あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


生活リズムの乱れを直しなさい(`・д・´)

2012/12/03 Mon [Edit]

「服装の乱れを正しなさい」 by[ハイクレリック]エノック

おはよです(´ω`;)

今日も寝落ちしてしまった双衣です・・・。
ぬぁーヽ(`Д´)ノ
どーしていつもこうなるんでしょうか(´;ω;`)・・・。
もはやMONSTERで起きられなくなってきたってことは私は怪物以上のなにかになったってことに・・・?(;´Д`)ゴクリ



最近ですね、ドラネスで声をかけていただくことや手紙を頂くことが増えてきました(*´∀`*)
まだまだ新米ですので、返事遅くなったりするかもですが精一杯頑張らせていただきますw

・(未返事の)お手紙(先にブログで)紹介
・プロKでのしゃしゃり方
・有名ブロガーさんと再び
・くりす生放送デビュー


結構内容豊富?∑(。・Д・。)
そんな記事書く時間が一体どこにあるのかって話ですが、頑張っていきますw



はじめに、お手紙いただいたので紹介させて頂きます(*´ェ`*)w

Blog_1202_21.jpg

こんいもー( *´艸`)
fmfm
キャプテンランドでも出るってことは、あそこのポータルからいくステージで出る可能性が高いってことですかね?∑(。・Д・。)
今度疲労度と時間に余裕あれば検証したいところ・・・。

Blog_1202_22.jpg

にゃぁ・・・。
せっかく仲良くなれたのに・・・。
手紙じゃなくって、次は是非ササください∑d(゚∀゚d)w(深夜以外)

深夜は寝落ち率80%ですので(´ω`;)

Blog_1202_23.jpg

Twitterでもコメントでもお世話になってます∑(゚д゚*)

なんだなんだー?
最近は、くりすに何か食べさせようっていう運動でもあるんですか?(´ω`;)w
オリーブオイルとか冷凍たい焼きとか・・・。

Blog_1202_24.jpg

ってかこれ絶対食べ物じゃない(*`ロ´ノ)ノ

や、半歩ゆずって食べ物なら
「まぁ・・・これくらいなら食べられるかも・・・?」
ってなりますが、
“毛の塊”は無理でしょ(`・д・´)
しかも・・・ ん? 炒める???

毛がリチリチになる!!( ゚д゚ )
もう突っ込みきれないです・・・。w



Blog_1202_03.jpg

60ネストであるプロK。
こんな写真撮影に適した(?)シーンがいくつも用意されております(*´ェ`*)
(詳しくはからさんの「空回る?」で見かけたのでこちら参照)

私のこれは、変な本がでる場所にいるだけの簡単なものですが、PTのみんなに見てもらえますw

・・・もうおわかりでしょうか?
これ野良でやったらあかんやつだ(*`ロ´ノ)ノ
もし野良でこんな遊びしてたら怒られます。゚(PД`q*)゚。

なので、もし挑戦するときはギルドの方や身内で挑戦してみてください(*´∀`*)
もし綺麗に映れたら、ぜひ自慢してSSとって保存しちゃってくださいw



相互リンクさせていただいている「leso」さんと「赤矢」さんと、2人のギルドのメンバーさん1人の4人で台風行ってきました((´∀`*))

Blog_1202_05.jpg

普段からあんまり話す機会ありませんが、こうやってPT呼んでもらえるのはホントにありがたい話です。゚(ノ∀`*)゚。w
この時のPTだったら、3人でも討伐できましたからね(´ω`;)

いつかゆっくりお話ししたいと思ってるのですが、時間をつくるって難しいですよね・・・。
是非こんどごゆるりお話ししたいですw

そんな台風Nですが、私が完全に地雷でした(´ω`;)
や、別に理由とか? い・・・  いいません・・・。
言いたくないので・・・(´;ω;`)

この時より強くなったので、その話は次回(。・∀・)ノ

Blog_1202_06.jpg

報酬は・・・。
というかここまでしつこいの?捕縛のプレートって(´・д・`)



