あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


いつもと違うTOPにしてみました((´∀`*))

2012/11/19 Mon [Edit]

おはようございます(。-∀-)ノ

バイトに遅刻しすぎて店長に呼び出された双衣です(´ω`;)
いやー・・・
目覚ましで目覚められないのは致命的ですよね・゚・(゚うェ´゚)・゚・



予告とかいってたリアルのプレイスタイルですが、やっぱりスキャナ使いたいので次回にします( ゚ω゚;)
わがまま言って申し訳ありません(´;д;`)

・ポストの位置が変わりました
・新デイリー冠位Ⅱ・追加クエスト
・3opついについた!
・手紙のご紹介

前回の記事に拍手してくださったかたありがとうです(*´ェ`*)
本当にそれだけでやる気でます((´∀`*))w



セントヘイブンのいつもいる場所に行ったら、意味わからないところに「手紙きてるよ」マークが∑(。・Д・。)

Blog_1119_14.jpg

スターシュの前あたりなのですが、これ位置全然ちがう・・(´ω`;)
聞いた話によると、ここ最近たまにあるらしいです
もしかしたらこの現象を経験した人いるんじゃないですか?∑(-∀-ノ)ノ
ふとした拍子に消えてしまって原因不明でした・・・・。
これはあれですね!
セントヘイブンの七不思議
に自分の中で認定((´∀`*))w
(画像は名前消し以外編集してません)



Lv60になった方は新デイリーいったでしょうか?
なにやら2%ちかくの確率でドロップするものが、冠位Ⅱにするために必要らしいです。

まだ見たことすらない(*`ロ´ノ)ノ
周りの人は週間疲労度とか使ってソロで行ってるらしいですが、週間疲労度使ってもでない(´ω`;)w
出ないときと出るときの波があるんですかね?きっと
まだドロップする時期じゃないんでしょう・・・(;´・ω・)w

って感じで毎回デイリーはこなしています(*'Д'*)ノ

Blog_1119_06.jpg

このクエご存じですか?
4ステージクエエスト終わらせると出るやつです(*´ー`)ノ
実は今日までシングルモードとノーマルを混合して考えてましたwww

(;´Д`)「ぇ?プロフェッサーとかソロ無理だからね・・・」

ってな具合で今日もスルーしようとしていたら、シングルモードは簡単になってるというじゃないですか(*`ロ´ノ)ノ
ってことでさっそく挑戦です( *´艸`)

Blog_1119_05.jpg

感想:確かに簡単だった・・・(´ω`;)w

なんというか、自分が考えてる以上でした
HPもすぐ削れるし、想像と違う感じでしたねヾ(´・∀・)ノ
むしろデイリーのほうがよほど難しいですw

もし私と同じようにやってない人いたら消化をオススメします((´∀`*))
というか混合して考えてた人私だけですかね?



Blog_1119_03.jpg

ついに3opでいいもの付きました!w
取引所で130Gにて販売∑d(゚∀゚d)やったー!!

結構ブログでは運悪い話ばかり書いてます( ゚ω゚;)
そうゆう感じのブログなんだなーって思った方もいるかもしれません


別に運悪いことだけ書いてるわけじゃないんですよ。゚(PД`q*)゚。
これがリアルです・・・
ドロップ率とか悪いんですよね・・・。
ドロップ運がいい方についていったことありますが、まったく冠位Ⅱの素材でなかったです(ノ∀`;)w

けどめげない(`・ω・´)
それでも少しづつ努力してればお金もちょっとずつ貯まります((´∀`*))
ってことで今日はソレイユが安かったので衝動的にレアアバの頭をかってしましましたw
ブログのTOPがかわってるのはつい嬉しくなったからですwww

これからも地道にレアアバ揃えていくのみです( *´艸`)



ここまで見てくださってありがとうございます(*´ー`)ノ
コメントしてくださった方、遅くなりましたが返信させていただきました。
遅れて申し訳ありません(´;ω;`)

最後に、もらったお手紙を紹介((´∀`*))w

Blog_1119_01.jpgBlog_1119_02.jpg

1通は私事だったので編集させてもらいました><
やっぱり手紙もらったり声かけてもらったり、すごい嬉しいんです(*-∀-)ゞw
ブログなんて個人でちまちま更新してる程度なので(´ω`;)

ほんとに支えてもらってるなーって感じです><
大抵あそぶ時間限られてるのでせかせかしてますが、からんでくれる方々に感謝感激あれ嵐です!!((´∀`*))



それではまた次回お会いしましょう!∑d(゚∀゚d)
ぃゃ・・・遊びにきてください。゚(PД`q*)゚。w

【城内で良い場所探し中】
DN 2012-11-19 01-52-49 Mon

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
努力は人をうらぎらない(。・w・。)ゝ
Top
あちゃ日和
Next
ちょこっとあちゃ通ります(。-∀-)w

Comments

こんばんわ^^♪

こんばんわ^^♪

自分もPKのシングルいきました☆

PKは行ったことないんですが、行ってみたら簡単だったw

普通のPK行きたいなぁとは思うものの弱くて連れてってもらえない>▽<。

ぱちぇこむさんへ

こんばんわーヾ(*'∀`*)ノ
またコメントありがとうございますw

PKなのに∑(゚д゚*)
って感じしますよねw
でも最後までいけていい体験になります((´∀`*))w

今度いっしょに行きましょう∑d(゚∀゚d)
私も装備そんなに強くないですが、PTたてて遊んでみたいです( *´艸`)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
