あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


YDはあまりかっこよさそうに見えないな∑( ゚д゚ )

2012/12/06 Thu [Edit]

「君はあまり裕福そうには見えないな」 by[取引所組合長]ビクター

おはようございます(。・∀・)ノ

パズドラっていうアプリをやってるのですが、敵を倒すのに1日かかった双衣です( ゚ω゚;)
なんか防御高い敵がいて、1日かけて地道に削りました・・・。
あんまかわいいの当たらないのでモチベも低いです(´・д・`)



昨日紹介できなかったブロガーさんの紹介させてもらいますね( *´艸`)

・デイリーソロで4か所やるのって
・台風ソロの道見えてきた
・やった手紙またきた!
・ドラネス更新で気になったこと
・相互ブロガーさん紹介


YDの情報きましたね∑(*゚ェ゚*)w
楽しみな反面、リアルの時間をどう使うかが問題になりそう(´ω`;)



デイリーをソロでやってる方けっこういますよね
ソロの方が報酬美味しいですし、ファルタス出たときに確実に入手できますので(*´∀`*)

かという私もギルドの方に手伝ってもらう以外はソロで消化してますが、あまりの苦行に4か所あんまりまわっていませんでした(´ω`;)

ですが、今日はYDの情報きたということで気合いれるかーヽ(*`ェ´*)ノ
ってことで苦行の4か所いってきましたw

Blog_1206_03.jpg

ひ・・・
暇すぎる(;´Д`)w
面白くない・眠くなる・作業になる
やっぱりDNはPTで回るのが一番です・・・。

Blog_1206_04.jpg

まぁ地味にミッション達成できるのはいいですが( *´艸`)w



SD・グールモードに並んで、最近は台風が好きですw
時間かけてるからですかね?( ゚ω゚;)
庭師で遊ぶのはけっこうモチベUPにつながったりします

そんな台風ですが、毎回豪華箱までいって死んでいました

Blog_1206_02.jpg

今回は2個目のローラーも回避することができました((´∀`*))w
なんかノリでやってたら出来たので詳しい方法は解説できませんが、案外いけるのなんですね∑(。・Д・。)

Blog_1206_01.jpg

火力もっと上げれば3Rも突破できるし、本気で挑めばもしかしたらソロで攻略できそうです(*・艸・)
今度はソロ攻略も視野に入れて金策しようと思ってますw



Blog_1206_05.jpg

そうそう!
このアイテム探してたんですよ(。-∀-)ノ

なんとも言えないのどごしがね・・・
最近ビスケットばっかり食べてるかな?
飲み物がすごい欲しかったんですよ・・・

Blog_1206_06.jpg

絶対腐ってる(*`ロ´ノ)ノ
このノリもあと何回すればいいのでしょうか・・・

というか固形物以外は案外はじめてではないですか?
ゃー、頂いたものですしできれば飲みたいんですけどね(ノ∀`;)w (そっと端に置く)

Blog_1206_07.jpg

ぁ・・・
同じ人からきちんとした食べ物送ってもらえてた・・・(*-∀-)ゞw
やっぱりみなさん優しいですね!
毒送ってくる方もたまにいますが
これはありがたく解凍して頂くとしましょう∑d(゚∀゚d)

もぐもぐ

ぅ・・・!?! 
(ほ・・・魚の骨が)
(み・・・水・・・・゚・(゚うェ´゚))

ゴクリ

ぅ・・・!?! 
バタッ・・・



Blog_1206_10.jpg

∑(。・Д・。)これがYD?!?
みごとにギルメンに騙されましたw
もしこれが本当にYDだったら討伐する気がなくなります(´ω`;)w

Blog_1206_08.jpg

ついにドラネス公式HPでYDの情報でましたね∑(。・Д・。)
私のブログでは特に紹介しませんが、もし気になるかたいましたら他のブロガーさんもチェックしてみてください((´∀`*))

それを横目に私のブログではこの話題で

Blog_1206_09.jpg

「 スマートフォン用壁紙登場!」

なんでこの3人チョイスしたの??( ゚д゚ )??
普通にあちゃなら壁紙に設定しましたが。このチョイスはいいかなぁ・・・

次回の更新を楽しみにしているとしましょうw



今回は久しぶりに相互リンクの方が増えましたので、紹介させて頂きますね((´∀`*))

