あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


MONSTERだけでは睡魔に勝つことはできん(#゚皿゚)

2012/11/28 Wed [Edit]

「すぐれた武器だけではドラゴンに勝つことはできん」 by[紋章学者]スターシュ

おはようございます(。-∀-)ノ

ついに栄養ドリンクだけでは生きていけなくなってしまいました・・・双衣です(´ω`;)
マンティコア5連やってたら寝ちゃって、ブログ更新ならず・・・
申し訳ないです(´;ω;`)



ってことでおとなしく寝かせていただきます((´∀`*))
今日はベッドで寝れるーw

・今日(水曜)でサービス終了
・潜在付けたらどうなんの?
・ハイタッチしにいこうよ!
・今週もでない例のやつ


もう既に意識朦朧としてますが、最後までよろしくお願いします( *´艸`)



すでに「立ち寝」スキルMの私にとって通学時間が唯一の睡眠時間です。
ですが最近多忙過ぎて睡眠とれない(;-ω-)ゞ
私は人間をやめr(ry

突然ですが、みなさんは根クソンの「Doragonica」というゲームを御存じでしょうか?
私はずいぶん昔からやっていたMMOなのですが、1,2年前から過疎ゲーとなり私自身もMMOを転々としておりました。
かといって面白くないわけではないんです∑(。・Д・。)

キャラもかわいければ、コンボも多くって楽しい( *´艸`)
そんなドラゴニカですが、本日(28日)をもってサービスが終了いたします(´;ω;`)

Blog_1128_02.jpg

自分のキャラ(左)を見にいきましたが、一生会えなくなると思うと辛くてしかたありません・・・。
それでも可愛さ熱意愛情は次のMMOであるDoragonNestに引き継がせていただきます・゚・(*ノДノ)・゚・

双衣の名前はずっと引き継がれます・゚・(゚うェ´゚)・゚・
ホント根クソとかいう会社どうにかしてください。キャラ抹消されるの嫌だ・・・。



Blog_1128_03.jpg

話は移って、DoragonNest
適当に潜在つけたら、まさかの4opwww

これはまさか何かいける?!?

Blog_1128_05.jpg

ギルドの方に手伝っていただいて、疾風のイヤリングを入手したので潜在つkてみることにkつ!((´∀`*))

Blog_1128_07.jpg

よくもなく悪くもない。といったところでしょうか?
火力のばしたいなら全部に俊敏付けるくらいの意気込みがないと駄目か(´・ω・`)
なんとか、すごいといわれるような火力をだしたい(*゚ー゚*)w



リアルの話ですが、ここで一回寝落ちしてます・・・。
つらいよ(;´Д`)
ベッドで寝れるとおもったらブログかいて下調べしたら家でる時間だよ・゚・(゚うェ´゚)・゚・



こんな私ですが、PKHにつれていってくれるということでPTおじゃますることに(。・ω・。)ノ
なにやら鏡をタッチするミッションをクリアするそうです。

なんだそりゃ?(´・д・`)
と最初思いながら参加w

PKHは数えるほどしかいったことないので不慣れでしかたなかった(´ω`;)

本題のミッションですが、ギミックで「鏡をタッチする」というものがあるそうです。
でもって、光ってる鏡を全部タッチすればクリアだそうです( *´艸`)

さっそくチャレンジ

Blog_1128_81.jpg

工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

つい敵の攻撃にあたってしまった瞬間これですww
めちゃくちゃビックリしました((´∀`*))
このSSとったのが、ビックリした後だったのでホントはあと少し上まで行っていたはずです∑(。・Д・。)
アクロすごいジャンプするにゃ!w

ぁ、ミッションは無事クリアできました。゚(ノ∀`*)゚。



Blog_1128_88.jpg

何週目だろうか・・・。

グラビ連続2回でたという話も聞いたりします(´ω`;)
また来週になってGETしたいなぁ・・・(´・д・`)w



今回も見に来てくれてありがとうございます∑d(゚∀゚d)
投稿が寝落ちにより遅れてしまいましたが、なんとか朝にはUPできそうでよかった(´;ω;`)

前回も拍手ありがとです(*゚ー゚*)
あるのとないのではやる時が違います・・・・w
よーしヾ(*'∀`*)ノ
これからも頑張っていくので(最初は寝落ちしないことから・・・)応援よろしくです。゚(ノ∀`*)゚。

【あちゃどんどん後退】
DN 2012-11-27 22-36-36 Tue

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
睡魔たちの歌が離れないですね(;-ω-)ゞ
Top
あちゃ日和
Next
いつでも捕縛だよ(ノ∀`;)

Comments

おはようございます☆

サービス終了はつらいですよねっ><。

お疲れでしたっ泣

自分今週のマンティでグラビティー2回もでましたww

めちゃうまうま♪速攻売りさばきました笑

ネプチュいい潜在付きましたね(*^。^*)デミ子には嬉しい潜在w

リリカ知力が力なら尚よかったですねっ☆

ドラゴニカ始めて見ました∑(゚Д゚)
キャラ可愛いのに終了は…(ノ_<)
睡魔はやばい(/ _ ; )
マンティコ本当グラビくれない(T ^ T)
さよなら俺の虫眼鏡(T ^ T)

返事おまたせです><

ぺけさんへ>>

ホントにいつもコメントありがとうございます( *´艸`)
ドラゴニカ初めてみました?
けっこう面白かったんですよ(*´∀`*)w

虫眼鏡つかうチャンスがまだこない( ゚ω゚;)
自分にグラビが当たるのなんでまだ1,2回くらいですから・・・。
来週はGETできるかなぁ・・・∑(゚д゚;)w

ぱちぇこむさんへ>>

サービス終了ホントにつらいです。゚(PД`q*)゚。
けっこう気に入ってるキャラだったので・・・。

グラビ2回∑(・ω・ノ)ノ!
1個うってくださいwww

潜在は運がないのでGつぎ込んでます( ´Д` )
1発で最高の潜在つける人は羨ましいです・・・w

ちょっと遅れて 書き込み♪

ニカ終わっちゃったよね。。。
私が初めて 遊んだのニカで 
思い出たくさんあったんだけどね~(>_<。)シ

最後に集合SS みんなと撮れたから
良かったけどね♪(*^-゚)♪

返事おそくなりました><

那愛さんへ>>

返事遅くなって申し訳ないです(´ω`;)
ニカはいいゲームでした・・・。
ホントに(´・д・`)

サービス終了なんてもったいないですよね(ノω=`)

SSとりにいきましたよ(*゚ー゚*)
なんかスキルとか改変されててちょっと思い出も場所に遊びにいったりして懐かしかったです・・・(´;ω;`)
ネストでも同じくらい思い出つくっていきたいです(*ノェ゚)bw

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
