あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


いつでも捕縛だよ(ノ∀`;)

2012/11/26 Mon [Edit]

「いつでも歓迎するよ」 by[取引所組合長]コックス

おはようございます(*´∀`*)
レジののバイトしてて、クレジットカード切る前に立ち寝しちゃう双衣です( ゚ω゚;)

く「お支払クレジットでよろしいですか?」
客「はい」
く「・・・」
客「・・・???」
く「(。-ω-) zzzZ



日曜日は毎週おやすみさせていますが、昨日も来場者が減ってなかった∑(。・Д・。)
嬉しい限りです( *´艸`)w

・最近の添付アイテム
・技巧再チャレンジ
・リリエンタルは正義
・週末の楽しみwww


ご飯おいしく頂きたい方は最後まで見て頂きたいですw
いつになったら60E紋章揃えられるんですか?(´・д・`)
身を削ってまでネタに・・・(´;ω;`)



最初に、頂いた手紙ご紹介(。・w・。)ゝ

Blog_1125_12.jpg

1通目は初めて手紙を頂く方からでした(*´ェ`*)
ありがたくビスケット頂きますw
ササ頂ければ、暇あるときにぴょんって飛んでいきますので一緒に遊びましょう((´∀`*))w

2通目はいつもお世話になってる方から

Blog_1125_10.jpg

これでまたくりすのビスケットが・・・
んー?(*-∀-)ゞ

Blog_1125_11.jpg

最近の添付アイテムによく見られることなんですが、星型ビスケット以外もめっちゃくる( ゚ω゚;)w
もちろん手紙もらえるだけでも嬉しいので、アイテムもらえたらさらに喜びます((´∀`*))

でもそろそろ課金して拡張しなきゃです(ノ∀`;)
アイテムいっぱいだぁ・・・



Blog_1125_03.jpg

この組み合わせ・・・。

もちろん技巧再チャレンジしますよ∑(゚д゚*)
これを目的にカオス頑張ってますのでwww
ギルドの方からの優しさあふれるプレゼントもあり、さっそく作成!!

Blog_1125_02.jpg

この瞬間だけは毎回わくわくします。゚(ノ∀`*)゚。
もしかしたら・・・ という期待感がw

Blog_1125_01.jpg

((´∀`*))?

・・・。  ?w
泣きそうになりました(´;ω;`)
まさかの魔攻特化∑(゚д゚*)
これが物攻特化なら完成していたのに・・・。

次回こそは・・・・(´;д;`)



なんとなーく、いつもいるとこでフラフラしてるとリリエンタルのあちゃを発見∑(*゚ェ゚*)

Blog_1125_05.jpg

頭と背中は同じの持ってたので揃えてSSとって遊んでました((´∀`*))w
なんとなく自分に似てるので親近感わいちゃって、話し込んでるうちにSDとか一緒にいくことに

Blog_1125_09.jpg

その方はSD初めてみたいでしたが、楽しんで討伐できたかな?
いっしょに話しながらわいわい討伐成功しました(*・艸・)w

にしてもリリエンタルいいですよね・・・。
ギルメンの1人に、アバを凄いいっぱいもってる人がいて、そろえてもらいました(*ノェ゚)b
フェアリーの羽を私が持ってなかったのが残念・・・。



SD一緒にいった初見の方ですが、フル装備戦一回もやったことなかったそうです・゚・(゚うェ´゚)・゚・
確かに最初は抵抗あるかもですが、10戦して手に入るポイントの恩恵が大きすぎる・・・

ポイントを使って手に入れたいものはこれ!

Blog_1125_06.jpg

究極紋章なんか当たった日には大喜びですよw( *´艸`)
そしたらレアアバも買えるなぁ・・・と皮算用しながら
開封っ!!

Blog_1125_07.jpg

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
本当にふざけないでくださいね?(〃*`Д´)
もう完全にゴミですよ・・・。 もはや、また捕縛が出るんでしょ? 的な雰囲気ですが・・・。

でも待って!
まだOPがのこっています(ノω=`)w 
3opとか紋章についたら嬉しいw(特にFDを・・・)

Blog_1125_08.jpg

いつものパターンすぎるでしょщ(゚Д゚щ)

60E紋章袋開けると
「くりすさんまた捕縛の紋章でしょ?w」

3opつけると言うと
「どう? また2opでしょ?w」

がもはや鉄板です・・・(;-ω-)ゞ
抜け出せ捕縛スパイラル・゚・(*ノДノ)・゚・



今回もブログ見に来てくれてありがとです(*゚ー゚*)w
自分調査によると、細部まで見てる人は少ないのかと思ってます
でもコンセプトが、画像多くて暇つぶしに読めるって感じだったので、いいでしょう(。・∀・)ノ

まぁできれば頑張って書いてるので見て欲しいってのが本音ですが・・・



そういえば、ブログランキングの件。
あんまり順位っていうとしつこいので、今回からは自粛しようと思ってますが
現在9位∑(。・Д・。)
みにきてくださってるかた、本当にありがとです(´;д;`)
そして拍手くれる方にも!!
わりと頻繁に拍手もチェックしてるので、増えてると嬉しいのです( *´艸`)ニャシシw



それではまた次回の記事でお会いしましょう(。・w・。)ゝ
あでゅー!w


【あちゃの敬礼エモは秀逸】
DN 2012-11-24 08-56-12 Sat

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
MONSTERだけでは睡魔に勝つことはできん(#゚皿゚)
Top
あちゃ日和
Next
なぜここで?というところで落ちる方もいらっっしゃいますね(´Д`;)

Comments

期待通りのブログ♪
ゞ(≧m≦●)ぷっ

いつも読んでいて 愉しいです(∇⌒ヽ)
りりエンタルいいよね♪
私もサブのテンペに揃え中♪
腕と脚のみ~(>_<。)シ トップ欲しいけど
売ってても高いし まだ時間かかりそう((・・υ)・・・
コラットも欲しい今日この頃。。。w

本気で疲れてるじゃないですかΣ(゚д゚lll)
体調壊さないように気をつけてください(T ^ T)
紋章ゴミしかでないですよねww
リアル多忙なのはいいことじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張ってください(^ー^)ノ

こんにちは( ̄▽ ̄)

自分もたまに開けてます笑

もちろん究極狙いで(((o(*゚▽゚*)o)))でも全然当たる気配がないですっ泣

忘却の契約も出ない…>_<…

コメントありがとうございます∑d(゚∀゚d)

那愛さんへ>>

ぉー∑(。・Д・。)
楽しんでいただければなによりですw
私も那愛さんからのコメント楽しみにしている節あります( *´艸`)w

なんかリリエンの物価高いですよね・・・(´ω`;)
うちは脚と腕のアバがそろってないんです∑(・ω・ノ)ノ!w

ぺけさんへ>>

本気でつかれてるみたいですよね・・・(´ω`;)
でもドラネスやるためには寝れないですよ(´;ω;`)www
ご心配ありがとうございますw

紋章でたまにはおいしい思いしたいのですが・・・(´・д・`)
リアル頑張りますw ありがとです(*´ェ`*)

ぱちぇこむさん>>

コメントいつもありがとです(*゚ー゚*)w
紋章をあける時には「無心」であけたほうがいいの出るらしいですよ。゚(ノ∀`*)゚。
今度私もやってみますw

なかなか忘却の契約でませんよね・・・。
でもまだまだチャンスあるので一緒に頑張りましょう(*´∀`*)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
