの話を収録しています

不運にはもうなれましたか?(*・ε・*)
デイリーの金うさではなく銀うさが見えなくなった話ですw
あとはSDの報酬が少ないって話・パンプキンボックスの話を収録しています

ぅむ・・・。次に開けるときもそれはもう出ないかもしれないよ?(´・ェ・`)
偽物のラブレターもらった話です。
そのほかに、SDのバグ・ギガのバグの話を収録しています
カラハンを召還に成功する記事もありますが、後でPTメンバーに「呪ってたんだよ?」と突っ込まれましたw

何か、悪いことでもしたのかい?(*´・д・)(・д・`*)
はじめてラブレターでたときの話です。 ようやくここで出たのか・・・w
そのほかに、台風4人無死・運は消耗品だって話を収録してます。




【日常編】

あちゃ日和を楽しんでいただければ幸いです(ノω`*)
エアガイツ5カ所ときの記事です。けど潜在がいいのつかなくてこれから何日か装備してなかったんですよねw
あとはマンティコアHでグラビティーがあたらない話が収録されています。

もしかして、この近くで幽霊になっていた者か?(´・д・`)
星形ビスケットを集めるきっかけになった記事です。
あちゃって人間じゃないんですよね・・・。このとき初めて自覚しましたw

今日はサーバー落ちには丁度いい環境です((´∀`*))
サブの双衣ゆいが初めて登場した記事です。
けっこうこの前後の記事マンネリ化してますね。 話題がなかったのかな?w

シードラゴンが猛威を奮ったときもペットは安全だったんですよ(。・∀・)ノ
SDがセントヘイブンにきた時の話です。ちょうど技巧のフラグを立ててますね・・・w
星形ビスケットもらったり、他のブロガーさんにあったりしたのも収録されてます。

あちゃ日和へようこそ(。・∀・)ノ
あちゃネストに初参加したときの記事です。
そのほかに、捕縛に捕縛されてる話・ギガンテスネストの話を収録していますw
BELOVEDギルドさんの「BELOVED
コンボ野郎さんの「コンボのんぼんぼ
の紹介はこちらの記事参照

グールでもしにきたのか?(´・д・`)
グールモードを紹介した記事です。 どれだけ好きなんだ・・・w
他には成長しないマンティコアHソロの話題を収録しています。
樹(Itsuki)さんの「5-Crimson
の紹介はこちらの記事参照

くりすのスキル振りすこし変わっている(´・д・`)
自分のスキル振りについてのことを書いている記事です。はやく振り分けしなおしたいなぁ・・・
あとは漆黒賞もらった記事なんかも収録されてます

アルフも生きものなのだよ(´゚д゚`)
話題を探しに、身内のデミ子とペアのミッションを巡る記事ですw

貴殿・・・どこかでお会いしたか?∑(。・Д・。)
カオスフィールドのバイラでどれだけ儲かってるのか記載したものです。
あとはデイリーソロ・バイラのTimeAttack・ネス鯖から会いに来てくれた方の話題を収録してます

お前がくりすだと?思ったより普通だな(`・д・´)
初めて技巧に挑戦した記事ですw いやー・・・失敗しちゃったなぁ・・・
あとは、カマラの儲けを計算した記事・グールモードで盛り上がった話を収録していますw
からさんの「空回る?
の紹介はこちらの記事参照

運のなさについては心配しないでください(ノ∀゚*)
4回連続の捕縛紋章から逃れた記事ですw
マンティコアHいってもグラビティーでない話・連続ログインの称号の話などを収録してます

わたくしには、PSがないのだよ(´・ェ・`)
草井雲子さんのPCにお邪魔しにいったり、アクビHソロで失敗してしまう話です。
PSがなさすぎてホントにつらい・・・。 練習あるのみ!w

明日は本当にいい日じゃのう(´;д;`)
台風ペアにいったときの話です。 相方のプリさんのPSが高いのが羨ましい・・・
そしてデミ子のかわいい画像とともに、ソロ練習してみる話・応援の手紙が届いた話を収録してますw


途中から雑な紹介になってしまってすみません(´;ω;`)
そして今回は一覧の紹介だけになってしまって申し訳ありません( ゚ω゚;)

3徹で体調がすぐれない・・・
でも終わったら新しいネスト楽しめる!
がんばれる!

それでは次回の記事でお会いしましょう( *´艸`)w

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
Prev
HEY!次は一緒にやろーね(*´ー`)
Top
あちゃ日和
Next
明日は本当にいい日じゃのう(´;д;`)

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
