あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


いま欲しいものがあるのかい?(´ω`;)

2012/12/13 Thu [Edit]

「何か欲しいものがあるのかい?」 by[鍛冶屋]ベリン

おはようございます(。・ω・。)ノ

いつも深夜に電車で帰ってるのですが、気が付いたら今日は終点だった双衣です(´ω`;)
外すごい寒いのに待合室ないし、30分外にいるとかつらすぎ・・・。
しかも最終電車だったので、本気で帰れないこと覚悟しました(´・ω・`)



あったかい飲み物欲しくて2本買って暖をとってましたが、カイロもってました・・・( ´Д` )

・3時のおやつは
・GDN征服
・新デイリー初の
・ブロガーネスト in SD
・相互リンク紹介(part:2)

今日は取引所で欲しいものあったのですが、Gが足りなくった待機してて更新遅れました(;-ω-)ゞ
欲しいときにGがないって辛い(´;ω;`)



Blog_1213_07.jpg

以前私がGDに行ったことがないときに丁寧に教えて頂いた方から久々に連絡いただきました(*´ェ`*)

そろそろYDが近いですが、まだSD・GDに行ったことがない方いるんではないでしょうか∑(*゚ェ゚*)
最近は生放送みるようになって楽しんでいる私ですが、案外50ネストも消化していない方もたまにお見かけします

なんとかSDくらいなら説明できるので、一緒に楽しみたいとか最近は思っています((´∀`*))

というか今回も電子レンジ指定?!?ww



Blog_1213_11.jpg

やったー((´∀`*))
好物の星型ビスケットですw

くりすがもくもく食べてるところか・・・。
なんかイラスト描いてもかわいいかもですね∑(。・Д・。)

そういえばTwitterの方でイラスト挑戦してみたのでアップしてみましたので、もし興味あれば見てくれるとうれしいです( *´艸`)
もし評価もらえたらブログの方でもアップするの考えようかな・・・

Blog_1213_08.jpg

ちなみに、先日あったかわいいあちゃさんからも星型ビスケット頂いておりました(*・艸・)
ありがとうございますw



Blog_1213_09.jpg

ぉー?
うちのギルマスからお手紙いただきましたw(*´∀`*)
この前私が「晒していい?w
って尋ねると、快くOKしてくれるくらい優しい方です
それに装備もドラネスにかける情熱も人一倍で、頼りになります。゚(ノ∀`*)゚。

YDも近いですし、固定の紹介しても面白いかな?
私以外のメンバーは相当強いので、有意義な記事にはなると思います(。・∀・)ノw



Blog_1213_10.jpg

ぁ・・・
ありがとにゃ(。-∀-)・・・?!?
またそうやってバッタ食べさせようとしてません?∑(´;ω;`)

バッタとこんどネストいってきますかね∑d(゚∀゚d) [ソロ宣言]



Blog_1213_12.jpg

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

ギルドのメンバーに懇願して、フェアリスターの英雄をとらせて頂きましたw
Twitterで散々告知していましたので

Blog_1213_13.jpg

ログ3つ流させていただきました( *´艸`)
ササくれた方・手紙くれた方、本当にありがとうございましたw

Blog_1213_05.jpg

というか、イヤリング∑(。・Д・。)w



Blog_1213_15.jpg

デイリーが最近おっくうなので、Lv60になりたてのアデさん連れてギルドでデイリー周りしてきました(。・∀・)ノ
そこででました初金ウサ(新デイリーで)( *´艸`)w

Blog_1213_14.jpg

礼儀正しくいいもの願って箱開けさせていただきます・・・
その結果は?!?

Blog_1213_16.jpg

金ウサでるのもですが、いいのでるのもですよね( ゚ω゚;)
ドラネスは運の要素が左右するところが大きいです・・・w



それでは前回の続きのブロガネスト(。・ω・。)ノ
改めてメンバーはこのとおり!!

