あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


きみに運があるかどうかは・・・わからないな(*´ー`)

2012/10/18 Thu [Edit]

おはようございます(。・∀・)ノ
今日はコントローラーのバグから始まった双衣です(ノ∀`;)
あいかわらずメンテ後にこういった不具合?はつきものですね
直し方等は前回同様でしたが、詳しくは公式の自由掲示板に載ってるので、一応困ってる方いましたら見てみてください(。・w・。)ゝ



ということで今回はこんな感じ

・初ハロウィン微満喫
・ハロウィンアバター期待してたって話
・カオスでのカオスな出来事
・相互リンク報告
・デイリーの金うさ

まだドラネスでやってないこと結構あります
まだまだ遊びつくしてない証拠か・・・(ノω=`)w



ということでみなさん!  けっこう早いですが!
Blog_1018_02.jpg

ドラネスは実質7月くらいから始めたので、ハロウィンは初めてでした(*・艸・)
セントヘイブン・・・  重いwwww
けどそれ以上にハロウィンの雰囲気にテンションがあがりました((´∀`*))


パンプキンボックス
開けました?

私はそのときいたリア友と一緒に開封することに!
ラブレターってアイテムが手に入るとかなり可愛いアバターがGETできます(。・∀・)ノ
もう狙うしかないですねw

結果


Blog_1018_13.jpg



(。・´_`・。)ぇ?

ちなみにリア友はというと、ラブレターとゴーストポーションを引き当ててました。

なにこの違い・・・。
別に食いしん坊キャラとかじゃないんですけど

Blog_1018_07.jpg



それと、ハロウィンということで期待してたこと
そう、課金アバターです!

前年度のアバターが結構可愛かったので、今回もから期待してました。

えぇ
期待してましたとも

atya1.png

やめてあげてよwww
かわいいとかじゃなくってダサいアバターが(´;ω;`)
サンバイザー?ぅーん・・・

Blog_1018_01.jpg



昨日リセットされるからカオスでタイムアタックしてきたよーっていう記事書いたんですが
リセットされませんでしたねw∑(゚д゚;)

ってことでのんびり残りのカオスを消化している最中のことです

Blog_1018_16.jpg

バイラのBOSSみたいの3体倒すっていうステージなんですが、画像は2体目の突進してくるサイを倒した直後です

次の門が開いています!
3体目いこう!  ってジャンプすると


Blog_1018_15.jpg

落ちましたw
メモリ落ち? 違います 底抜け落ちです!w

このまま奈落の底まで落ちつづけたので、カオスから途中リタイアしました。
次元の鍵がぁ・・・


相互リンクの追加のほうありましたのでご報告させていただきます(。・∀・)ノ

【相互リンク追加】

勇者への道!!
     Author:ゼローネさん

     実は私がブログはじめる以前からみていたブロガーさんです(*・艸・)
     ブログのカスタムが綺麗なのと、構成とか内容とかいろいろ勉強させられます∑(。・Д・。)
     もちろん同じアクロとしてもブロガーの先輩としてもお手本となるような方ですw
     同じサーバーなのでどこかにいらっしゃるのかな?
     いつかお会いしたいです( *´艸`)w

改めて、よろしくお願いします(o'∀'人)


デイリーのこと毎回書いてる気がしたので、一応書いておきます


金うさ出ませんでした!w

ブログ見て頂いてありがとうございます
気になったら覗いてあげてください(。・∀・)ノw
またお会いできたら嬉しいかぎりです(ノω`*)

Blog_1018_17.jpg



【ゴーストがいっぱいいたので復活の書使用】
DN 2012-10-18 03-04-09 Thu

ドラゴンネスト・攻略ブログ
他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
Prev
美しい・・・オニキスの揺らめきを・・みせてやろォ!
Top
あちゃ日和
Next
SD消化?明日からじゃダメだなヾ(・д・` )

Comments

はじめまして、ゼローネさんのところからお邪魔しました^^

過去ログを拝見して、一言言いたかったのでかきこみますw

農場は、キャラを何人か栽培させて、それで店売りすれば
かなり儲かりますよー!
自分、10キャラ回していますが、計算したら1週間で800Gは
最低でもいきますよ、おすすめです☆

のぶのぶさん>>
はじめまして(。・∀・)ノ
コメントありがとうございます。とても嬉しいです(*´ェ`*)w

農場の件ですが、お話しきかせていただきありがとうです(*'ω'*)
やはり店売りでいいんですね!頑張ろう( *´艸`)

サブも微育成で、実質出せるサブって1体だけなんです
本気で農場がんばろうかな・・・
でも1週間で800Gは美味しいですねw

とても参考になりましたw
コメントの件も合わせて改めてありがとうございます(。・w・。)ゝ

こんちわー!

アクロバッチョですよ(*´ω`*)
ゼローネsのとこから飛んできますただ!

いまからちょこちょこお邪魔しますだ(・∀・)

バッチョさん>>

ぉー∑(*゚ェ゚*)
今日?はすみません><
寝落ちしました・・・(ノω=`)

どんどん更新していこうと思ってるので、また気が向いたらいらしてください((´∀`*))
おまちしてます( *´艸`)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
