あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


またお会いできたことを嬉しく思います(*´∀`*)

2012/12/16 Sun [Edit]

「またおいできることを楽しみにしております」 by[チケット売り]ソレーヌ

忘れ物をとってもらおうと家族に電話かけたら間違えた双衣です(´ω`;)

バイトで使う制服を洗濯してたのを忘れていたんですよね・・・。
それで焦って電話かけたら間違えた(´・ω・`)
全然わけのわからない話を一方的にしてたっていう・・・ねw



2日ぶりです(。・w・。)ゝ
それでもお付き合い頂けたら嬉しいと思います

・怒涛のマンティ消化
・新デイリー楽しんでいこう!
・ギルドで台風
・お菓子好きなくりす


よろしければ最後まで見て行って頂けると嬉しいです(。・∀・)ノ



金曜日といえば、土曜日のネストリセットでみんなINして忙しく活動していると思います(。-∀-)ノ
なんでネストの消化こんなに余ってるの??∑(。・Д・。)
っていつも思います(´ω`;)
でも他の人から誘われたときに自分だけ消化終わってたら・・・
なんて考えるとなかなか平日中に消化できないんですよね。゚(PД`q*)゚。
うちはサブも使える子いないし・・・ジレンマ(´・ω・`)

Blog_1215_01.jpg

いつになったらマンティコアでグラビティー見れるのですか?(´ω`;)
じつはこの話題ブログはじめて以来ずっと話題にしてます(´・ω・`)
なので、まだまだ出ることはないでしょう・・・w

しかも今週は水曜日にネストリセット!!
気合いれて消化していきましょー∑d(゚∀゚d)w



デイリー=寝落ち
みなさんそんな経験ないですか?
それは全部新デイリーが消化になって、単調だからいけないんですよヽ(*`ェ´*)ノ

ってことで、のんびりアデさんとデイリー周りしてきましたw

Blog_1215_12.jpg

なんかウサギが出る前にその出現場所に立っていると上に乗れるらしい?
そんなことアデさん言っていました(。・∀・)ノ
なんか単純にそれだけなのに嬉しがってたwww

Blog_1215_13.jpg

なんで座ってるか?
疲れたからですww

まぁそれはさておき、生物と機械が戦っているとこををみていると、面白い風景にであったのでSS∑d(゚∀゚d)
デイリーでこの戦いをじっと見ている人めったにいないんでしょうけど・・・w



気が合う打ち解けたメンバーでネストを消化まわり((´∀`*))
必ずといっていいほど起こるのが、悪ふざけですw
ギルドに入っていると、案外こうゆうこと許されるので楽しい(*-∀-)ゞ

Blog_1215_14.jpg

台風の大砲ボーナスステージでなんとなく前に行って遊んでいたらなんか大砲向けられてました(´ω`;)

Blog_1215_15.jpg

砲撃されたwww
いや、私が前にいて邪魔だったってことではないと思いますが・・・(´ω`;)w

Blog_1215_16.jpg

そんな大砲ステージでやることなくなった私を待っていたのは新鍛冶屋さんでした( ゚д゚ )
以前私がそこに座っていたのに・・・

ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!
居場所なくなった!!w

そして最後は安定の・・・

Blog_1215_17.jpg

移動バグ(´・ω・`)
最後戦っていると吹き飛ばされました・・・
どうゆうこと??www

でも今回は異常な位置から脱出できたので助かりました( *´艸`)w



1度ブログ更新さぼったらなかなか抜け出せない・・・。

とういかモチベーションの問題?(´ω`;)
拍手とかコメントとかきっかけがあれば復活してきますw

今回はたくさんのお手紙で復活っ!( *´艸`)
ありがとうございました(。・∀・)ノ



Blog_1215_19.jpg

手紙いただいた方には頻繁にお魚お届けしていますw
全部冷凍タイ焼きを解凍したものですが

というか生簀もってるのか∑(゚д゚*)w
うちも生簀欲しいなぁ・・・。
でも中身は全部冷凍タイ焼き!!(´;ω;`)

Blog_1215_02.jpg

ちょちょ・・・
ぇ?串刺しにするんですか?www
バッタは友達だっていってるじゃないですか(;´Д`)
しかもまた調理方法具体的ですし・・・

それにまた毒は入ってる疑惑(´゚д゚`)!!

Blog_1215_18.jpg

いっぱい手紙送られてると思ったら3連∑(。・Д・。)
私の集めてるコレクション3大アイテム詰め合わせ(σ゚∀゚)σ

乾燥バッタが星型ビスケットを完全に追い越しております・・・
なんで??w
やっぱり星型ビスケットって出にくいんですかね・・・( ゚ω゚;)



Blog_1215_08.jpg

これすごい嬉しかったです( *´艸`)w
なぜかというと

Blog_1215_07.jpg

お菓子がいっぱい夢もいっぱいヾ(*'∀`*)ノ
そろそろブログにお菓子の紹介でも始めようかな・・・
とか思ってる最近です(。・∀・)ノ

生まれつきなのか代謝がいいだけなのか、食べても太らないので油断して深夜に結構食べてますww
グミが好物なのはちょっと覚えていただけてたら嬉しい((´∀`*))

Blog_1215_11.jpg

ぁ!
わーい、星型ビスケットだ(。・∀・)ノ

2億G?!?!
譲る・・・、というか押し売りにゃ・・・(´;ω;`)w



好きなデザインの、物理の脚が8000Gででてたので購入しなかったけど3000G足りなかった・・・(´ω`;)
すごい悔しいです(´;ω;`)

今は手持ち増やしたのですが、もう何時間取引所いても出品されません
なんとかYD前にレアアバ揃えたい・゚・(゚うェ´゚)・゚・



そんなこんなで、ブログ見て頂いてありがとうございました(*´∀`*)

また、更新したときにみなさんに見て頂けたら嬉しいです(。・∀・)ノ
それではネストの消化頑張りましょうwww

【頑張るアデさんを見守る】
DN 2012-10-07 01-49-52 Sun

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
ぉ、くりす運なさそうだな( ゚д゚ )
Top
あちゃ日和
Next
いま欲しいものがあるのかい?(´ω`;)

Comments

グラビ出な過ぎですよねw
5キャラ回しまくってやっと1枚GETですw
水曜日リセットなんですか!!!
がんばらないと∑(゚Д゚)
最近プレゼント多いじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
この流れで毒を…

グラビ出るときゃ3回のうち2回とかでたりします。。。
まあでても引けないけどね'`,、('∀`) '`,、
というよりグラビティ・・・いれるスロットないんですけど・・・

みんな常時いれてるのかね。。。

私はDNいくときだけいれてまふ。。。

コメントありがとです(*´ェ`*)w

ぺけさんへ>>

グラビのでなささは異常・・・。
今週も水曜日も頑張りますwww

うんうん∑(。・Д・。)
最近お手紙おおくて嬉しいかぎりですw
ど・・・毒?!?( ゚д゚ )??

ここたんへ>>

そうなんですよね・・・
グラビでても引けない(´;д;`)
今週はまだなので頑張って引き当てます!!w

たぶん常時いれてるんじゃないですか?
わからないですが( ゚ω゚;)
今度みんなに聞いてみましょうwww

P.S.
ここたんはここたんでOKです∑d(゚∀゚d)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
