あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


な・・・何ごとかな?( ゚ω゚;)

2012/12/10 Mon [Edit]

「な・・・何用かな?」 by[国王]カシウス

おはようございます(。・w・。)ゝ

「どこでも寝落ち」「いつでも寝落ち」どうも双衣です(´ω`;)
なんというかですね・・・。
この前、那愛さんと目の前でチャットしながら寝落ちしちゃった(´;ω;`)
ホントに申し訳ないです・・・。



基本返事ない時は「寝落ちしてるんだなぁ」と思っていてください・・・。

・今日はタイ焼き料理
・SDでの表示バグ
・ログながしたんです!
・1週間の楽しみ


拍手いつももらってありがとです(*´∀`*)
今度、星型ビスケット100個集まったら記念でなにかやりますw



Blog_1209_06.jpg

ありがとうございます(*゚ェ゚*)w
もう最近はこれが主食です・・・
冷凍タイ焼きないと生きていけません(´・ω・`)ぇ?

もぐもぐ
っていうよりも
ばりばり
いただくことになりそうです(*・艸・)w

Blog_1209_04.jpg

ブログみてくださってありがとです(*´ェ`*)w
また冷凍タイ焼きだw

また冷凍タイ焼きかっ∑(。・Д・。)
最近はほぼ冷凍タイ焼きです・・・。
ギルドのアデがLv60になったので、そろそろ一気に料理してもらおうかと思っていますw

そうそう、募集してるのは「星型ビスケット」ですが
他のアイテムでも大歓迎です(。・w・。)ゝ
もし変なものだったら全力で突っ込ませていただきますね( *´艸`)



私の大好きなSD
そろそろSDの上に乗ったSSでも載せようと思っていますw

その前にこんな写真を1枚(*´ー`)ノ

Blog_1209_20.jpg

以前の記事で、PKネストで写真の撮るポジションを説明させていただいたんですが、今回はSDでのポジションを紹介( *´艸`)w
わりとよく知られていますが、色当てるステージで、赤い色の前(そこが一番近いので)に立つと目立てますwww
上手い人だと、ダンスのエモやってる人いますが私はまだそのレベルではない・・・(´ω`;)
もしよかったらSDいくたびにチャレンジしてみてください∑d(゚∀゚d)



Blog_1209_19.jpg

いまさらですが取ってきました(*´∀`*)
最近PCの扱いが慣れてきて、落ちない工夫ができるようになってきた・・・。
新しいPC買いたいってのが本音ですが(´ω`;)

Blog_1209_21.jpg

レリヒが上に刺さってる( ゚д゚ )
完全に表示バグですが、まるでSDにヒールがかかってるみたいに・・・w

これ何回もやってバグだせたので、もしかしたら2・3の大砲にレリヒ刺すとできるのかもしれません(。・w・。)ゝ



Blog_1209_17.jpg

じゃーん(。・∀・)ノ
ギルメンのおかげで無事クリアさせていただきましたw

Blog_1209_15.jpg

これ取るまでに、非常に迷惑かけました(´;ω;`)
身内だから油断してしまうっていうのもあるんですよね・・・

Blog_1209_02.jpg

安定の寝落ち(´ω`;)
よく見る双衣くりすは壁に激突しながら走っています・・・

それでも付き合ってくれるメンバーさんには感謝のかぎり(´;д;`)

Blog_1209_01.jpg

そんな私にがあたったのか

Blog_1209_18.jpg

落ちた(;´Д`)(物理)
最後のステージでいきなり底が抜けました・・・

なんで?w

異常な位置から脱出も試しましたがダメでした(´・ω・`)
そして全体攻撃は当たるっていう・・・
どうゆうことですかぁヽ(*`ェ´*)ノw



そんなこんなで運営さんからお手紙いただきました(。・∀・)ノ

Blog_1209_08.jpg

Blog_1209_07.jpg

やった(*´∀`*)
ミッションはなんとなくでしたが、こうゆうアイテムもらえるとテンションあがりますね∑d(゚∀゚d)

Blog_1209_16.jpg

て・・・
テンション下がりますね(;´・ω・)
そんな感じの紋章ネストでしたが、闘技場のプレート袋の中身は・・・

Blog_1209_11.jpg

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

さらにー・・・

Blog_1209_13.jpg

さすがに驚きましたw
私ほんとに運ないので(;-ω-)ゞ

でも運ないっていってますが、最近は努力が足りないんじゃないかって思います(´ω`;)
固定のメンバーなんて、体壊してまでデイリーやってますし尊敬します・・・

私ももっと金欠とかいろいろ頑張らなきゃです(*ノェ゚)b

Blog_1209_10.jpg

努力?(´・д・`)



1日ぶりでしたが、今回も見てくれてありがとうございます
手紙の返信とかホント遅いですが、待っていてくれると助かります(*-∀-)ゞ

なんか最近はブロガーネストとか多いですよね・・・。
私はタイミング悪いのか、鳩ササとかPT募集でなかなか見つかりません(;´Д`)

「ブロガーさんに嫌われてるのかな(´・ェ・`)」
とか思っている最中、偶然(ぇ?)出会ったブロガーさんとネスト行ってきましたので、次回はその話題で(*´∀`*)



固定の人とは今度GDの5無死のために空けてもらっているので、その話もできるかもです(。・w・。)ゝw

それではまた今度の更新でお会いしましょう∑d(゚∀゚d)

【対比色でカッコいい感じ】
DN 2012-12-08 14-51-03 Sat

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
3chに御用ですか?(*・ε・*)
Top
あちゃ日和
Next
更新することだ。それがくりすの価値になる(σ゚∀゚)σ

Comments

おはようございますっ (ノ)'ω`(ヾ)

いつもお世話になってます^^☆

エボニーサンダーの馬碑の封印に忘失の封蝋使ったのかな?

あの馬碑は下級朱印の封蝋で一発で封印できますよw
しかも一個で笑(*^。^*)

プレートうらやましいぃ (ノ)'ω`(ヾ)www

また今度スカイプしながら遊びましょう☆

クレさんのレリヒカッコよすぎるww
寝落ちは仕方ないですよねw
昔はよくしてました(/ _ ; )
封印は運ないと出来ない(T ^ T)
あれで成功数回しかしてない囧rz
紋章HPつくとか羨ましいです(≧∇≦)
自分も何か…

ちょうど寝落ちしたタイミングで笹送ったみたいですね(

今度は動いてる時を見計らって送ってみたいと思いますw

遅くなりました(´;ω;`)

ぱちぇこむさんへ>>

な・・・
なんだって?( ゚ω゚;)
馬って下級で封印できるのですか?
・・・(朱印使ったとか言えない・・・絶対・・)

プレート売ってアバター買おうか悩み中です(*´∀`*)w

また繋ぎましょう(。・∀・)ノ

ぺけさんへ>>

レリヒかっこいい??w
実は今日もSDいって、レリヒが上に立ってましたよ((´∀`*))

運か・・・
努力で何回も何回もやるしか道はなさそう(´ω`;)
忘却は信用ならないです・・・w

紋章ほんと嬉しかったw
来週もたのしみになるってものです( *´艸`)

Cinqueさんへ>>

私の寝落ちによる被害者が∑(´;ω;`)
申し訳ないです・・・。
せっかくササもらえたのに(´ω`;)

うんうん(*´ェ`*)
もし動いてるときとか、農場に私が入ってるときササもらえれば返せるかもです!
ブログ更新してるときは農場で釣りしてるので( *´艸`)w

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
