あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


最高の時間が君とあらんことを(。・w・。)ゝ

2012/11/21 Wed [Edit]

「女神の加護が君とあらんことを」 by[ハイクレリック]エノック

おはようございます(*´ー`)ノ
昨日の記事でイラストがわかりやすかったという感想いただいて喜んでいる双衣ですw

身内に、「ねね、今日の記事みてくれた?w」と聞いたら、
「んー、最近みてないやw」と言われてしょげましたが、頑張っていきます!w(´;ω;`)



驚くことに5拍手・5コメント頂きました∑(。・Д・。)
こんなにコメント頂いたことなくって、嬉しさが有頂天ですヾ(*'∀`*)ノぇ?

・デミ子デイリーで迷子?
・光るなんかの石出た!
・七不思議ついに解明される
・どこでじゃんけんしろって?w
・暇人コンテンツ


コメント返信等は、深夜~早朝にさせて頂いてます・・・。
これは私は家にいるのがその時間帯しかないからです(´;д;`) 申し訳ない・・・。
それでは最後までお付き合い願います(o'∀'人)w



野良でデイリー回ったときに、5人目のPTを発見しました∑(。・Д・。)

Blog_1121_01.jpg

どこかのPTから迷ってきたんですか?(*゚ェ゚)ノ
とかくだらないこと言ってみたりw

クエですかね?基本的にLv60になってからクエはデイリー以外受けてないのでわからず(´ω`;)
どんな理由でこのデミ子はここにいるんですかね?w

Blog_1121_02.jpg

なんかちゃっかり征服していたのでSSとってきました
シルバーよりも、やっぱりゴールドが一番ですよね!( *´艸`)w



ようやくこの時がきたか・・・
という感じ(´ω`;)w

Blog_1121_04.jpg

これで装備に冠位Ⅱがつけられます(´;ω;`)

と思ったが束の間。
これって3つ必要なんですね・・・。調べてなかった(;´Д`)w
でも手持ちに女神の吐息26個!!
このファルタスですが、女神の吐息を12個で交換できます∑d(゚∀゚d)

よし!
問題なく冠位Ⅱにできる( *´艸`)w

Blog_1121_05.jpg

(;´・ω・)「1日に1個だけなの?」
1個足りない・・・。
完全に罠?にはまりました・・・
ちなみにあと20分気づくのが早けれな交換できた(*`ロ´ノ)ノ
明日までお預けのようです・・・(´・ェ・`)



前回・前々回の記事で、セントヘイブンの七不思議とか言って話題にしてましたが、今回その謎をといて下さった方が∑(。・Д・。)w

テラスさんのコメント引用
街中でメール見れるようになったのでそのアイコンだと思います
メールが到着した時のお知らせアイコンをクリックすると見れるんです
街中で頭上にメールアイコンでてる人はメールチェック中だと思われます!

な・・・ なるほど・・・。
か・・・
完全に公開処刑されてたってわけですね・゚・(゚うェ´゚)・゚・w
無知を
「セントヘイブンの七不思議だーw((´∀`*))」
とかぬか喜びして恥じかきましたよ・・・
情報ってすごい大切!∑(*゚ェ゚*)
教えてくださってありがとうございます。゚(ノ∀`*)゚。w



でもですね、それではポストの意味ってどうなるんですかね?
正直いらなくなったも同然じゃないですか・・・(´ω`;)

なんか可哀そう・・・(ノω=`)

Blog_1121_06.jpg

と思っていると、昨日まで動いていなかったカウンターが動いています∑(。・Д・。)
え? アプデあとにイベントあるのは知ってましたが、今アプデ前だよ???w
どうした(´ω`;)

いつの間にか時間になって手紙が来ました。

・・・。

Blog_1121_16.jpg

ポストにはいきませんでしたw(ノ∀`)
なにこれ便利w
もう手紙を取りに行く手間がなくなりますね(*´ー`)ノ

Blog_1121_07.jpg

内容はこんな感じ
んー・・・。 いつの間にイベント始まってたんだろ・・・(´ω`;)w

Blog_1121_08.jpg

結局手に入れましたが、今日のアプデ終了までお預けみたいです・・・。
なんだよなんだよー
運営さんなんかじらしてくるなぁ・・・(`・д・´)



Blog_1121_13.jpg

という夢を見たんだ(ノ∀;`)w

最後に、新しく入ったギルドで前にはやったというTime AttacKを教えて頂いたのでご紹介( *´艸`)

Blog_1121_15.jpg

「ミノタウロスTimeAttack」ですw

さっそく挑戦してみることに(*゚ェ゚)ノ

っと思ってギルド倉庫をあげると・・・。

Blog_1121_11.jpg

まだ入ったばかりだからだぁ・゚・(*ノДノ)・゚・w

Blog_1121_10.jpg

ってことで無駄に購入w
さっそくチャレンジ開始です(。・w・。)ゝ

Blog_1121_14.jpg

最短時間:1:37
これはけっこういいタイムなのではないですか?( *´艸`)

もしチャレンジされる方居ましたら結果報告お待ちしております(*゚ェ゚)ノ

移動とかあんまりないので、職業によってあんまり優劣ないとのことでしたので、お暇ありましたらいかがでしょうか(*´ェ`*)
他職のことはわからないので、本当は優劣あるかもしれないです・・・。勉強不足で申し訳ないです(´;ω;`)



なんだか前回の記事が調子よかっただけに、今回の記事はどれだけの人がみてくださるのか気になるところですが、まぁなるようになるでしょう((´∀`*))w
ともあれ、ここまで見てくださって本当にありがとうです(*'Д'*)ノシ

日常のことばっかり書いているので、くだらないこと多いように感じますが・・・(´ω`;)
それでも記事を書いていくつもりなので、これからもよろしくお願いします(o'∀'人)



ちなみに拍手の数、増えてるだけでホントに元気もらっています。゚(ノ∀`*)゚。w

【お正月に見たあの人みたい】
DN 2012-11-20 23-44-33 Tue

まるでカエル・・・w

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
あちゃの無敵スキルについてはご存じですか?(´;д;`)
Top
あちゃ日和
Next
努力は人をうらぎらない(。・w・。)ゝ

Comments

おはようございます^^

おはです(*^。^*)

アプデはじまりましたね^▽^

忘却の契約が欲しいので、頑張ろうかなと笑

ミノタウロスのTAおもしろそうですね(^^)/

自分はFUなのでいいタイムはでそうにないです><。w

ぱちぇこむさんへ

おはよーです(*゚ェ゚)ノ

今度のイベントじゃんけんですね∑(。・Д・。)

もう私には勝つなんで気持ち全然ないです(´ω`;)w
運ゲーはこりごりです・・・[様子見]ョ゚ω゚;)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

まとめ【最高の時間が君とあら】

「女神の加護が君とあらんことを」 by[ハイクレリック]エノックおはようございます(*´ー`)ノ昨日の記事で

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
