あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ぉ、くりす運なさそうだな( ゚д゚ )

2012/12/17 Mon [Edit]

「ぉ、お前根性ありそうだな」 by [ベテランウォーリアー]ロドリゴ

おはようございます(。・∀・)ノ

うちのギルドのアイドルのアデさんの進化が目まぐるしい。
どうも双衣です(。-∀-)ノw

なぜかみんなからの人気があるアデさん
最近は魔攻10K超えたとかいってすごい喜んでましたwww



昨日拍手してくださった方々ありがとうございました(*´ェ`)w
それだけでもモチベ上がります∑d(゚∀゚d)

・週末の楽しみ・・・?
・鬼消化しよう!!
・シュパン1個開けたらどうなるか
・この心臓だれの心臓?

最近はベッドで寝るようにしてますが、やっぱり電車の中って温かいですよね・・・w



毎回、運の悪い私ですが先週はかなり美味しい思いさせていただきました((´∀`*))
なので今週も大きな夢を見ながら60Eプレート袋開封っ!!

Blog_1217_06.jpg

・・・(´・ω・`)
ちょうど捕縛当てたときにTwitterの方でつぶやかせていただきましたが、みなさん捕縛けっこう当たってるみたい?
私の周りではあんまり報告きかないのですが、みなさん何当たってるんだろ?( ゚ω゚;)

Blog_1217_07.jpg

安定の2op(*`ロ´ノ)ノ



水曜日にリセットが来るので、ここ最近は大忙しです(。・∀・)ノ

Twitter・ブログともに仲良くしていただいてるにゃーさんとネストを少し消化(*´ェ`*)
そのあとはギルドメンバーで60ネスト鬼消化してきましたwww

Blog_1217_08.jpg

最初、「・・・(´・д・`)??
って感じでしたが、出た瞬間のザワつきが半端じゃなかったw

そしてちゃっかり頂くと・・・。

Blog_1217_09.jpg

まさかの俊敏型∑(。・Д・。)
これ技巧アクセからエアガイツアクセに移り替えあるあるにゃ・・・



ついでにSDも消化してきました(*-∀-)ゞ
案外装備が売れるので頑張っていますが、案外うまくいかないもので・・・。
ダイス全部負けました(´ω`;)

Blog_1217_13.jpg

たぶんサボっていたから負けたんだと思います・・・w

Blog_1217_10.jpg

以前紹介させて頂いた「幸運の女神」のスマさん(。-∀-)ノ
なんてことだっ(*`ロ´ノ)ノw
首と武器だけでスキル使ってるとかかっこよすぎる・・・w



Blog_1217_11.jpg

先日初めてシュパン1つ買ってみましたwww
まさかの1SETではなく1個∑d(゚∀゚d)
自分の運がどれほどか試す意味合いで・・・・

Blog_1217_12.jpg

ぁ・・・、案外いいんじゃないですか?(。・∀・)ノ
これでクリスマスにゾーンでみんなとお祝いできるってものです

でもできれば1個でレア系ほしかったとかいわない( ´Д` )w



Blog_1217_01.jpg

フレ登録を突然はじめる私にお手紙とどいておりました((´∀`*))
今友達100人いまして、満員ですが今後はサブの人抜かしていって新しい人入れていく予定です(。・ω・。)ノ
今後、突然フレ登録送るかもしれませんが、そのときは優しくしてあげてくださいw

ちなみに、フレは随時募集中です。゚(ノ∀`*)゚。
もしよかったらよろしくお願いしますw

Blog_1217_00.jpg

以前登録させていただいたあてじさんからお手紙いただきました(*´ェ`*)
文章かわいすぎるwww
庭の手入れして捕まえるとか・・・((´∀`*))

しかもこの星型ビスケットはあてじさんの手作りですか?w
ありがたく頂きます!! うんまぁ((´∀`*))

Blog_1217_04.jpg

ん?
バッタに・・・ 毒??(´゚д゚`)

ってよりも・・・

Blog_1217_05.jpg

「これ。。誰のでしょう?w」

怖すぎるでしょ・゚・(*ノДノ)・゚・



今日は中途半端なところで一度更新してもらってしまって申し訳ありません( ゚ω゚;)
読者さんからしてみたら「はぁ?(#゚Д゚)」って感じだったでしょう・・・。
すみませんでした(´;д;`)

それでもまた見に来ていただいてくださる方いましたら大変感謝いたします><
そして、最後までみていただいた方々にも感謝なのです(*ノェ゚)b

また次回の更新、頑張っていきますので時間ありましたら見に来てください((´∀`*))w
それではまたお会いしましょう(*'Д'*)ノシ

【神タイミングで1枚】
Blog_1217_14.jpg

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。
スポンサーサイト
Prev
おぉ、また描いたのか∑(゚д゚*)
Top
あちゃ日和
Next
またお会いできたことを嬉しく思います(*´∀`*)

Comments

プレートは仕方ないですw
フレ100人とかやばww
一回整理したらギルメン以外だと3人だけですw
シュパンいいの欲しいですねぇ(ノ_<)
羽とか武器アバとか…
移植手術ですねわかります(≧∇≦)b
成功したら誕生日にキャットフードを送ってあげますね(((o(*゚▽゚*)o)))

ネスト消化ありがとうございました( ´∀`)bグッ!
また機会があったらよろしくです(`・ω・´)シャキーン
何も起こらないネスト消化でネタにもならなかったですけどな(´・ω:;.:...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありです(*´∀`*)

ぺけさんへ>>

フレは登録したがりなので結構しますね・・・w
交流あったらしちゃったりします((´∀`*))

武器ほんとでてほしい。゚(PД`q*)゚。
狼とかでもいいなぁ・・・ シュパンはホント夢詰まりすぎですw

ちょちょwww
なんでキャットフードなんですか?∑(。・Д・。)

にゃーさんへ>>

こちらこそありがとです(*´∀`*)
他の2人とももっとチャットしたかったんですけどね・・・( ゚ω゚;)

また機会あれば是非お友させてくださいw

さんへ>>

こちらこそ突然のGD一緒にできて嬉しかったです( *´艸`)

全然迷惑じゃないですよ∑(。・Д・。)
こんどからはどんどん消化していきましょうw

また連絡しますね(。・w・。)ゝ

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
