あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ぁーすごい見覚えのあるブロガーさん達だと思った∑(。・Д・。)

2012/12/12 Wed [Edit]

「ぁーなんだか見覚えある人だと思った!」 by [クラウン]ジャック

おはようございます(。・∀・)ノ

前回の記事で「Gackt」を「Gacto」と間違えて恥をさらした双衣です(´ω`;)

素で間違えたので指摘された瞬間焦りました・・・。
Gacktファンの方、ブログみて不快な印象あたえてしまったかもしれません。゚(PД`q*)゚。
申し訳ありませんでした・・・。

もう間違えない!
カタカナで書くから!!∑d(゚∀゚d) 完璧



コメントほんとに多くのかたから頂きました
感謝のかぎりです((´∀`*))
でも返事おそいのはご勘弁を( ゚ω゚;)

・寒い冬だからこそ
・おしゃれから始めるドラゴンネスト
・ブロガーネストに紛れ込んだバッタの話
・相互リンク紹介(part:1)


今回はネタが膨大過ぎてなにから話そうかほんとに迷いました( ゚ω゚;)
一生懸命やらせていただきますので、もしよかったら最後まで見て頂けたら幸いです∑d(゚∀゚d)



Blog_1212_00.jpg

早朝の更新を楽しみにしてくださっている方々
大変お待たせしました><



今回も多くのお手紙頂きました(*´ェ`*)
ありがとうございますw

(#゚皿゚)「また手紙の紹介?やだわー」
とか思われないように、あくまで私のドラネス活動の一環として話題にさせて頂こうかと(*-∀-)ゞ
当分は試行錯誤の連続かとおもいますが、“紹介”と言わないようにしてみよう∑d(゚∀゚d)w

Blog_1212_01.jpg

そういえばそろそろクリスマスですね(。・∀・)ノ
クリスマスといえば私にとって大事な日でもあります

私の名前の由来をすこし。
双衣(ふたい)という苗字っぽいのは、本名を少しいじった感じで案外いろんなMMOで活動したりしています
名前のくりすですが、クリスマスと関係してるのはもう想像ついてます?実は誕生日です∑(。・Д・。)w
シュタインズゲートが好きってのもありますが・・・((´∀`*))

それはそうと、冷凍タイ焼きでクリスマスすごしますか!(。-∀-)ノ
それにしても両面レンジでチンする意味あるんですか??w



Blog_1212_03.jpg

最近すごい寒いです・・・
特に部屋に帰ってきたときマウスを握ると次第に手が寒くなって・・・( ゚ω゚;)
もう暖房の季節ですね

そんな寒い季節には、そうそうこれ
冷凍タイ焼き!!
完全にこれ私が処理(食べる)させようとしてますよね?w
そ・・・倉庫に保管にゃ・・・

すごい具体的な焼き方を教えていただいていますが、最近のお手紙は材料の他に調理方法をかかれる方がわりと多い気が・・・?
みんな優しすぎません??w
なんでそうまでして冷凍タイ焼き食べさせようと?w

せっかくなので、教えられた調理方法で頂きますね(*´ー`)ノ

Blog_1212_02.jpg

ふむふむ・・・
熱湯で3分・・・
∑(・д・ノ)ノビクッ

これ乾燥バッタ。゚(PД`q*)゚。
あくろ最高の友達をぐつぐつ煮てしまったにゃ・・・

そう、こんな寒くて乾燥する季節には、肌にもバッタにも是非保湿クリームぬってあげてください・・・(´ω`;)



私が初めてみたドラネスのブログであり、あちゃ日和をはじめたきっかけとなったブロガーのからさん
けっこう話す機会が多く、今回調子のって被り記事で宣戦布告してきましたw

あんまり需要ないと思いますが、
【双衣くりすアバター紹介編】

Blog_1212_04.jpg

最初は最近のデフォであるこのスタイル((´∀`*))
黒と黄色の2色でバランスよくまとめてみました(。-∀-)ノ
フェザーは下部に重心のあるアバターなので、上部はなるべく軽い感じで。
もちろん最大の見せ場は、絶対領域ですw
なるべく領域を限界まで狭めるために、タンシア(脚)を採用してます∑d(゚∀゚d)

