あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


SDはお前が来ることを歓迎しているようだ(*ノェ゚)b

2012/12/05 Wed [Edit]

「国王はお前が来ることを歓迎しているようだ」 by[将軍]ダグラス

おはようございます(。・∀・)ノ

毛布をだそう出そうと考えながらも、いつの間にかDNをやって抜けれなくなっている双衣です(´ω`;)
どなたか押入れから布団とってきてくれません?(ぉぃ∑(。・Д・。)

なんかごろごろしながらDNやりたいなー・・・
みかんとか食べたいかも∑((´∀`*))w
どなたか押入れからコタツとってきてくれません?(ぉぃ∑(。・Д・。)



乾燥肌に悩まされつつも加湿器を未だに付けていませんが、ブログは更新します(。・w・。)ゝ
今日は文脈まったく無視した記事になりそうだな・・・

・どうやら暗殺者がいるらしい
・GDN行ってきました
・SDB行ってきました


最近は電車でやるTwitterがマイブームです
わりとみなさん絡んでくれるので嬉しい(*´ェ`*)w



Blog_1204_09.jpg

いつもブログ見てくださってありがとうございます(*゚ー゚*)
今回は、ガチで私のブログを見て下さってる方にすこしお話しするところがあるのです

Q、どうして未完成の記事をあげてから再度記事を更新するんですか

普段私はブログ更新を4~5時にしようと頑張っていますが、なかなか文章力なかったり、画像編集に時間かかったりで5時を過ぎてしまいます(´ω`;)
ですが、記事自体は未完成のまま5時前にはあげているんです(。・w・。)ゝ

Aブログランキングの最新記事リスト更新が5時だから

です(´・ω・`)
なんかいやらしい感じを受けるかもしれませんが、私にとっては結構この更新に合わせるのって重要だったりします(´ω`;)
閲覧者の数が大きく変わります・・・。私のモチベーション的にいっぱいの人に見てもらいたいのです・・・。
やっぱりブログやってると
どれくらい見に来てくれてるのかな(*´ェ`*)
って気になるものなのです><
これからもマイペースですが、更新してくのでよろしくお願いします(o'∀'人)



前々回の記事で、「毛の塊」を送ってきてくれた方がいました。
なにやら炒めて食べさせようとしたらしいですが、私の料理スキルでは残念ながら調理しきれませんでした・・・(´ω`;)

そんな方から、今日も1通お手紙頂きました∑d(゚∀゚d)

Blog_1204_23.jpg

ぁーw
前半の文章に本音がでちゃってますねwww

・・・?
あれ? 恨みかわれることなんて絶対やってないのになんで?∑(-∀-ノ)ノ
どうやらいつのまにか暗殺者が私を狙っているようです・・・?!?

Blog_1204_22.jpg

「毒性をもつザフラの唾液。」

殺す気まんまんかっ!!(*`ロ´ノ)ノ
暗殺もくそもないですよヽ(*`ェ´*)ノ
完全に「毒」って記載されてますからね
食べません(´゚д゚`)!!w

Blog_1204_24.jpg

そうそうこういう優しいお手紙を待っていt・・・

「-熱々にしてー」

・・・?(ノω`*)
なんか前の手紙が殺意満々だっただけに、ちょっと疑ってしまうのは私の心がねじ曲がってしまっているからでしょうか・・・?w
アクロはエルフで星型ビスケットたべれますけど、あちゃは猫舌にゃ∑(´;д;`)w

2人ともお手紙ありがとうございました(*´ェ`*)



Blog_1204_25.jpg

じゃーん( *´艸`)
GD(Green Dragon)ネストで2つのミッション達成してきましたw

なんでいまさらこんなミッションを?
と思う方もいるかもしれません。
私のPCの調子がいいのか落ちなくなったというのが理由です(´ω`;)

あと少しで全部達成できるので、頑張っていこうと思っています((´∀`*))w

Blog_1204_06.jpg

そんなGDですが、各ステージに落ちる仮面を全て手に入れると、紋章の力(無敵状態)を使えるようになります∑(。・Д・。)
その経緯でダメージを食らってはダメとかあるのですが、上図の位置からだと比較的ダメージを食らわずに作業できるので、今度機会あったらやってみてはいかがでしょうか(*´∀`*)

