あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


次の駅で降りれるといいな(。-∀-)ノ

2012/12/04 Tue [Edit]

「次は戦場で会えるといいな」 by[ベテランウォーリアー]ロドリゴ

おはようございます((´∀`*))
昨日は3回電車を乗り過ごして帰宅が1時間遅れた双衣です・・・。

さておき、地元の○ドナルドでは朝マックができません(´;ω;`)
理由ですか?
am10時~pm8時30分までしか開店してないからです∑(゚д゚*)



一緒にアクHいったほぼ初見のアデを説明もなしに全体毒をくらわせてしまったことが心残りですが、目次をどうぞ(。・w・。)ゝ

・カシウスさんからのご褒美
・強化・潜在の女神
・紹介できなかった手紙紹介
・ダンスパーティー
・次回予告・・・なの?


昨日の来場者がすごい増えててビックリしました(*`ロ´ノ)ノ
あちゃ日和って平均200人くらいなので、それ以上だと毎回テンションあがりますw



Blog_1203_01.jpg

新デイリーでなんですが、本来開くはずの檻が開いてなかった・・・(´ω`;)
可哀そうなゴブリンw

まぁそんな話はいいのですが
ゴブリン涙目(´;ω;`)

毎回デイリーなどのステージに通っていると、NPCの好感度をあげるアイテムがたまに手にはいりませんか?
手間かかりますが、それを城内にいる人にあげていくとコードの袋と交換できます(。・∀・)ノ

Blog_1203_02.jpg

10個開けた中身はこんな感じ(*´∀`*)

Blog_1203_03.jpg

もしコードでお困りなら、結構地道ですがGかからないのでオススメです((´∀`*))



うちのギルドには幸運というか・・・
激運の女神がいますw(´ω`;)

コード運もよければ強化運もいい・・・。
さらにドロップ運もいいとか羨ましすぎる∑(゚д゚*)

そんな女神さまですが、どうやら運が良すぎて回りに影響し始めてました∑(*゚ェ゚*)w

武器が2回目で+10になったり
ゼリーを使わずに、メイン・サブが+9に1発でなったり
防具も叩かずに+8以上とか・・・

凄すぎる∑(。・Д・。)w

Blog_1203_04.jpg

もしこの姿をみかけたら、なにかチャレンジしたかったことにチャレンジしてみるのもいいかもしれませんw
勝手に紹介して失礼しました><



ギルメンや読者様から今回もありがたいことに、お手紙いただきました(*´ェ`*)w
1日5通しかダメなので明日遅れなかった分返信します><

Blog_1203_14.jpg

いつも10chでダンスを踊ってる方からいただきました( *´艸`)w
たぶん知ってる人は知ってるんじゃないかな?
もし興味あれば探してみてくださいw
話してても面白い方なので案外なじんでしまうかも?((´∀`*))w

Blog_1203_22.jpg

次に、前回の記事で紹介させて頂いた、生主さんから1通頂きましたw
昨日は星型ビスケット持ってなかったようなのに∑(。・Д・。)
すぐ入手できるなんてすごい・・・
ありがたく頂きます。゚(ノ∀`*)゚。

Blog_1203_15.jpg

お手紙ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ

実は手紙頂いたときかな?
ササが来てたみたいです∑(-∀-ノ)ノ

Blog_1203_10.jpg

残念ながら返事を返すことは叶いませんでした・・・。

うん・・・

寝落ちしてました・゚・(*ノДノ)・゚・
申し訳ないです・・・。



Blog_1203_13.jpg

あら・・・
無心の字が違う・・・(´ω`;)

ま・・・  まぁ画像訂正はここまですると面倒

時間の都合で訂正しませんが、24個シュパン開けるということで付添いにみんなでいきました
シュパンとかいいなぁ・・・(´ω`;)
近々いままで貯めてきた運を使う場所を用意してたいですw



今日もダンスパーティーが開かれてたので参加してきました(*´∀`*)

