あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


本当によく寝るこだねぇ(´Д`;)

2012/11/23 Fri [Edit]

「本当にかわいらしい子だねぇ」 by[ハイソーサレス]ステラ

こんばんわ(*゚ェ゚)ノ

ギルメンとペアでデイリー回ってたにも関わらず、後半寝ぼけて壁に突撃しまくってた双衣です( ゚ω゚;)
申し訳ありませんでした(´;ω;`)

なんか最近すごい眠い・・・。
モンスター飲んでないからかな? 今日はササ送りたい方いるのでモンスター飲んで頑張ろう(*´∀`*)w



ブログ更新も遅れてもう最悪です(´・ω・`)
いつか睡眠の不要な人間になりたーい!!

・冠位Ⅱ!!
・じゃんけんイベント
・ネル鯖接続障害だったから
・調子のって死にそうになるのはデフォ


更新こんな時間だけど見てくれる人いるのかな?(´ω`;)
もし見つけたら見てあげてください><



Blog_1123_03.jpg

双衣くりすの3秒クッキング!

Blog_1123_01.jpg

こうやって混ぜるとー(*´ー`)
冠位Ⅱですww

とくに珍しい話題ではないかと・・・。
むしろ冠位Ⅱにするの遅い・・・?w
それでも地道にコツコツやってようやく冠位Ⅱです((´∀`*))
これからも頑張ってデイリー通いますww

Blog_1123_02.jpg

適当に作ったらいい感じに( *´艸`)
・・・。  なんでLv60紋章にこうゆうのつかないのかなぁ・・・。



みなさん「じゃんけんイベント」やりました?(。・ω・。)ノ
私は昨日INしたら15枚球っていたのでやってきましたw

この15枚・・・  どうやって使うべきか(ノ∀`;)
全部アルルーンでチャンス増やすのもいいし、当たったときのこと考えるとベリンの方が外れ少ない・・・

ってことで考えた挙句、アルルーンで消耗することに∑d(゚∀゚d)

理由:下手な鉄砲数うちゃ当たる戦法
どんなに運のない私でも15回やれば当たるでしょう(*-∀-)ゞ

Blog_1123_14.jpg

いやいや(ヾノ・∀・`)
さすがに全部負けるなんてことはないですw
ちゃんと勝ちましたよ!

・・・  勝ちましたとも・・・。

Blog_1123_05.jpg

ちなみに悔しくて、ベリンに1戦1敗・アイリーンに2戦1敗してきました・・・。
アルルーンは?

Blog_1123_23.jpg

朱印*2・アンブロシア*1・生命のしずく*1
全然嬉しくない・・・(´・ω・`)
忘却GETしてはやくスキリセしたいです。゚(PД`q*)゚。

Blog_1123_22.jpg

ちなみに、生命のしずくだけは手紙できました(´゚д゚`)
ぇ? なんで?

運営:「いいもの当たらないねぇ? せめてこれだけは手紙で渡してあげるよw」
くりす:「いらないお世話ですよ!(*`ロ´ノ)ノ」



昨日はネル鯖の方で接続障害があったみたいです∑(゚д゚;)

ちょうどその時、Twitterの方で接続障害がきっかけでサービスを停止したことのあるゲームの紹介がされてて少し胆を冷やしました・・・( ゚ω゚;)w

ということで、ネル鯖の人がバルに流れてくるーヾ(*'∀`*)ノ

Blog_1123_16.jpg

からさんと一緒に3週ほど離れ島行ってきましたw

私の予定もあって、ホントに少しだけ遊ばせていただきました(*´ェ`*)
レベリング? いいえ、ビスケット集めです((´∀`*))

Blog_1123_15.jpg

のはずが、からさんの集めている「乾燥バッタ」がちょいちょいドロップ!∑(・ω・ノ)ノ!
ちょうど3週目あたりで、サーバーが復帰したらしく最後にプレゼント交換して頂きましたw