まぁ私も教えてもらった話なんですけどね(´ω`;)w



Blog_1204_16.jpg

こんなPTを見つけたら、行くしかないですw
ってことでさっそく行ってきました( *´艸`)

・武器・防具はベリン装備
・装備レベル不問
・アクセ・アバター自由


装備の条件はこんな感じ(。・∀・)ノ
この条件だったらGDNも固定でクリアできたので、比較的かるい気持ちでいけましたw

いざSDBへ!!
Sea Dragon by Belin outfit )



Blog_1204_19.jpg

1Rの大砲
使わなくてもいけるかなーって思ってましたが、PTの流れ的に使用するそうだったので使ってみましたw
敵はやすぎる(ノ∀`;)
案外、火力だけでどうにかしてたので、こうゆうことたまにすると楽しかったりします(*・艸・)w

Blog_1204_18.jpg

そしてRを重ねるたびに、普通に火力で押し切っている事実に気が付く一同・・・

Blog_1204_17.jpg

あまりに早すぎたため、急遽設定変更!∑(。・Д・。)

【訂正前】・武器・防具はベリン装備
  ↓
【訂正後】・防具なし・武器はベリン装備


さてとー(*´∀`*)
ようやく本番ですwww

防具外したってことはメテオやサイドブレスで即死できます(´ω`;)w
PSが試されますね・・・。
つ・・・つらい(;´Д`)

Blog_1204_20.jpg

それでも、SDは討伐できましたw
みなさんおつかれさまです∑d(゚∀゚d)



そんなあとのチャットを切り取りっ!∑(-∀-ノ)ノw

Blog_1204_21.jpg

遊びに行こう!
って感じのPTの人は、よくチャットもしてくれるし、多少ふざけても許してくれるのでけっこう余韻に浸る時間が楽しかったりします((´∀`*))
ネストあとにすこし会話するのが好きな私にとっては、こういうネストあればどんどん行きたいですw

やっぱりネストは消化ではなくコミュニケーション大事にしていきたいヾ(*'∀`*)ノ



最後まで見て頂いてありがとうございました(*´ェ`*)w

ホントはここで、新しい相互リンクさまの紹介をしようと思ったのですが、記事のボリューム的に次回にしたいと考えています( ゚ω゚;)
やっぱりきちんと紹介したいですし・・・。
私事でもうしわけないです><

ということで、次回はブロガーさんの紹介とともに更新させていただきたいと思っていますので、お時間ありましたらまた見に来てください( *´艸`)w

それではみなさん、ヲリでした!!ww



【ギガH宝物庫への道】
DN 2012-12-05 01-21-07 Wed

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
YDはあまりかっこよさそうに見えないな∑( ゚д゚ )
Top
あちゃ日和
Next
次の駅で降りれるといいな(。-∀-)ノ

Comments

俺の毒殺がばれただとΣ(゚д゚lll)
く…くそう…
そ…それを料理にry
SD裸とかマゾいwwww
パラが裸になったらおしまいww
GDHDも裸で行っちゃいます!?

こんにちは( ̄▽ ̄)

こんにちは( ̄▽ ̄)

毎日更新楽しみにさせていただいてます☆自分もくりすさんに見習って
楽しいブログにしたいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

おふざけネストはまりますよね笑

前にガチ装備のSDいったのですが、敵が弱すぎて皆ふざけて毒プールに吸い込まれるギミックでワザとダイブして遊んだりしてました笑
ダイブしては飛び込み禁止って先生に教わったでしょとか( ´ ▽ ` )ノ

あっ、もし失礼でなければ相互お願いしたいのですが厳しいでしょうかっσ^_^
では失礼します☆

コメントいつも嬉しいです(*´∀`*)w

ぺけさんへ>>

あぁ、もう名前バレても平気な感じです?∑(゚д゚*)
絶対料理にはしないとおもいますwww

SD裸でも案外面白いですよ( *´艸`)
GDHCは・・・。無理(;´Д`)w

ぱちぇこむさんへ>>

こちらも毎日みていただいているみたいで大変光栄です( *´艸`)
さらに楽しんでいただけているとは・・・
ありがとです><w

それ!
うちでもよくやりますよ∑d(゚∀゚d)
しかも穴に入った人を最近は放置してますw

さっそく相互リンクさせていただきました(*´ー`)ノ
私のブログでの返事になったしまい恐縮ですが、よろしくお願いします(。・w・。)ゝw

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