Blog_1213_01.jpg

すでに参加されたブログの中で記事にされていて、私はそれ見て満足しております((´∀`*))w
とりあえず文章で説明するの下手な私はログをペタリ・・・

Blog_1213_03.jpg

どこがどのシーンとかはご想像にお任せしたいと思っています( ゚ω゚;)
SSがね・・・。
討伐早すぎて取れなかった∑(。・Д・。)

唯一とれたのはこれ

Blog_1213_02.jpg

Pa1PaNさんが前に出た瞬間に全員で敵にも目もくれず撃ってる図ですwww
立てなかったんじゃないですかね?
猛攻撃でしたw

最後は仲良く集合写真(。・∀・)ノ

Blog_1213_04.jpg

初めてのブロガー8人ネストでしたが、やっぱりみなさん装備すごいですね( ゚ω゚;)
私ももっとがんばらないとなぁ・・・
っと思いました∑(゚д゚*)

今回ご一緒してくださったブロガーのみなさま、ネスト連れて行っていただきありがとうございました。゚(ノ∀`*)゚。



そんなブロガーさんの紹介! 第二弾です(。・w・。)ゝ
前回同様、PTに入った順番でご紹介させていただきます

はちみつな日々
  Auther:紺さん

今回お会いするのは初めてのブロガーさんでした(。・∀・)ノ
一瞬サイトいくと、「メイプルストーリー?」と思いますが、ちゃんとドラネスブログです( *´艸`)
以前はメイプルストーリーのブログもされていたようですが、私も前にメイプルで遊んでおりました
前にメイプルで会っていたら面白いですねヾ(*'∀`*)ノw
これからはドラネスでお付き合いしていただければ嬉しいです∑d(゚∀゚d)

Pa1PaNのDN(ドラゴンネスト)放浪記
  Auther:Pa1PaNさん

名前がかなり特徴的なブロガーさん∑(゚д゚*)
でもブログも人柄もすごい面白い方ですww ただ呼ぶとき困りますよね・・・?
ネスト行く前なんかみんなで「****さん」って呼んでましたもん((´∀`*))
た・・・大砲で狙い撃ちした件についてはすみませんでした(ノ∀`;)w

きままなドラネス
   Auther:あけしさん
こちらも初めてお会いした方でしたが、実は私は前から知っておりました・・・。
「わんにゃん窃盗団」というギルドのマスターを一時的にしているらしいのですが、
そのギルドには私の身内がお世話になっております・・・w
どうぞ私ともども今後も仲良くしてくださればと思っております((´∀`*))w



今回はそんなに重い内容ではなかったような?
書いてる私的にはあんがい書きやすい記事となりました(*゚ー゚*)

それでも楽しんで読んでいただければ・・・と思っています(*・艸・)

明日は私事でドラネスにINできない可能性が・・・( ゚ω゚;)
もしINできたらブログも更新しますので、そのときはまた来ていただけると大変ありがたいですw
それではまた次回の更新でお会いできることを楽しみにしております∑d(゚∀゚d)

【討伐あとに・・・】
Blog_1213_17.jpg

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
またお会いできたことを嬉しく思います(*´∀`*)
Top
あちゃ日和
Next
ぁーすごい見覚えのあるブロガーさん達だと思った∑(。・Д・。)

Comments

返信ありがとうでした(*´∀`*)
金うさいいなぁ(´・ω・`)まだ出してないんですよねw
またいろいろ送りつけちゃうので覚悟しといてくだいね(*´艸`*) 
ちなみに両面焼くとパリパリで美味しいんですよw

Gacktは変換して出て来たやつ入れましたw
ケーキも2個はあかんww
カロリーオーバーw
とっても健康的な乾燥バッタケーキ作ってあげますね(((o(*゚▽゚*)o)))
(作る過程がたえられなそう…)
みなさん名前個性出てますねww
PTいれて下さいには笑いましたww
もうすぐXmasですよ!
イルミネーション☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ムービーキル前は失敗しちゃったんで、次は成功してみたいです笑

自分たまにやるのは突然変異のボスのスカラベ?さんの登場してくるところにミラー置いておくと登場時にこけてくれたりします(^ν^)

はじめま…前から知ってるだ、と…( ゚д゚ )

ブロガーネスト楽しかったですね(´ω`)
自分のブログは最近ホモネタばっかですが…き、気軽にコメしてください!
コメし辛いってツッコミはなしの方向で(`・ω・´;)
また機会がありましたらご一緒できたら嬉しいです!


