あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


HEY!次は一緒にやろーね(*´ー`)

2012/11/16 Fri [Edit]

おはようございます(。・w・。)ゝ

徹夜続きでしたが、今日でようやく一区切り双衣ですw
肌荒れがやばい・・・。
最近寒くなってきましたし、みなさんなにかと体調には気を付けてください(。・ω・。)ノ



前回は総集編とかいって一覧にしただけの見苦しい記事見せてしまって申し訳ありませんでした( ゚ω゚;)

・いっぱいの手紙・感謝
・めっちゃ新ステージ
・地味に感動した・・・
・紋章?どーゆうことですかぁ!!


今回はこんな感じで書かせていただきます。
面白い記事になるか否かはこれからなんです∑(*゚ェ゚*)w



なんとか電車を寝過ごしたものの、終電で帰ってきてからIN( *´艸`)
もう楽しみでしかたなかったw
新デイリーとか冠位とか∑(。・Д・。) 楽しみ盛りだくさんですwww

Blog_1116_03.jpg

ん?
緊急メンテあったしそのお詫びメールかな?

Blog_1116_18.jpg

工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

嬉しいことに、4通も手紙届いてましたwww
これは「あちゃ日和」はじめって以来の事件ですwww

とうことでお手紙ご紹介(。・ω・。)ノ

Blog_1116_06.jpgBlog_1116_07.jpg

2人とも大量の星型ビスケット添付してくださいました
ご協力ありがとうございます(。・w・。)ゝ

これで私の世界は救われた・・・(*゚ー゚*)(ドヤァ

(*-∀-)ゞ「星型ビスケットって結構入手しやすい感じなのかな?」
と思いながらも
次の手紙に、

Blog_1116_05.jpg

今度はみつからないとのこと・・・
星型ビスケット・・・ マイナーすぎたのか?(´ω`;)

※速報:星型ビスケットですが、離れ島-中央-で入手できるそうです(*´ェ`*)

Blog_1116_04.jpg

最後にもらったお手紙(*´∀`*)
ホントに心温まりますw
+して、モチベもめっちゃあがります!!
本当に本当にありがとうございました( *´艸`)



・・・。
ちょっとまって?!?
なんか最後の手紙の添付・・・
ちがったよね?

Blog_1116_08.jpg

ぇ?w
これを私に食えっていうのですか?(´・ω・`)

凍ってて食べられないヽ(*`ェ´*)ノw
あいすびーむwww

ちなみに3通目もちがう・・・
もー! どうゆうことですかぁ!ww



今回のアップデートに伴い、新デイリーができました。

Blog_1116_11.jpg

私の個人的な感想ですが、

カッコいい。゚(ノ∀`*)゚。
ゃ、かっこよすぎるでしょww
とくにBGMがいいです∑d(゚∀゚d)
もし余裕あったら聞いてみてくださいw

ちなみに私はすごい!すごい!ってチャットしていて余裕なかったのでSSがない(´ω`;)

Blog_1116_09.jpg

せめて苦し紛れに1枚ヾ(*'∀`*)ノ
イメージが砂漠ということで、アラビアン系です!
でも途中出てくる敵のロボットが微妙に手抜き感あったのは気にしませんw

これならデイリーの需要がたかまりますね((´∀`*))
とか調子にのってたら、PCがいきなりシャットダウンする事態に・・・
なんかシステムの更新みたいだったのですが、困る(´;ω;`)

なんとかさっきのPTから1人お手伝いさんよんで、野良でも募集してみました(。・w・。)ゝ
でもこない・・・・(;´・ω・)w

そんなとき、なんか周りをぐるぐるまわってるデミ子さんに遭遇∑(・ω・ノ)ノ!

なんだろーww
と思っていたらPT入ってくれましたw
どうやら一覧から見つけてはいってきてくれたらしい(*-∀-)ゞ



そうして無事デイリーを無事最後まで終わらせるこのができました(ノ∀゚*)
また行きたいなー
とか思ってPT解散させてたていると。

Blog_1116_13.jpg

ぇ?(´゚д゚`)
まさか私のこと知ってる人に会うとは・・・
嬉しい限りです。゚(PД`q*)゚。



デイリー中に1通のササが・・・
まさか、こんなことになるなんて

Blog_1116_14.jpg

突然記念撮影もうしこまれましたwww
ブログやってて初めてだったのことだったので、すごく嬉しいやら恥ずかしいやら((´∀`*))

って思うでしょ?( ゚д゚ )
なんと中身は、尊敬しているネル鯖のアクロさんである
空回る?の「からさん」ではないですか∑(。・Д・。)
私は言われるまで全然きがつかなかったので、さらに驚きましたwww

Blog_1116_15.jpg

もはやパニックですw
でもやっぱり話していると面白い方でした((´∀`*))

わざわざ来ていただいてありがとうございました(*・艸・)



大変申し訳ありません(´;ω;`)
丁度ここまでの記事で寝落ちしてました( ゚ω゚;)
あしが寒いからって布団にいれたら魔物に吸い込まれてしまいました

新デイリーもあったし、いろんな人とも交流あってすごい楽しめた(*ノェ゚)b
今日はすごい運がいい日なんじゃない?

と思ってやってみました紋章生産

Blog_1116_17.jpg

全部で5つです。
このなかの1つでも3opあれば運いいと言えるでしょう!∑(*゚ェ゚*)(私調べ)

てことで、結果は・・・

Blog_1116_16.jpg

やったー(´゚д゚`)
ついたー(´・д・`)www

これはもはや“おみくじ”の類ですね・・・
とりあえず今日の私は運がいいです!!w
ん?なんかちがう?(´゚ェ゚`)



最初の定期更新からだいぶ時間かかってしまって申し訳ありませんでした・゚・(゚うェ´゚)・゚・
それでも再度閲覧しに来てくれた方々、最後まで記事をよんでくださった方々
ありがとうございました(*´ェ`*)

次回ももっと面白い記事かけるように頑張っていきますので、
それではまた次回お会いしましょう(。・w・。)ゝ

【新デイリーにて】
DN 2012-11-16 01-50-53 Fri

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
ちょこっとあちゃ通ります(。-∀-)w
Top
あちゃ日和
Next
約1ヶ月の記事を簡単な説明を付けてお届け(*´ω`*)

Comments

みゅー

ブログ見て回っていたらたまたま辿り着きましたのですみゅー
ということでまたどこかでよろしくですみゅー

初めまして~^▼^

初めまして、コメ失礼します^^

新しいダンジョン楽しいですねっ(*^。^*)
なんかメカがスターウォーズっぽくていいデザインw

自分はバルサバでFUメインでやってるんでよろしければぜひご一緒に♪

みゅーさんへ

おはよですみゅーw

人欲しい時に、あんな形でPTにはいっていただけるなんて驚きました((´∀`*))
エモで遊ぶのもいいですねw

こちらこそまたネストでもPTでもご一緒しましょう(*゚ー゚*)w

ぱてちぇこむさんへ

はじめましてー(*´ェ`*)w

新しいダンジョン楽しいですよね!∑(*゚ェ゚*)w
BGMだけほしいです。ほんとにw
ぁー!
スターウォーズっぽいかも!w。゚(ノ∀`*)゚。

いつも深夜にやってるので、是非どこか遊びにいきましょー(。・ω・。)ノw

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