Blog_1123_18.jpg

ひそかに、私はドロップした乾燥バッタを渡そうと考えていたら先に渡されてしまった・゚・(*ノДノ)・゚・
ってことで

Blog_1123_17.jpg

こんなものもドロップしてたので送らせて頂きましたw
正直カバン圧迫させるだけだったかもです(´・ω・`)
でもなにかお返ししたいという気持ちだけ・・・ 受け取ってもらえれば嬉しいですw



旧デイリーをソロでやっていると、最後のボスでバグが起きてましたw

Blog_1123_20.jpg

これはいいSSがとれるんじゃ?
と思った私は討伐から撮影にシフト

必死にSSとりまくっていると、いつのまにか画面が赤くなって・・・

Blog_1123_19.jpg

うぁぁぁ━━(*`ロ´ノ)ノ━━ぁあぁ
いつの間にか死にそうになってましたwww
そのあとは真面目に2KのHPのまま討伐
旧デイリーでも、調子のって騒いでたらきっと死ねますね( ゚ω゚;)w

Blog_1123_21.jpg

制覇ー(*´ー`)ノw
これソロでどんどんクリアしてたらいい感じになるのでは?
頑張っていきますw



今回も見に来てくれたありがとうございます(*´ェ`*)
いつもはam04:30頃には記事あげれるように頑張ってますが、さすがに寝落ちしてはダメですね・・・(´;ω;`)
待っててくれた方、大変もうしわけありませんでした。

次回はいつも通り記事あげれるように頑張るので、よかったら見て行ってください( *´艸`)
これからもよろしくお願いします(o'∀'人)



そういえば余談ですが、「あちゃ日和」の順位が上がっていて嬉しいですwww
けっこう順位とかまわりの評価きにしちゃう性格なので・・・
最高は5位まであがりましたが、そのあとは転落する一方だったんですよね(´ω`;)
最近すごい喜ばしいことばかりですw

拍手もらったり、コメント頂いたり、本当に感謝です∑d(゚∀゚d)
この場をおかりして改めてお礼を、ありがとうございます(。・w・。)ゝ

【大砲指揮官(気取り)】
DN 2012-11-23 04-06-58 Fri

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
なぜここで?というところで落ちる方もいらっっしゃいますね(´Д`;)
Top
あちゃ日和
Next
あちゃの無敵スキルについてはご存じですか?(´;д;`)

Comments

冠詞Ⅱおめでとうございます!
乾燥バッタマニア(≧∇≦)笑

今度送ってあげなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんわっ

じゃんけんちょくちょく勝ってはいるのですがなかなかスキリセげっとならずっ…>_<…

そういえばスキルブックで覚えたEXはスキリセするとまたスキルブックつくらないといけないのかなぁっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱちぇこむさんへ

おはよーです(。・w・。)ゝ

勝てるだけいいと思ってやってます・・・・(´ω`;)
なんとかイベント中にはGET目標ですw

たぶんもっと詳しい情報しりたかったら検索すると出ると思いますが、平気みたいですよ(*゚ェ゚)ノ
EXとか維持されるみたいですw
裏取ってないので、必ず確認してからスキリセすることをオススメします( *´艸`)w

さんへ

おはよです(*゚ェ゚)ノ

全然OKです(。・ω・。)ノ
そうゆう話でもコメントしていただければ相談にものります(。・w・。)ゝ

私は楽しむ方法を模索してますね・・・
大体はバグとかで面白がってるのですが・・・w

ネル鯖の接続不良はホント急だったみたいですね(´;д;`)
めげずに頑張ってください∑d(゚∀゚d)

人間関係って以外と難しいのは日々感じています(ノ∀`;)
でも人と関わらないとDN面白くないので本当に悩みますよね・・・w

もし私のこのコメントを消した方がいい場合は「※」ってコメントください(*´ー`)ノ
極力すぐ消させていただきます!!

ぺけさんへ

おはよです(*゚ー゚*)

いつもコメントありがとうございますw
もし乾燥バッタドロップしましたら送ってください( *´艸`)
絶対よろこばれますw

ブログの方も、リンクあるのでご覧になってみてください∑d(゚∀゚d)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