・tlog
  Auther:つのさん

ランキングで使用されているバーナーがななめっていて特徴的なブログです(。・∀・)ノ
今回相互リンクしていただいた経緯は簡単です。つのさんのイラストかわいすぎるw
特にお気に入りの記事はブロガーネストでの記事です((´∀`*))
相互リンクさせて頂いてるベアさんも描かれていて、特にお気に入りですw

・知識と日陰の縄張り
  Auther:ぱちぇこむさん

いつも頻繁にコメントしてくださってる方です( *´艸`)
よくブログみに足をはこんでは、「相互リンクの話いつしようかな・・・」
と渋っていると、コメントで誘っていただけましたw
ぱちぇこむさんもイラストをリアルで勉強しているらしくとてもうまいです。゚(ノ∀`*)゚。
私もくりすのこと可愛くかいてあげたいですが、いつになることやら・・・

・角度は15度から!
  Auther:Alice・blueさん

ネル鯖で活動なさっているエレさんのブログ兼ギルドブログです(*´ー`)ノ
なんかブログの名前が・・・   ゃ、触れないようにしましょう!w
この間ブロガーネストを主催された方で、からさんをはじめ有名なブロガーさんが集結してGD行ってました∑(*゚ェ゚*)
動画も載せられてたんですが、楽しそうwww
もしバル鯖で誰か主催していたら私も参加したくなるくらい。 ネル鯖羨ましい><

本来は1人の紹介になるところが、いつのまにか相互リンクのほうが増えて3人に∑(゚д゚*)
嬉しい限りです。゚(ノ∀`*)゚。
改めて、これからもよろしくお願いします(b'3`*)w



毎日デイリーで話題がなくなっています(´ω`;)
ですが、手紙1通頂けるだけで話題には困らないので、みなさんには助けられております(*-∀-)ゞ

最後までみて頂いてありがとうございますw
また次回の更新でお会いできるのを楽しみにしております(。・w・。)ゝ

【シーロードアバ集合】
DN 2012-10-09 02-49-15 Tue

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
更新することだ。それがくりすの価値になる(σ゚∀゚)σ
Top
あちゃ日和
Next
SDはお前が来ることを歓迎しているようだ(*ノェ゚)b

Comments

おはようございます(*^。^*)

おっ!無事届いてましたか笑
実は昼間2回ほど中央アビス行ってみたんですが、
ビスケットでなくて(ノω・、)なにかないかなと思ってたら
そのおいしそうな牛乳がw

ブログご紹介&相互ありがとうございますっ☆
自分もいつ言おういつ言おうかとスキを狙ってたんですが、
ふともう誘っちゃえと(*´σー`)

そういえば先ほど<Workerz>のFUさんとプリさんと
PKHご一緒させていただいたんですが、ことごとく全死してしまって、迷惑かけてしまった;w;

ローラー余裕でミスります(≧∇≦)笑
クッキーできるじゃないですか!
毛の塊と唾液でトッピング!
YDにセンスを感じられないwww
あんなのに負けたくないww

わわわご丁寧なご紹介ありがとうございましたー!!
もっとまともなものが描けるように日々精進します…!

YDの画像wwww
強そうではありますけどねw
装備がすごくもっさりしそうww

くりすさんに何送ろうかな~♪

遅くなりましたがブログ紹介ありがとうございました!

ネル鯖1のぶっこわれギルド目指して日々頑張ってますのでこれからもよろしくですうう(´Д`)

鯖統合できれば光の早さでブロガーネスト開催しますよ(^q^)

コメントありがとです(*´ェ`*)

ぱちぇこむさんへ>>

この間はネストありがとうございました(*´∀`*)
また今度いきたいですねw

ビスケットじゃなくてもこの牛乳は・・・∑(。・Д・。)w
ブログのリンクの件、私の方もありがとうですよ∑d(゚∀゚d)
また足はこばせていただきますw

ぺけさんへ>>

ローラーけっこう大変ですよね(´ω`;)
未だに練習中です・・・。

そのレシピはないです(´;ω;`)
もっと美味しそうなのでよろしくです(´ω`;)w

あんなYD嫌ですよねwww

つのさんへ>>

やや・゚・(*ノДノ)・゚・
うまくない紹介で申し訳ないくらいです><
いまでも十分かわいらしいイラスト∑d(゚∀゚d)
腕ください∑(*゚ェ゚*)w

私からも今度つのさんに何か送ろうかな・・・(。-∀-)w

Alice・blueさんへ>>

こちらこそ返事もなしに紹介してしまって申し訳ないです><
リンクの方ありがとうございます(*´∀`*)

ですねぇ・・・
鯖統合あったら嬉しいことだらけwww

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
