あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


なぜここで?というところで落ちる方もいらっっしゃいますね(´Д`;)

2012/11/24 Sat [Edit]

「なぜこれを?という品物を預ける方もいらっしゃいますね」 by[倉庫監理員]モス

おはようございます(。・∀・)ノ

MONSTERを飲めば元気回復する双衣です∑d(゚∀゚d)
もはやステマレベルですが、グミとMONSTERはホントにあって損ないです!w



ようやく週末ですねw
というか世間は3連休とか?3連勤なので関係ないですヾ(*'∀`*)ノ

・運営からなんか届いたけど・・・
・台風で新スキル?見た
・PVPの暗黙のルール??
・なかなか会えなかったから突撃!
・相互リンク紹介


今日はあんまり画像ないです・・・( ゚ω゚;)
画像ないと「あちゃ日和」って感じがしない気がしますが、文章も頑張ります(。・w・。)ゝw



INしたら手紙届いてました(。・w・。)ゝ
星型ビスケットかなー((´∀`*))
と、期待していたら

Blog_1124_02.jpg

運営・・・。
しかもなにこれwww

Blog_1124_01.jpg

みなさんこれ行きました?
私はまだ未体験です( ゚ω゚;)
理由ですか?

ダークレアが嫌いだからです(*`エ´*)w
>単純に言うと「くわずぎらい」
正確に言うと「メモリ落ち」  です(ノ∀`;)

なんか重すぎません?(´ω`;)
しかも落ちても戻れないですし・・・
PT探せなくて、結局謝れないままだった
なんてこと嫌なんですよね(´・ω・`)
対策としてPTメンバーの名前メモして、ササで謝ったりしてましたが迷惑かけるくらいならやりたくないんです(´・д・`)

私のPCのスペックをあげれば問題ないのですが(;-ω-)ゞ



リセット前ということで、金策・石集めもかねて台風N行って来ました(。-∀-)ノ

そこでタイフーン前の鍛冶屋で、たまたまPTメンバーの1人が鯖落ちしちゃったんです
たぶんそれが原因、という話をききましたが

Blog_1124_03.jpg

剣しまったまま戦ってる((( ;゚Д゚)))
なんかSSかっこいいww
このタイフーンだけ全部素手で戦ってるように見えてましたw

タイフーンを剣つかわずに戦うとか凄いシーンですww。゚(ノ∀`*)゚。



この前も少しお話ししてたんですけど、PVPの話です(*゚ェ゚)ノ

基本的に私は
ミッションルーム:グールモード
フル装備戦:1vs1


という感じでやってます。
ですので、野良でPVPとかあんまり体験なかったんですよね(´ω`;)
なにやらタブースキルが暗黙のルールとしてあるらしく、覚えなきゃ迷惑かけちゃう感じらしい∑(。・Д・。)

ゃー、迷惑はかけられないな(´ω`;)
ということで、教えてもらうと、アクロはスピリットブースト40スキルを使うのはダメらしいです∑(*゚ェ゚*)
確かにやられていい思いはしないかもです・゚・(゚うェ´゚)・゚・
いままで身内でしかやったことなかったので、今後機会があるときは気を付けたいと思います∑d(゚∀゚d)

でも、フル装備戦ではけっこう使ってる人いますよね?
許されてるらしい(*ノェ゚)bw
あれはMP消費はげしいから許されてるのでしょうか・・・



以前からTwitterで絡みのあった方と、ずっと会おう会おうって決めてたのになかなか予定あわずで会えませんでした( ゚ω゚;)
ですが今日時間あったのでCH補足して街中探しまわって、ついに発見しました!∑(。・Д・。)

Blog_1124_07.jpg

あとで紹介しますが、こちらブロガーの「leso」さんです( *´艸`)
同じあちゃですが、見た目かわいいwww
なんか画像の猫も目キラキラさせちゃってるし・・・∑(゚д゚*)

最初はブログのレイアウトの話とかいろいろ聞かせて頂いて、ちょっと予定合わずでネストいく時間はとれそうにありませんでした(´ω`;)

残念だー。゚(PД`q*)゚。
って思いながらカオスの消化が残ってたので、うとうとしながら消化・・・

7週終わって街にかえると、lesoさんからササ頂いて、ネスト一緒に行ってもらえることに∑(*゚ェ゚*)
一気に目がさえましたww



私がMONSTERを飲んでる間に、PTが組まれていたみたいでお邪魔することに( *´艸`)

お邪魔しまーす(*゚ェ゚)ノ

Blog_1124_06.jpg

ぇぇ∑(*`ロ´ノ)ノwww
5-Crimson」の赤矢さんです(o´∀`o)ノ
まさか会いたかった人とこんな形で会えるとは(´;д;`)

知っていましたが、 お2人は同じギルドに所属してまして、たぶんその関係でPTつくっていただいたのかな?
機会いただき、lesoさんありがとうございます(o'∀'人)



ここから、双衣くりす>最大の無礼はじまる(;´Д`)

