あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


あちゃの無敵スキルについてはご存じですか?(´;д;`)

2012/11/22 Thu [Edit]

「現在開催中のイベントについてはご存じですか?」 by [イベントガイド]アイリーン

おはようございます(。・ω・。)ノ

昨日は眠すぎて3回寝過ごした双衣です( ゚ω゚;)
急行のって寝過ごしてー、急行のって寝過ごしてー、各駅のって寝過ごしてー、これ以上はまずいと席があいているのにも関わらず立ちながら最寄駅までかえってきました・・・w



なんと前回の記事、14拍手も(*`ロ´ノ)ノ
見てくれている人いるんだなとホッとしますw うれしやうれしー((´∀`*))

・運営から届いた!
・読者から届いた!
・旧デイリーで危機
・くりすのお墓
・相互リンク紹介


実は今日、有名ブロガーさんとネストで遊ぶアポとったにも関わらず寝落ちしてしまった(´ω`;)
申し訳ないことしました・・・。 あとであやまr・・・  土下座しないと



アップデート?メンテ?今日そんな感じのなにかがありましたね(。・ω・。)ノ
前回記事でぼやいていた「じゃんけん」イベント。 みなさんやりました?(*´ー`)ノ
私はなんかコインが認識されてなくってまだやってない・・・

Blog_1122_16.jpg

スキリセが欲しいですね((´∀`*))
まぁ私に当たるとは到底思わないですけど・・・w



そんな私にも過去に奇跡がおきました
「漆黒賞」
なんか応募したら当選して、(ノ*´Д`)ノオォオォ
って喜んだ記憶がありますw

Blog_1122_02.jpg

ありがたくいただきます(。・w・。)ゝw
運営さんありがとうございました( *´艸`)

Blog_1122_01.jpg

・・・??

これってセット効果出さないとあんま意味ないんじゃ・・・?(´ω`;)
きがつかなきゃよかった

と・・・ ともあれコーディネートで使ったりするでしょう∑d(゚∀゚d)
なんかいいアバターの組み合わせでも見つけるとしますw

Blog_1122_15.jpg



Blog_1122_03.jpg

いつもよくしてくださるブロガーの那愛さんから手紙いただいたー(*・艸・)
INして最初に
「手紙きてるー∑(。・Д・。)」
ってなるだけでドラネスライフにツヤがでますw
やっぱり嬉しいんです( *´艸`) いろんな人と交流できるってのが本当にw

Blog_1122_04.jpg

ん?
なにこれ?w
この何だかわからない物の使い方がわからない・・・(´ω`;)
しかも 「高価そうではない。

っていやいや(ヾノ・∀・`)
いらない情報だからっ!!щ(゚Д゚щ)
まず用途をおしえてください・・・w



そういえば、何だかわからないもの関連で1つ

Blog_1122_07.jpg

こんなのありましたっけ?
転職のときに使ったような記憶ありますが、1人で行ってこれが出たってことは、少なくとも私かフィールドになにか関連したイベント・クエストがあるってことですよね?
んー・・・(ノω=`)
わからない・・・。

Blog_1122_06.jpg

涙クエ行ってたら武器が壊れましたw
∑(゚Д゚;)ギクッ
そういえば修理してなかったかも・・・(ノ∀`;)

もう修理してないイメージが付いてしまったかもしれませんが、
そろそろ修理グセつけないとな・・・∑(-∀-ノ)ノ

Blog_1122_05.jpg

また金色でたのでSS(。・ω・。)ノ
どんどんミッション制覇していきたいこの頃です(ノ∀`)w



Blog_1122_11.jpg

街中で偶然ブロガーのコンボ野郎さんにお会いしましたw
で、ブログの記事が見つからない話を・・・
・・・。
なんとなくおしゃべりしていると闘技場へ招待されたので行ってきました(。・w・。)ゝ

Blog_1122_13.jpg

ぉー
部屋ができてるできてるー(*´ェ`*)

Blog_1122_14.jpg

・・・??(´゚д゚`)??

Blog_1122_12.jpg

☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イw

もうPVPもこの記事のテンションもわけがわからないよ・゚・(゚うェ´゚)・゚・www
親切にも、今度時間あるときにPV教えてもらえるそうです
よろしくお願いします(´;ω;`)



前々回の記事でコメント頂いたことがきかっけで相互リンクすることになったブロガーさんの紹介させて頂きます(。・w・。)ゝ
実は前々回の記事。有名ブロガーさんからコメントどわぁ(*`ロ´ノ)ノってきた記事なんですよね・・・。
私の中でこの記事はもはや宝物です(*´∀`*)w

【相互リンク紹介】

○○ゲー探偵日記
  Auther:自宅警備姫テラスさん

いわずと知れた有名ブロガーさんの1人。1日あたりのアクセスの数・・・よくわかんないです(´ω`;)w
特に「自宅警備姫テラス」さん。めっちゃアバかわいいです((´∀`*))
ブログの更新も多く、内容も画像多くって見やすい・わかりやすい。画像に関しては「なにこれ・・・」レベルに画質がいいです∑(。・Д・。) 羨ましい・・・・
是非ぜひお立ち寄りください(*・艸・)w



今回はここまでになります。 楽しんでいただけたでしょうか・・・
最後までみていただいてありがとうございました(。・w・。)ゝ
次回もまだまだ書いていくので、よかったらまたいらしてくださいw

それではそろそろリアルで家をでなきゃいけない時間なので、失礼させていただきます(。・∀・)ノ
また次回お会いしましょう(*゚ー゚*)

【人多い・・・。今日そんなに釣れます?】
DN 2012-11-22 06-20-27 Thu

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
本当によく寝るこだねぇ(´Д`;)
Top
あちゃ日和
Next
最高の時間が君とあらんことを(。・w・。)ゝ

Comments

闘技場がwww
おもしろすぎるwww

こんにちは( ̄▽ ̄)

今朝じゃんけんしました☆

メインで2回、サブで全勝したけど

忘却の契約出ず(><;)w

漆黒羨ましい限りですっ!!

黒アバ持ってないから参加できなかっ

たから( ´ ▽ ` )

いつも拍手させていただいてますっ

頑張ってくださいっ☆

ペケさんへ

Twitterではどうもです(*´ェ`*)

闘技場は・・・w
というか最近動きがわるくなってきたような気がします( ゚ω゚;)
なんか自分の中で悪い癖でもついてしまったんでしょうか・・・
PVP強くなりたいです(´;ω;`)w

そしたらお墓も立てられなくてすむ・・・(ノω=`)w

ぱちぇこむさんへ

こんばんわ(*゚ェ゚)ノw

忘却ぜんぜんでませんよね( ゚ω゚;)
イベント中に当たってくれるかなぁ・・・w

漆黒たまにしかつけませんw
街の中で、「ばさっ!」って言いながら装着するのがブームですw

拍手感謝です(´;ω;`)
一見地味でも、書いてる私からすると、拍手の数で凄いモチベが上がるのですw
ありがとうございます∑d(゚∀゚d)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
