あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


更新することだ。それがくりすの価値になる(σ゚∀゚)σ

2012/12/08 Sat [Edit]

「稼いでくることだ。それが君の価値になる」 by[取引所組合長]コークス

おはようございます(。-∀-)ノ

5日前くらいに購入した漫画をまだ読んですらいない双衣です(´ω`;)

けっこうコレクター体質な私ですが、漫画もその範疇です
おかげで場所とかお金がかかります・・・
でもいつか漫画で部屋の壁を埋め尽くすのが夢です((´∀`*))w



昨日更新してなくって申し訳ないです(;´Д`)
しようって思った瞬間に寝落ちしました・・・

・いきなり余談
・デイリーで友達できた
・毒は届かなかった
・ブログ続けててよかった
・相互リンク紹介


前回の相互リンクさんも有名な方々でしたが、今回は大物さんすぎて少しびくついてます・・・w



最近はリアルがおろそかになってます(´ω`;)
というかへばってる・・・。
3回だっけ?電車で寝ちゃって寝過ごしちゃうんですよね(´・д・`)

電車って温かい(*´ェ`*)w

Blog_1207_10.jpg

かっこいいなぁYD・・・。
モンハンやってたのでこうゆうドラゴン大好きですw
ちなみに弓使ってました( *´艸`)



前回もお話ししましたが、最近新デイリーが辛い・・・w
旧デイリーはスピブのかけどころとか考えたり楽しかったのですが、新デイリーはそうゆうのあんまりないのでつまらない・・・(ノ∀`;)

Blog_1207_01.jpg

ということで、その時おっかけまわしていたゴブリンにまた会いにいきました(。-∀-)ノ

Blog_1207_02.jpg

なんとか友達になれましたー。゚(ノ∀`*)゚。

・・・。
くだらなっ( ゚д゚ )!!
ちょっとは新デイリーに行く意味を付加しようと考えましたが、ゴブリンに会いにいくためとか理由にならない(;-ω-)ゞw

なにか面白いこと探してあったらデイリーについて書こうかと思います∑d(゚∀゚d)



Blog_1207_08.jpg

がっつり頂きました(*・艸・)
これで休日の食糧には困らなさそうですw

げ・・・ 解毒薬?!?
これはたぶんブログよく見てくださってるからの発言ですよね・・・?
ありがとうございます><

でも今のとこ毒は回避してるですよ!w
今度しにそうになったら送ってくれたら嬉しいですw
死にそうになって嬉しがるとかどうゆうことだ?(´ω`;)

Blog_1207_07.jpg

こちらは以前もお手紙いただいた方から(*´∀`*)
ありがとうございますw

最近ホントに寒くなりました・・・。
そんなときは電子レンジでチンした冷凍タイヤキですよね!w

心が寒くなる。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
誰が既製品じゃなくって手作りの料理をくりすに・・・
そろそろ冷凍タイヤキ食べすぎてお腹こわすにゃ

Blog_1207_06.jpg

Blog_1207_05.jpg

食い気が多いからって色気だって?!?
ぅぐぐー・・・><
まさかクリスマスが近いとか言うのですか?

心が寒くなる。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。w



なんか毎回手紙紹介だけでスペース使っちゃてる感じが・・・?
そんな読者さまに支えられてるようなブログですが、

Blog_1207_00.jpg

PTに入ったら嬉しいこと言われました( *´艸`)
なんか身内や固定以外の方から言われる機会ってあまりないので嬉しかったですw

こうゆうときってブログやっててよかったなぁ・・
ってすごい思います(*´∀`*)



それともう1点ブログやっててよかったなぁって思うことは、ブログを通じて友達が増えることですヾ(*'∀`*)ノ

Blog_1207_12.jpg

さっそく前回紹介させていただいた、ぱちぇこむさんと遊びにいきましたw
ササ頂いて、ちょっと忙しかったので時間もらっていたのですが、取引所でみかけたので拉致させていただきました。゚(ノ∀`*)゚。