Blog_1212_05.jpg

準デフォのこのスタイル
こちらも2色でまとめたコーデです(*´ー`)ノ
エルシアを手に入れるために苦労しました・・・。
このワンポイントがいいアクセントになっていて気に入っていますw

Blog_1212_06.jpg

こちらはガクトの羽を手に入れたので、一部使われている銀色を主張させようと頑張ってみました(。・w・。)ゝ
頭はまだ改良の余地ありますが、案外うまくまとまったと思っていますw

Blog_1212_07.jpg

次に舞姫アバのために作ったコーデ
本来は腕にも同じシリーズつけたほうが見栄えいいんでしょうけど、今回エスコルトがでたので使ってみました(*゚ェ゚)ノ
なんかファイターって感じですよねw

Blog_1212_08.jpg

最後の紹介は、コラット(脚)を可愛くみせようと頑張ったコーデになります( *´艸`)
エスコルト(胴)は下半身がスカートになっていて、わりと可愛いイメージを与えてくれますw
ヒエラ(頭)を使っているのは完全に私の好みですヾ(*'∀`*)ノ



単に面白みもなく紹介しましたが、あちゃ使われている方のコーデ参考になればと思い紹介させていただきました(。・w・。)ゝ
やっぱり自分のキャラクターは、かわいいかっこいい方がいいですもんね。゚(ノ∀`*)゚。
それがモチベーションにもなりますし(*-∀-)ゞ

みなさんはこだわりのコーデあったりします?
たまにはこんな遊びにG使っても面白いかもしれません(*´∀`*)w



Blog_1212_09.jpg

たまたまINすると同時に有名ブロガーのりざいあさんが鳩していたので、さっそくCHに突入してきました!∑d(゚∀゚d)

溢れ出す双衣くりすのコミュ障具合・・・。
わ・・・話題にのれない・・・(´ω`;)

完全に聞き専に徹していた私ですが、SDに行くという話題になっていたので飛びつきましたw
やっぱりみんなと仲良くしたいんです・・・(´・ω・`)

といことで

Blog_1212_10.jpg

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
連日ですが、ブロガーネスト行ってきました(。・∀・)ノw

本当はこの話題書きたかったのですが、けっこう記事の量多くなってしまった(;´Д`)
完全に私の配慮不足ですが、ブロガーネストの話は次回にさせて頂きます
楽しみに来てくださった方には大変申し訳ありません。゚(PД`q*)゚。



ネストの紹介が次回になってしまいましたが、そのとき遊んでいただいたブロガーさんとリンクの話ができたので、一足はやく紹介させていただきます(*´∀`*)

全員で7人いるので、今回の紹介は半分の3人紹介させて頂きます(σ゚∀゚)σ
(紹介順序はPTに入ってきた順)

うーぶらすとりざいあのぶろぐ
   Auther:Wooblassさん・Rizaiaさん

最近は本当に有名なブロガーさんとリンクさせていただく機会多いです∑(。・Д・。)
いわずと知れた、うーぶらすさんとりざいあさんのブログです(。・∀・)ノ
同じバル鯖でありながら敷居の高さを感じて話かけられず・・・
まぁ今回も一生懸命探してエモするまでは行ったのですが、結局会話できなかった(´・ω・`)
また機会あったらお話ししたい・゚・(*ノДノ)・゚・

♡Sansruria♡
   Auther:Sansruriaさん

今回ご一緒させていただいた「もとやむ」さんと「PTありでした」さんの所属しているギルドブログです(。・w・。)ゝ
私がブログ作成中時期に、SansruriaさんのTOP画像がコロコロかわるんですよ∑(。・Д・。)
あれ「不思議だなー」とか、「どうやってるんだろー?」って何回も足を運びにいきましたw
今でも全然わからないですが、新しいTOPにかわるのすごい楽しいです( *´艸`)w
内容の方は、けっこうインパクトある記事多いとおもいます( ゚д゚ )
特にオフ会の画像が私の中で一番衝撃的な記事ですw