そしてどこ行っても あてじ 君のまともな格好の姿がない!

前日記でご紹介ありがとうございます(`・ω・´)
ブロガーネストお疲れ様でした(ノ´∀`*)

自分のブログ、あの、成長記録アルバムみたいで
ほんとね、全然あの、面白くないんですけど(´;ω;`)ブワッ
くりすさんのブログはSS貼りまくってて良い感じですな、うらやます(´;ω;`)ブワッ

日和系ブログどうしがんばっていきましょー
(ΦωΦ)フフフ…

お久しぶりです(・ω・´

おはようございます(・ω・
お久しぶりです!(覚えていただけてないかもしれないですがw

ブログを見つけてしまったのでコメントを残していきます。

本当に最近寒くなりました(´・ω・`)
自転車に乗ったりすると肌が痛く感じてしまうほど・・・

曜日によって私も終電になったりします。
外は寒いですけど、星が綺麗で星を見ながら帰るのが結構好きだったり。。

と。。ドラネスですね!
NGD征服おめでとうございます!
時々、双衣さんのログが流れてすごいなーって思ったり。
私なんて、数えるほどしかNGD行ってない(´・ω・`)
今度連れてってくれたら嬉しいな、なんてw

まだまだ書きたいことあるんですが、
さすがにもう長文なので、この辺で!
またお会いすることがありましたらよろしくお願いします。

それでは失礼ノ

コメントありがとうございます∑d(゚∀゚d)

チャーナさんへ

いえいえw
こちらこそお手紙ありがとです(*´∀`*)
またドラネスで遊びましょうw

両面焼き・・・
産まれて一回も試したことないです(´ω`;)www

ぺけさんへ>>

確かにケーキ2つは厳しいです(´ω`;)
何日かにわけてもちろん食べますよ・・・w

健康的なバッタケーキ?
それホントに過程が・・・(´;ω;`)

ドラネスも飾られるらしいですね!∑(。・Д・。)
初めてなのでわくわくします( *´艸`)w

ぱちぇこむさん>>

そうですね∑(。・Д・。)
一緒にムービーキルしたいw

ふむふむ
アクロはなんかそうゆう持続系のスキルないからなぁ・・・
うちはうちなりに面白い遊びでも考えよっかなw

あてじさんへ>>

ぉー∑(*゚ェ゚*)
さっそくコメントありがとうございますw

ブロガーネスト面白かったですね(*´∀`*)
画像編集あんまりしなくていいのも結構助かってる・・w

うんうん!
せっかく同じ鯖ですしね(。・∀・)ノ
また機会あったらよろしくお願いします( *´艸`)w

まともなあてじさんの画像・・・?(*・艸・)

にゃーさんへ>>

こちらこそブロガーネストありがとでした(*ノェ゚)b
うちも言っちゃえば画像ぺたぺたしてるだけです(´ω`;)w

日和系ブログとしてドラネスでもよろしくですw
頑張っていきましょー( *´艸`)

yuphiniaさんへ>>

コメントありがとです(。・∀・)ノ
むむー><
なにかきっかけあれば思い出せるかもですがすみません(´;ω;`)
記憶力乏しく申し訳ないです・・・

自転車・・・??!
ぜったい寒いじゃないですか∑(。・Д・。)
うちは普段2,3枚しか着ないので自転車は無理だなぁ・・・(´ω`;)
すごいw

星きれいなときは確かに感動ものです!∑d(゚∀゚d)
寒いのはつらいですが、空気が澄んでいい感じですよねw

ドラネスの話じゃなくても全然反応します・・・w
うんうん(。・∀・)ノ
今度一緒にいろいろネスト回りましょう。゚(ノ∀`*)゚。
ま・・・まぁうちが寝落ちしてない時間帯でお願いします・・(´・д・`)w

では続きはドラネスの中ででもw
またお会いしましょうヾ(*'∀`*)ノ

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
