あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


睡魔たちの歌が離れないですね(;-ω-)ゞ

2012/11/30 Fri [Edit]

「精霊たちの歌がなつかしいですね」 by [ベテランアーチャー]イシルエリン

こんばんわ(。・w・。)ゝ
寝落ちすると前の記憶がなくなってします双衣です(´ω`;)

どうも睡眠不足なんですかね・・・。
そんなに眠くないんですが、急に「ぱたっ」って寝ちゃうんですよね(´・ω・`)



更新できなくてすみません(;-ω-)ゞ
リアルが最近忙しくなってきましたが、マイペースに頑張って行こうと思っています(。-∀-)ノ

・今回も嬉しいお手紙
・ソロ1ステージで奇跡
・技巧ネスト(最終回)
・3人でネストまわり

これからも頑張って行こうと思いますので、よかったら見ていってください(*・艸・)



いぜんから募集している「星型ビスケット」の件ですが、結構集まってきました(*´∀`*)w
なんか目標とか決めておいた方がいいんでしょうか(´・д・`)

んー・・。
私ができることって結構限られてるんですよね( ゚ω゚;)(Gも余裕ないし)
よし、後で考えよう∑d(゚∀゚d)(ぇ

Blog_1129_14.jpg

ビスケットありがとうございます(*'ω'*)
あちゃがビスケットを食べるとスピブがいいタイミングで出せる気がしますwぇ

Blog_1129_13.jpg

星型ビスケットを集めはじめたらなぜか集まり始めた「冷凍タイ焼き」
どう調理しようかってのは結構前から考えています( *´艸`)

ソサさんに調理してもらうか、デミ子に調理してもらうか・・・( ゚ω゚;)
なんにせよお手紙ありがとですw
アイテム添付して頂けるだけでも大きな感謝ですw



最近はソロでデイリー回っていますが、なかなかファルタス落ちなかったんです( ゚ω゚;)
まぁ私の運を考えればわかるかと思いますが・・・

ところが∑(。・Д・。)

Blog_1129_01.jpg

1か所でファルタス2個でました∑d(゚∀゚d)
メシマズで申し訳ない><

たぶん今まででなかった分がきっと出てくれたんでしょう(´ω`;)
次は紋章ねらっていきたいと思ってますwww

なんか運がいい感じ・・・( ゚ω゚;)w



以前ちょっと話題にさせていただいた技巧の件ですが
丁度このファルタスが2個出たときに私の運気が

今日の運やばい(´゚д゚`)
って自覚しまして、やらせていただきましたw

Blog_1129_02.jpg

・・・(*-∀-)ゞ

なんかいっぱい属性%がのっかってるような・・・?
あれ?
アクロって属性・・・

いらないっヽ(`Д´)ノ
最高にいらない技巧リングできてしまいました・・・。

Blog_1129_06.jpg

これは悔しい(´;ω;`)
という話をしていると、ギルマスさんが技巧ネストをするという話に∑(。・Д・。)wktk

・・・。
いとも簡単に物攻型リングつくってました・・・( ゚ω゚;)
すご・・・

そうとう悔しくなったので、取引所へGO!(σ゚∀゚)σ

Blog_1129_03.jpg

なかなか安い・・・∑(゚д゚*)
そっこう買って、再度技巧ネスト(*´ェ`*)w

で、

物攻型リング作成成功∑d(゚∀゚d)

Blog_1129_10.jpg

潜在失敗∑d(゚∀゚d)・・・。
なにこの惜しい潜在・・・
これで物攻なら神潜在だったのに?(´・ω・`)



時間があったので、ギルメン3人でネスト周りしてきました(*´ェ`*)

Blog_1129_12.jpg

よーし(*゚ー゚*)w
なんか面白くなって、プロフェッサーネストで記念撮影してきました(。-∀-)w

Blog_1129_11.jpg

SSの技術が・・・( ゚ω゚;)

本当はみんな踊ったり、ポーズとったりしてたんですよ
でもとるタイミング少しミスってしまった・・・・゚・(*ノДノ)・゚・

いつかまたいい写真とりにいきたい(*´ェ`*)
けっこうプロフェッサーネストって写真撮影のタイミング多いので、また今度チャレンジしにいきたいかもです。゚(ノ∀`*)゚。w



最後に

Blog_1129_15.jpg

次元水晶の破片が1200個たまったので、交換してきました(*・艸・)

いざ開封((´∀`*))

Blog_1129_16.jpg


・・・安定していらないものでてくるなぁ(´・д・`)



遅くなりましたが、最後まで楽しんでいただけたでしょうか
もともと文章かくのが遅いのでホント申し訳ないです( ゚ω゚;)

これから時間あったら今日の分の記事でも書こうと思ってますw
まぁ寝落ちしなければですが・・・

また次回よろしくですヾ(*'∀`*)ノ
DN内であった際には、是非なかよくしてくださいw

【鍛冶屋に転職しました】
DN 2012-11-30 17-30-16 Fri

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
ときどき庭師に会いたいと思いませんか?(*・艸・)
Top
あちゃ日和
Next
MONSTERだけでは睡魔に勝つことはできん(#゚皿゚)

Comments

ファルタス羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
欲しいときはなかなかいいやつできないですよね(/ _ ; )
潜在ギャンブルの運はもう…。・°°・(>_<)・°°・。

あまり無理なさらずに・・・

休むときはしっかり休んだほうがいいですよ~


先日、ゲーム内で見かけましたが時間がなくて声をかけれなかったことが悔やまれます・・・(´・ω・`)

返信おそくなりました(´ω`;)

ペケさんへ>>

ファルタスはホント奇跡でしたよ∑(*゚ェ゚*)
びっくりしましたw
技巧もけっこう回数かからないでいいものできたかな・・・。
わりと最近運いいんですよね!( *´艸`)
シュパンでもかおうかと思うくらい・・・w

潜在はなん百Gもつかって付けます(´ω`;)

Cinqueさんへ>>

うーん(;-ω-)ゞ
でも見てくれてる人で、「毎回楽しみにしてる」とか「まだ投稿しないんですか?」とか言われると頑張っちゃうんですよね・・・
嬉しいことです(*´∀`*)w

おぉ?
時間ないときでも話かけてください(*・艸・)
「おはよう」「おやすみ」なんでも1言いただければテンションあがります((´∀`*))w

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