ムンロ日和
   Auther:にゃーさん

同じブログに「日和」がついてるブロガーさんです(ノω`*)
私の方は二番煎じですが、日和使うの許可してもらいたい・・・(;´Д`)
TOPが白い猫で、犬よりも猫派の私得ですw
ドラネスでの絡みは今回のネストが初でしたが、すごい面白い方でしたwww
私があちゃなら、にゃーさんはムンロ、という感じでこれからも仲良くしていただけたら良いなと勝手に思っています( *´艸`)



今回の記事は更新かなり手間取ってしまいました・・・。
寝不足?いいえ、冷え性が原因です(´・ω・`)

マイペースな更新で、読者様ふりまわしてしまうときも多々ありますが今後もみて頂けるように頑張る次第です(o'∀'人)
また次回、ブロガーネストinSDの記事でお会いしましょう(。・∀・)ノ

【雷神激を走ってよけるシュークさん
DN 2012-12-08 17-55-28 Sat

スピブなしで走って避けれるとか、ラムジェットすごい(ノ∀`;)w

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
いま欲しいものがあるのかい?(´ω`;)
Top
あちゃ日和
Next
3chに御用ですか?(*・ε・*)

Comments

頭:アルナルス【紫】
胴:エルフェンド【紫】
脚:ラクーン【紫】
手:ライトミーア【黒】で絞めてもよし(メイビー【紫】でふくらませてもよし)
靴:フレーヴィーブーティー【紫】


更新まってたにゃ。
可愛いコーデを考えてあげたにゃ。
お持ちならお試しあれにゃし!
URLはおいていかないにゃ。
ヤラマワリの導きにwwwwww感謝するのですぞwwwwww

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

やばいっ!!

あちゃのアバコーデ多すぎるっ(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いっw

自分最近メインとサブのデイリー消費とネストで本当ブログ書く暇がっ泣

今日、今日書きたいっ!(/ _ ; )

後 お話聞きましたっ汗

かぜはやさん?が引退しちゃうって…>_<…すごくショックでしたけど、
引退はしかたないですよねっ、、

また今度 スカイプ繋いでどこか連れて行ってください☆

名前にはそんな由来があったんですか∑(゚Д゚)
てか
クリスマスが誕生日ってなんかいいですね(≧∇≦)
ブロガーネスト楽しそうw
クリスさんご飯(バッタ)たくさんじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
ごちそうごちそう(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な紹介ありがとう!

またご機会あれば遊びましょう\(^o^)/

コメントありがとうです∑d(゚∀゚d)

無個性メンカルさんへ>>

た・・・たぶんこの人∑(゚д゚*)
ってくらいなので名前はふせておきますw

アバターさがしてみましたが、バルでは全然見つかりません( ゚ω゚;)
かなりレアなアバター??新参の私には持ち合わせがない(´;ω;`)

もしよかったらURL・・・w

ぱちぇこむさんへ>>

コーデ合わせるの好きなんですよ(*´ェ`*)
アバの数はまだまだですが・・・w

ブログいつも楽しみにしてて、毎日あしはこんでますw
現にいま記事みさせていただきました( *´艸`) 試験おつかれさまですw

風さんは活動まだしてるみたいですよ(。・∀・)ノ
公式のほうで募集してるの見ました!w

また一緒に遊びましょう∑d(゚∀゚d)

ぺけさんへ>>

ちょwww
バッタは友達なんですよ(´;ω;`)w

いつも誕生日はプレゼント2つですがケーキは1つ・・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・w

そいうえば一回もあったことないですね∑(゚д゚*)
今度ネストご一緒したいですねw

PTありでしたさんへ>>

こちらこそリンク張っていただいて恐縮です(*´∀`*)
時間あえば是非ご一緒したいですw
こちらこそこれからもよろしくお願いします(。・∀・)ノw

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