私のギルドの人2人と、4人PTでPKH行ってきました∑(。・Д・。)
やっぱりいろんな人と一緒に遊ぶのが楽しい(σ゚∀゚)σw

自分とはちがう視点の話きけるし、新鮮味があっていい感じです(。・w・。)ゝ

Blog_1207_09.jpg

それと、乾燥バッタ頂いちゃいました!
もうコレクションとか自由です!!
なんでも頂けるもの頂いちゃいます(*ノェ゚)bw

また今後もブロガーさんと絡めたらいいなぁ・・・と(´・ェ・`)
私もブログやって2か月経ってないので、ブロガーさんと絡む機会あるとテンションあがりますw
(草井さんや、lesoさんや赤矢さんなんかネストお誘いしてもらったりしてたので、今度またお話ししたいかもです・・・w(ボソッ)



ブロガーさんとの絡みの話はブログで載せてますが、案外ササいただける読者さまとも遊んだりしてますw
今後も「あちゃ日和」、双衣くりすともども仲良くして頂けると嬉しいです((´∀`*))

返事は遅いけど。゚(PД`q*)゚。

Blog_1207_11.jpg



今回も前回同様、相互リンクの紹介のほうさせて頂きます(*´ー`)ノ

・のんびりドラネス
  Auther:しとろえんさん

ブログ見ている方々の大半は知っているのではないでしょうか・・・∑(。・Д・。)
今回もTwitterでリフォして頂いたので、調子にのってお願いしたらすぐ返事いただけました((´∀`*))w
ブログの方ですが、とにかく情報がはやいっ(*`ロ´ノ)ノ 大変参考にさせて頂いております><
見て損なしです! よかったら是非あしを運んでくださいw

私のリンクも大物ブロガーさん増えてきたなぁ・・・。
更新とか適当で、内容も遊んでるとこ切り取ってるだけですが、頑張っていきます∑d(゚∀゚d)w



そんなこんなで、最後まで見て頂いてありがとうございました(*´ー`)ノ
いつも通り明日の更新は休日ということでお休みいただいております(´;ω;`)

それでも過去の記事みにきてもらえたり、コメント頂けると大変喜びます(*-∀-)ゞ
拍手とかも特別言いませんが、モチベUPにそうとう繋がっていたりしますww

それではまた次回の更新でお会いしましょう(。・∀・)ノ

【更新してるときは釣りしてます】
DN 2012-12-06 06-04-37 Thu

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
な・・・何ごとかな?( ゚ω゚;)
Top
あちゃ日和
Next
YDはあまりかっこよさそうに見えないな∑( ゚д゚ )

Comments

おはようございます☆

先日はありがとうでした(^^)/

本当すっごい楽しかったです!

またネストいくつか残しておくのでよければ誘ってください♪

またすぐに死んじゃうかもですが苦w

あっ、自分もそろそろ更新しないと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

くりすさん有名人(((o(*゚▽゚*)o)))
モンハンはハンマーでした(≧∇≦)
弓かっこいいですよね!
解毒薬を探されているということは
俺も猛毒入荷してこないと…
ブログを電車の移動時間に見るのが日課になりそうです(=゚ω゚)ノ笑

コメントありがとうです∑d(゚∀゚d)

ぱちぇこむさんへ>>

こちらこそ身内で急にスカに突っ込まれた(?)のかな(´ω`;)
それでも一緒に話しながらネストできて面白かったですw

ネストまたご一緒しましょー(。・w・。)ゝ

ブログいつも見に行ってますww
更新ガンバです(*ノェ゚)b

ぺけさんへ>>

モンハンの弓かっこいいですよね(*´ェ`*)
まぁネストのアクロは遠距離とは正反対ですが・・・w

ちょ( ゚д゚ )
猛毒はさすがにあぶない・・・かと
加減してください。゚(PД`q*)゚。w

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