鍛冶屋の前で
(。・´_`・。)ぼけー
ってしていると、かわいいアチャさんが目の前に来ました

ぉ?∑(。・Д・。)
「この色合い(黒と黄色)なかなかいい感じ!」
と思っていると、

Blog_1202_91.jpg

声かけて頂きました(*´ェ`*)

こうゆう時が、正直1番「ブログやっててよかったー(ノ∀`)」ってなりますw
もちろん、コメント・拍手・ランキング上昇なんかも嬉しいですが、もともといろんな人と交流したい理由でつくったブログですので、実際話しかけられると嬉しい( *´艸`)

すると、となりからちょこっと来たデミ子さんかたトレード申請∑(-∀-ノ)ノ

Blog_1202_11.jpg

か・・・ 乾燥バッタにゃ・・w
これは食べられない・・・。
アクロの大切な友達にゃ∑(。・Д・。)

あとで水で戻してやろーではないかー。゚(ノ∀`*)゚。www



デミ子「今」
くりす「・・・?」
デミ子「生放送してます」
くりす「。゚(PД`q*)゚。」

思わず逃走しましたwww

どうやら、乾燥バッタをくれたデミ子さん、生主だそうです∑(。・Д・。)
私自身、そういった生主さんとの絡みは初めてだったのでビックリしました・・・。

Blog_1202_02.jpg

わーいヾ(*'∀`*)ノ
もともとニコニコ動画さんはサービスよく利用していたので、結構感動しましたw
めっちゃドアップだ・・・。

Blog_1202_12.jpg

そんな生主さんのお名前は「おぎ」さんです(。・∀・)ノ
せっかくの縁ということで、リンクの方をペタリ(σ゚∀゚)σ 「おぎとおぎとOGI。。。とか

なんか宣伝みたいだ・・・(´ω`;)w
どうにか宣伝してる流れを払拭したい・・・  そうだ!!

Blog_1202_01.jpg

ぅ・・・
動いている双衣くりすを見たかったらこちらのタイムシフトご覧ください(*-∀-)ゞw
ぁ、ダメだこれ完全に宣伝になっちゃってる(ノω=`)

生放送の世界とかルールとか全然わからないですが、結構踏み入れられない感じがするなぁ・・・(;´Д`)
けっこうマイペースなので、生放送で罵倒される自信が・・・w



週末のお楽しみTIME∑d(゚∀゚d)
今週もやってまいりました(*゚ー゚*)

Blog_1202_15.jpg

もう捕縛なんて当てない!(`・ω・´)

Blog_1202_16.jpg

きたー∑(*゚ェ゚*)!!
これは読者さんを裏切る結果になってしまいましたが、ステがこれで少し上がりました((´∀`*))ヤッタ

Blog_1202_14.jpg

でも2opは安定でした( ゚ω゚;)
いつかは、60エピックの3op当たるのかなぁ・・・



今回も最後まで見てくれてありがとでした(*´∀`*)
コメントしてくださってる方感謝ですw けっこうモチベ維持されるので助かってます(*・艸・)
もちろん閲覧してくれるだけでもカウンターなんかみてリアルで嬉しがってますww
よかったらTwitterなんかでも絡みましょう(。・∀・)ノ

次回の記事も実はほぼ決まってます( *´艸`)
楽しみに!というほどではないですので、
暇つぶしにみてやるかぁ
くらいの気持ちでまた見に来ていただけると嬉しいですヾ(*'∀`*)ノ

それではまた次回お会いしましょう(*'Д'*)ノシ

【闘技場にこんなに人が・・・】
DN 2012-12-01 17-44-55 Sat

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
次の駅で降りれるといいな(。-∀-)ノ
Top
あちゃ日和
Next
ときどき庭師に会いたいと思いませんか?(*・艸・)

Comments

おんなじ考えの人いて電車で笑いかけましたwww
毛の塊美味しいですよ!
おでんの具材にもry

次はもっと美味しい物を(。・`Д・´)b

ぺけさんへ

おでんの具ですか??ww
それはちょっと・・・( ゚ω゚;)w

美味しいもの?
ほんとですか?
期待しちゃいますwww

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
