あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


3chに御用ですか?(*・ε・*)

2012/12/11 Tue [Edit]

「私に御用ですか?」 by[ベテランアーチャー]イシルエリン

ようやく自室に加湿器を設置した双衣です(*´ー`)ノ
いやー、加湿器いいですねw
全然肌のカサカサ感がとれないけど、気持ち的な面で慰められます(*-∀-)ゞ



今日は昨日予告していた話題を入れてお話ししようかと
よかったら最後まで見たいってください∑d(゚∀゚d)

・ビスケットですよ!
・くりす美容整形
・初ブロガーネスト
・相互リンク紹介


ご一緒したブロガーさんも丁度今日その話題するみたいで、私も楽しみですwww



最近はよく手紙が来て大変うれしく思っています(*´ェ`*)
前までこんなことなかったですからね・・・。
そのときよりは見てくれる人増えたんでしょうか?一生懸命やってる甲斐がありますヾ(*'∀`*)ノw

そんなこんなで今回も最初は感謝の手紙紹介(*´ー`)ノ

Blog_1210_02.jpg

以前にも手紙もらった方で、そのときの返信に
電子レンジがあれば冷凍タイ焼き食べられる
という話をしてたら、まさかの提案

台風の鍛冶屋さんか・・・。
あの人黒焦げにしちゃいそうだな・・・( ゚ω゚;)w

というかこれは草井さんが集めているハウンドフィギュア∑(。・Д・。)

Blog_1210_01.jpg

お手紙&ビスケットありがとみゅー((´∀`*))
今度は集めている「星型ビスケット」おくられてきましたw
そうにゃ、くりすの真の主食はこれなのにゃ!w

Blog_1210_04.jpg

またもや星型ビスケット∑(*゚ェ゚*)
いいね、今回結構な収穫なのですよ!

ありがとうございます(*´∀`*)w

Blog_1210_05.jpg

っと∑(。・Д・。)
同じ方からもう一通・・・。

や、たしかに冷凍タイ焼きばっかしだけど、主食は星型びすk・・・(´・ェ・`)
欲張らないにゃ
貰える食べ物ならいっぱい頂くにゃ∑d(゚∀゚d)

どんどん送ってくださいです(*゚ー゚*)w



ずっと悩んでいたことがあります
なんか肌日焼けしてきたかも・・・
最近は農場ばかりやってるからかなぁ?

Blog_1210_17.jpg

良い感じ!!(*ノェ゚)bw

肌の色の関係上、黒目のアバターばかり着ていましたが、これで白系統のアバターも着こなせることでしょう。゚(ノ∀`*)゚。



前回の記事でもいいましたが、最近はよく「ブロガーネスト」なるものが開催されております
私も大物ブロガーさんの影でひそひそと更新させていただいておりますが、そういう話に当たらない・・・( ゚ω゚;)

これは嫌われてるフラグ。゚(PД`q*)゚。
とか心配しつつも、他のブロガーさんのネストみながら指くわえておりました・・・
たのしそうにゃぁ・・・(´ω`;)

そんな私ですが、いつもどおりセントヘイブンふらふらしていると以前相互リンクさせていただいた「tuno」さんがいるではないですか∑(。・Д・。)

エモを使って必死にアピールしていると、なにやら人がわらわら・・・

Blog_1210_06.jpg

はっ∑(゚д゚*)
いつのまにか有名ブロガーさんがまわりに!!
生主のビートくんさんもいましたがSS保存されてなかった(´;д;`)

なにやらPTを組んでいて、ネストに出発するところだったそうです(*´ー`)ノ

「GDNいきますか?」
そんな私に嬉しいお誘いが(*`ロ´ノ)ノ
ま・・・まさか夢のブロガーネスト叶ってしまうのか・・・

Blog_1210_16.jpg

わーいヾ(*'∀`*)ノw
初のブロガーネストでした!!
あれ?そうだよね?(´ω`;)

そんな今回の目標は、「GDN 5無死」です(*´ー`)ノw

Blog_1210_08.jpg

ぇ・・・w

目標達成とはいきませんでしたが、すごい楽しかったのでもーまんたいです( *´艸`)w
その時の空気を少しでも感じとっていただければと、ログを切り出しておきます(。・w・。)ゝ

Blog_1210_09.jpg

まさかのカラハンで1死でしたが、なぜか個人個人で戦うことにw
ベアさん → てきゅさん → しょぼんさん → つのさん
の順番で討伐することに(。・ω・。)ノ

ん?
くりすがいないって?タイミング遅くなって復活できなかったんですよ(´ω`;)
残念だなー。PSみせられたのになー。
(PS終わってるの晒さなくてよかったぁ・゚・(*ノДノ)・゚・)

