あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ


--/--/-- -- [Edit]


SD消化?明日からじゃダメだなヾ(・д・` )

2012/10/17 Wed [Edit]

おはようございます(*´ー`)ノ
最近はリアルでやらなきゃいけないことが多く、睡眠時間を削ってDNやってます((´∀`*))w




今日のスケジュールは

・身内(7人)でNSD&HCSDを消化
・カオスフィールドを消化

と、こんな感じです(。・ω・。)ノ



まずはカオスフィールドの消化をしにいきました

明日(17日)に待ちに待ったアップデートなので、これはもしやリセット?∑(*゚ェ゚*)
ということで緊急にカオスを消化!

正直なところダークレア3階層とか消化したかったんですが(´ω`;)

カオスですが
ただやっても毎回つまらないですよね?
なんか孤独というか・・・。 盛り上がらないというか・・・。

ってことでTime Attackに挑戦∑d(゚∀゚d)

Blog_1017_01.jpg

1:20は自分でもなかなかだと思うのですが( *´艸`)
でもやっぱりステージによりますよね

最初にゴブリン製造機?を破壊するとことから、
ゴブリンとケンタウロスどっちが強い?っていうステージにいくのが1番楽ですね(。・w・。)ゝ

Blog_1017_03.jpg



そして! 待ちに待ったSD消化です(*ノェ゚)b

ネストではSDが1番好きですね
みんなでワイワイやれるし、協力するところはして、SDがほどほどにHPを削ってくれるとこが良いですw

Blog_1017_06.jpg

そしてDNならではのメモリ落ちぇ!w

Blog_1017_04.jpg

大砲ステージ3人で攻略・・・
別に問題ないんですが、ごっそりいなくなってしまったので面白かったですヽ(´ー`)ノw

HCの含めですけど、SDってホント面白いですよね
GDももっと慣れて、面白いっていえるくらいPS上達させたいです(。・∀・)ノ

YDも楽しみだし、いろいろやることある(*゚ー゚*)
もっと時間が欲しいです><



あいかわらずデイリーでは金うさ出ず!ヽ(*`ェ´*)ノ
はやく機嫌なおしてかえって来てほしいです

装備もエアガイツ5か所にしたいのでG欲しいんですよ(*`ロ´ノ)ノ

ところで、60レア紋章と60以外のエピ紋章ってどちらがいいんでしょう?
どっちにしても60エピはドロップ待ちだなぁ・・・(´・ω・`)



【相互リンク追加】

Dragon Nest 蜃気楼の旅
    Author:✘蜃気楼✘さん

    同じバルナックサーバーでグラディエーターをメインに活躍されていらっしゃるそうです(*・艸・)
    突然相互リンクの依頼をおくったにも関わらずすぐに承諾していただけましたw
    同サーバーなのに会ったことないかも・・・。
    もしあったら一緒に遊びたいです(。・∀・)ノ 優しそうw

ドラネスがライフ
    Author:四式疾風さん

    こちらも同じサーバーで活躍していらっしゃるセイントメインの方のブログです(。・∀・)ノ
    四式疾風さんの所属ギルドの方を見かけたことはけっこうあります
    もしかしたらどこかでニアミスしてたかもしれませんね∑(*゚ェ゚*)
    戦力外アクロですが、いつかPT一緒に組んでくれるかな(´ω`;)w

お2方、相互リンクありがとうございます  これからもよろしくお願いします。゚(ノ∀`*)゚。



【最近はやりの農場にて】
Blog_1017_007.jpg
ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログ見てくれてる人がいるってだけでもやる気でます
           カウンター増えるの嬉しい(*・艸・)w
Prev
きみに運があるかどうかは・・・わからないな(*´ー`)
Top
あちゃ日和
Next
金策?それはわからないな(ヾノ・∀・`)

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