Blog_1203_12.jpg

ダンスのレパートリーもっと増やしてほしいなぁ(;´Д`)
実質かわいいダンスって1種類だけじゃないですか・・・。

ってことで頑張って立ち位置とかタイミングとか整えてダンスしてきました(。・∀・)ノ

Blog_1203_11.jpg



久々に、次回の記事の予告でも・・・
って思いましたが、決まってる話題を先に言うのってもうだいたいが想像付いちゃってつまんないですよね(´・ω・`)
きっと・・・。

とくに私のブログは日常切り取ってるだけなので顕著にでちゃう可能性が・・・
ってことで!∑(-∀-ノ)ノ

次回の更新も楽しみにまって頂ければ嬉しいです( *´艸`)
ということで、次回の予告とさせていただきますw

それではまたお会いしましょう∑d(゚∀゚d)

【ダンス前の打ち合わせしてる感じ】
DN 2012-12-04 00-15-07 Tue

~くりすのひとり言~
 今日のブログのつまらなさは異常(´ω`;)w
 面白いといえば、地元の○ックの営業時間くらい(ぇ?(´゚д゚`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
SDはお前が来ることを歓迎しているようだ(*ノェ゚)b
Top
あちゃ日和
Next
生活リズムの乱れを直しなさい(`・д・´)

Comments

おはようです( ̄▽ ̄)

いつも楽しく読ませていただいてますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ダンスパーティとかあるんですねw

自分は前の休日の夜中に幼稚園が開かれてたので参加してましたw
生徒の9割はデミちゃんで園長のお言葉にみんなずっと『ど〜いうことですかぁ〜』の反応でめちゃおもしろかったですよ笑
後1割はソサですが『ありえないわ』の連発でした( ̄▽ ̄)

自分のビスケとったら送らせていただきますね☆

ダンスパーティーとか楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
シュパンは無心にならないとΣ(゚д゚lll)
寝落ちするまでやるとかさすが過ぎますwww

初カキコ~

ちわーーす。初カキコ。
見てたら・・・私が載ってるしーーー
とりあえずありがとうごぜいますだ。

ダンス・・・
私が一番今ほしいのはギガンテスの音符ステージのグールダンスですな。。。

実装してくれないかな。。。(´ε`;)ウーン…

おじゃましますー

こんばんわ!
先日はあんな僻地にお越し下さりありがとうございました(深々)
これも何かのご縁ということで勢いで勝手にリンク貼ttうわなにをする

いつも楽しく読ませていただいてますー!
そろそろサブケミちゃんが中央島に向かうので星型クッキー拾ったらお届けしたいです!

無心でシュパンの図、最高でしたw
良い物出そうww
女神様の幸運をもらえば更に…?!

ではではおじゃましましたー(´∀`)

コメントありがとうです∑d(゚∀゚d)

ぱちぇこむさんへ>>

ダンスパーティーはよく開かれてますよw
私とは別のギルドの方ですが、よく踊っています( *´艸`)

そういう統一ネストって結構おもしろいですよね!∑(。・Д・。)
私もあちゃネスト好きですw
もしデミ子もってたらネストとか言ってそうゆうことしてみたいです><
羨ましい(*・艸・)w

ビスケットもしでたらよろしくです(*´∀`*)

ペケさんへ>>

ダンスパーティー楽しいですよ(*゚ェ゚*)
今度公に募集してみても面白いかもですねw

寝落ちは・・・。しかたなくですよ(;´Д`)ww

10chでいつも踊ってる奴さんへ>>

ぉぉ∑(*゚ェ゚*)
あれ以降もみてくれてましたか! ありがとうです∑d(゚∀゚d)w

グールのダンス??
どんなのでしたっけ( ゚ω゚;) よかったら今度ネストご一緒しましょう(。・w・。)ゝ
エモの実装はなんでも嬉しいお知らせですw

つのさん>>

おはよーです(*´ェ`*)
こちらこそこんな出来立てのブログに来てくださってありがとです><

つのさんのブログの方の返事みさせていただいて、リアクションしようと思ったのですが、先にコメントしていただいたみたいで恐縮です。゚(PД`q*)゚。
こちらこそ相互リンクのほうお願いします∑d(゚∀゚d)

最近は女神の力で強烈に強くなったアクロにゃに抜かされないように頑張ってるところです(*`ロ´ノ)ノ
またブログのほうお邪魔させていただきます( *´艸`)w

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