あとは、いろいろあって面白かったw
詳しくは、しょぼんさんtunoさんべあさんてきゅさん
のブログにあると思うのでよかったらどうぞです(*-∀-)ゞ



そのまま普通にGD討伐!!
ミッションはクリアできませんでしたが、ブロガー同士の友情は深めたはずです(σ゚∀゚)σ・・・きっと。

最後はやっぱり記念にSSでしょ∑d(゚∀゚d)
ということで並びましたが

Blog_1210_10.jpg

みんな自己主張しすぎだったwww
まぁSSの中心は譲れないですよね( *´艸`)w

と、そのままでもいいかーってことで1枚

Blog_1210_11.jpg

そこで、天才つのさんの一言
「みんなこのまま横むけば、きっと綺麗にならぶはず」

∑(・ω・ノ)ノ!
さすがつのさん、誰もができない発想をすんなりと思いつく!そこにしびれr

「せーので横向きに」

( *´∀`)ノ はーい

「せーの」

Blog_1210_12.jpg

どっちに向くか決めてなかった(´ω`;)w
私らが3人右向いてたので、多数決で右向きが合ってたらしい!
や・・・やった!???w

もちろんこれじゃぁ終わりません!(`・ω・´)

Blog_1210_13.jpg

1人以外全員「追いかける」で電車ごっこ∑d(゚∀゚d)w
すごい目回るwww



そんな楽しいネストの時間を作ってくださった4人の素敵なブロガーさんから新たに2人相互リンクさせて頂きました。゚(ノ∀`*)゚。

TeQuila*Life
  Auther:TeQuila*さん

絡み初めてだったのにかまってくれたてきゅさん( *´艸`)
いろんなブログに登場してたのでマークしておりましたw お酒の話とか時間なくってしなかったなぁ・・・。
けっこう好きなので時間あったらお話し聞かせてほしいです(。・∀・)ノw
今度もまたお会いした時は仲良くしていただけると嬉しいですヾ(*'∀`*)ノ

81,084328
  Auther:しょぼんさん

すっっごいイラストかわいいです∑(*゚ェ゚*)!!
しょぼんさんのキャラクター紹介だけでも満足できますwww
つのさんもイラストすごい上手で、今度2人でコラボするそうです?
その情報だけでわくわくできます∑d(゚∀゚d) 楽しみでしかたないですw

新しい2人のブロガーさん含め、ブロガーネストに付き合っていただいた4人の方々には感謝です(*・艸・)
これからもよろしくお願いします!!(。・w・。)ゝ



今回のブログの内容どうでしたでしょうか?
もし少しでも面白いと思っていただけたのでしたら満足です(ノω`*)
気に入ってまたみにきてくれる人がいれば、私にとっては100点満点です

また次回の更新でお会いできることを楽しみにしております(o'∀'人)
それではよいドラネスライフをー!(。・w・。)ゝw

【くりすここでも寝落ち】
DN 2012-12-09 21-46-04 Sun

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
ぁーすごい見覚えのあるブロガーさん達だと思った∑(。・Д・。)
Top
あちゃ日和
Next
な・・・何ごとかな?( ゚ω゚;)

Comments

通りすがりです。

先生Gacktです。
先生いいですか。Gacktです。

ブロガー5人でGDNとか楽しそうwww
一人ずつ特攻とかさすが過ぎますww
Gacktは友情を深めるモーションですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
寒くなってきて手が冷たい(/ _ ; )

Gactowww

ダンスだのーダンスだのー
入りたいのーwww

みんなで楽しく遊べてよかったのー


くりすさん、先に・・・ごめんね・・・
GACTOwwwwwwwwwwwwww
いい感じにゃよ!!!!

負け組が通りますー。

ブロガーネストお疲れ様でした!!
ナイスレポありがとうございます!
ログ読みなおす度に笑っちゃいますw
またあそびましょうーー!

ガクト… うん、ガクト!!

コメントありがとうございます∑d(゚∀゚d)

通りすがりさん(仮)へ>>

お名前なかったので失礼します><

Gackt・・・?
GACTO・・・じゃないの?
ゃ・・・   知ってましたけどね∑(´;ω;`)

思わぬところで無知を晒してしまったようです。゚(PД`q*)゚。
教えてくださってありがとです!!

ぺけさんへ>>

ぁー
ペケさんも「Gackt」って間違えてない感じ・・・。
しかもあえて指摘しない心遣い・・・(きっと)(´;ω;`)w

最近寒くなってきましたよね!
部屋はいってすぐはホントに手が冷たくてPS鈍ります(´・ω・`)

10chのダンサーさんへ>>

もはや身内だから名前いじっても怒られない・・・はず?( *´艸`)

というかタイトル∑(。・Д・。)
気づかれてしまいましたか・・・(´ω`;)

danceといえば!ですもんね∑d(゚∀゚d)
また華麗なGacktダンス楽しみにしておりますw

からさんへ>>

Twitterからコメントまで絡んでくださってありがとです(*´∀`*)w

こ・・・これはですね・・・
あえて間違えてからさんからのコメントを釣るっていう知的n・・・・
うぐぅ・・・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・

つのさんへ>>

こちらこそブロガーネストありがとうございました(。・∀・)ノ
とても楽しめましたw
自分のプレースタイル的にキーボード打つの遅いんですよね・・・。

また是非遊びたいです((´∀`*))
またつのさん探しに3chいきますねw

ガクト・・・
うん、GACKT!!(もうまちがえない(`・ω・´)w)

よし一緒に飲もう\( 'ω')/

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