【以下うろ覚えのチャット回想】

==「ネストどこ残ってます?」
くりす「台風N1回と、PKNHです(*゚ェ゚)ノ」
==「じゃぁ野良1人入れて募集しますねーw」

****** 時空の庭園 *******

==「あれ?はいれない・・・」
くりす「あれ?Nですか?∑(。・Д・。)」
くりす「すみません・・・。Hだと思ってました・゚・(゚うェ´゚)・゚・」

「PKNH」
普通にとらえればNとHが両方残ってる。
ということに伝わりますが、 なにを勘違いしていたのかNを癖で入れてしまって伝えていました( ゚ω゚;)
野良の人に激謝罪して解散に・゚・(*ノДノ)・゚・



次は絶対みすできないと、しっかり伝えて台風Nに行かせてもらうことに( *´艸`)

これで一緒にあそべる((´∀`*))
と、思ってウキウキしながら台風Nにw

****** 時空の庭園 *******

くりす「すごい楽しみですw」
==「超期待してますw」
くりす「庭師すきなんです( *´艸`)」

サーバーとの接続が切れました

・・・。

( ;∀;)なんて謝ってPT戻ればいいんだろう・・・
案の定戻ったら庭師はいなくなってました・・・。
さすがです(´ω`;)

無死でいけたのは幸いですが、これ楽しむとかのレベルじゃない・・・
謝罪しまくって雰囲気ぜったい悪くしたと自覚。

今度あったときは下手しないので、仲良くしてください・゚・(*ノДノ)・゚・



そんなこんなで迷惑かけましたが、lesoさんとの相互リンクを受けてもらえることに(*・艸・) 優しいw
ってことで、今日からお世話になります相互リンク紹介させていただきます!

【相互リンク紹介】

FRUSTRATION
  Auther:lesoさん

まず見て頂けるとわかるんですが、ブログのレイアウトがすごい綺麗です∑(。・Д・。)
というかここまでカスタマイズできるんだ(*`ロ´ノ)ノ と感心するばかりです
最近のことで言いますと、火力計算機を作成したらしく、凄い便利な仕様になってます(。・w・。)ゝ
レベル別、属性・FD・CT込の火力を算出してくれるのでかなり重宝します((´∀`*))
ブログの内容も面白いし、こういったツールまで作ってしまう・・・
すごいの一言です。゚(ノ∀`*)゚。



文字ばかりでかなり時間かかってしまいました・・・。
それでも退屈しないで見てくれた方、ありがとうございます∑d(゚∀゚d)

明日は更新しないで、月曜日の朝にあげようと思っています
理由はGDHCの消化で精いっぱいでSSが撮れないことが予想されるからです(;-ω-)ゞw
勝手な都合ですが、あらかじめご連絡させていただきます(。・w・。)ゝ



それではまた次回のブログでお会いしましょう(*´ェ`*)
よろしくお願いいたしますw

【あちゃも混ざりたい・・・】
DN 2012-11-24 00-47-54 Sat

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
いつでも捕縛だよ(ノ∀`;)
Top
あちゃ日和
Next
本当によく寝るこだねぇ(´Д`;)

Comments

接続切れは結構こまりますよね(T ^ T)
切れて戻れるとこならまだしも
戻れないとこは心が痛い(ノ_<)
SDのネストに一人だけGDのチケット持って入場しようとして笑われたことはありますがw

おはようございますっ

いろんな方々と交流されてうらやましいです><ノ

自分はまだほとんどそういう方がいないので笑

サーバー落ち本当いやですよねwわかります^^

闘技の事でちょっと気になったので。

アベレージで1:1やる場合は縛りは覚えないとね
大部屋だったら基本何でもありやと思うMRは。

フル装備に関しては完全にローカルルールの押し付け合いになってくるから縛る必要はない、ポイントも関わってるんだし。
相手を煽ったり暴言吐いたりしない限り、スピブとか使っただけで晒されるような事はないから大丈夫、その程度で晒すような奴はむしろ逆晒しレベル、というか縛ってない律儀な人の方が少ない。

俺もアクロでフル装備やる時は、基本後出しで自分の嫌いな職と当たった時だけ開幕から全力フルパワーっつー自分ルールでやってるよ^p^www

◯◯使うなとか言ってる奴らには、じゃあそっちも縛らないで◯◯使って勝ってみせればいいじゃないっていう話



長文失礼しまんた

返事遅れて申し訳ありませんでした><

ぺけさん>>

自分のPCのスペックのこともあるんでしょうが、やっぱり野良だとPTに迷惑かけられないですよね・・・(´・ω・`;)
どうしても身内PTで消化しちゃっていいやー
ってなると閉鎖的になっちゃいそうですし・・・(´・ω・ゞ)

SDのときにGDwww
でも必要な印だとおもって持っていったら違うってパターンはけっこうありますよねw(*´艸`*)

ぱちぇこむさんへ>>

なんかいろんな人と交流するためにやってる節もありますので、けっこう絡んでます(p`・ω・´q)
ぱちぇこむさんとも遊びたいですwヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そぉいくもこさんへ>>

コメントありがとうございます(*´ω`*)
いろいろ教えていただいて助かります(。>ω<。)
こういうルールって、公式とかにのってないし、初見の人が大部屋はいってタブースキルうって文句いわれたらかわいそうな感じはあります・・・(´・ω・`;)
その点フル装備戦は自由にできて私は好きですw(*´艸`*)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
