あちゃ日和

DoragonNest(ドラゴンネスト)のバルナックサーバーで活動しているテンペストのブログです(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


おぉ、また描いたのか∑(゚д゚*)

2012/12/18 Tue [Edit]

「おぉ、またきてくれたのか」 by[国王]カシウス

ブログ書いてるときはよく生放送みている双衣です(。-∀-)ノ
なんかちょいちょいお気に入りしてコメントしてますが、最近面白いですw



Twitterのほうでは絡んでくれる方が増えてきて嬉しいです( *´艸`)w

・ちょっと残ったネスト
・今日のごはんはタイ焼き
・星型ビスケット100個集まったら
・クリスマスあばたー

もうリアルいろいろ忙しいです(´ω`;)
ドラネスやってたら生きていけるような制度誰か考えてくれないかな・・・



今日は土日で消化しきれなかったネストを消化しにいきました(。・∀・)ノ

まずはマンティコアHをギルドの人1人と、野良2人でいきました(*ノェ゚)b
そのうちの1人は同じブロガーの那愛さん
一緒に消化してくれてありがとですw

DN 2012-12-17 23-27-00 Mon

那愛さん、なにやらマンティHは初めてみたいでした∑(゚д゚*)
ぐ・・・グラビティーを毎週狙ってる私と違って大物のにおいがする・・・(´ω`;)w

そのあとは同じメンバーで適当にPKNでもあったので消化ヽ(´ー`)ノ

Blog_1218_08.jpg

やっぱり上によく飛ばされます・・・( ´Д` )
これでフェアリーアタック回避できるからいいんですが、すっごい不思議な感情になりますw

Blog_1218_10.jpg

ぁ、ちなみに今週分もグラビティーはでませんでした・・・(;´Д`)



Blog_1218_05.jpg

今回は初めての文章のみでした(。・∀・)ノ
ある意味新鮮ですw
わたしのブログみて手紙下さる方は珍しいもの送ってくれたり、面白い文面で笑わせて頂いたり、元気頂いておりますw

返事遅いのは・・・。
まぁ回数もありますが、たいていは私の怠惰です(´・ェ・`)
申し訳ありません・・・。
それでも待っていただけると助かります(´;д;`)



Blog_1218_06.jpg

ぇ・・?
この冷凍タイ焼き拾ったんですか?( ゚д゚ )
ま・・・まぁ熱すればOKですね∑d(゚∀゚d)

おつまみに乾燥ばった・・・?
しかも砂糖漬け?や、美味しそうだけど・・・( ゚ω゚;)
バッタは食べません。゚(PД`q*)゚。w

Blog_1218_04.jpg

にゃしし!w
あら、このタイ焼きも拾ったんですか∑(・ω・ノ)ノ!
だれかが故意に捨ててあるいているのかな・・・(´・ω・`)

Blog_1218_03.jpg

そしてもう1通着てました(*ノェ゚)b
どうやらいい夢みたようです!!
ん? 以前の話題を引き合いに出せば紋章を・・・?

Blog_1218_02.jpg

どうやら私もこれでいい夢みれそうです。゚(ノ∀`*)゚。w



Blog_1218_01.jpg

そろそろ星型ビスケットが100個到達しそうです((´∀`*))
乾燥バッタは100個超えましたが・・・( ゚ω゚;)

これ、100個集まったら何かするって話でしたが、読者さまからなにか要望あります?
といってもYD前だからあんまり興味むかないとは思いますが、記事にできる範囲のことでなんかしよーと思ってます∑d(゚∀゚d)w



珍しく私が情報屋さんみたいなことしようと思います(。・∀・)ノ
その理由は、クリスマスあばが可愛いからですw

画像はごちゃごちゃしちゃうので、下の「続きを読む ≫」をクリックして頂ければ詳細出るようにしておきますね(σ゚∀゚)σ
他のブロガーさんの方でも紹介していると思いますが、よかったら覗いて行ってください(*´∀`*)

703358078.jpg

でもやっぱりあちゃはここで紹介しておこっと(*・艸・)



Blog_1218_07.jpg

手紙以外にも手渡しされることもしばしば・・・
それに、チャットで声かけて頂けることもあったりして、みなさまのおかげもありドラネス充実させていただいておりますヾ(*'∀`*)ノ

いままで平和に更新したり、交流させていただけるのも感謝の限り・・・
これからも更新していく予定なので、見に来ていただければ嬉しいです(。・w・。)ゝ



それでは明日はたぶん忙しくて更新できない可能性ありますが、楽しみなYDに備えて頑張っていきましょう(*´∀`*)w

【エスコルト[白]物理がほしい・・・】
Blog_1218_09.jpg

ドラゴンネスト・攻略ブログ

他のブロガーさんのブログはここから(。・w・。)ゝ
ランキング参加してるので、クリックもらえると助かります。゚(PД`q*)゚。

あちゃ
703358078.jpg

うぉり
703358524.jpg

そささん
703358184.jpg

かりこ
703358390.jpg

くれさま
703358296.jpg

でみこ
703358457.jpg

スポンサーサイト
Prev
はじめてのクリスマスイベント開催中です( *´艸`)
Top
あちゃ日和
Next
ぉ、くりす運なさそうだな( ゚д゚ )

Comments

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ほうほう、今回のクリスマスアバのデザインはもふもふしてて可愛いなぁ( ´ ▽ ` )ノ

あちゃ優先で買って、そさは余裕があったら買おうww
今回のじゃんけんイベでスキリセでなければ課金するつもりだからどうなるかわからないけど笑

イベント企画もなかなかに大変ですね( ̄◇ ̄;)
まったくアイディア出てこない(/ _ ; )
クリスさん確かに浮くこと多いですねw
逆に羨ましいw
クリスマスアバター何かあったかい感じの服装ですね(*☻-☻*)
買わなきゃ( ´ ▽ ` )ノ

マンテコHごめんのー珍しく消化してたお馬鹿な私www
そそっ今日PKN行ったんだが、ランターナのとこからボスのとこに飛ばされて戻れなくなったぞな。。。
強制落ちで復帰とか悲しす~~~

あとタイフーンNお誘いありがとの。
役に立ったかわからんが、楽しませていただきますた。

星型クッキー食べてるくりすさんかわゆす!!
100個到達したあかつきにはきっとくりすさんが…あーんなことやこ~んなことを( ゚д゚)!

深夜~朝方が最近多い私だけど。。。((・・υ)・・・
また時間合うとき 誘ってくれると モチベーション
上がるので 喜んでついて行きます♪

リアルが忙しいのもあるんだけど・・・
デュオシュパンで眼鏡・鳩・回復系・ソーマしか出なくて
モチベーション低下中。。。(≧艸≦*)

チキチキチキ パカッ ソーマ ソーマ ・・・・・
シープ欲しかったけど・・・諦めます。。。

返信遅くなって大変もうしわけありません。゚(PД`q*)゚。

ぱちぇこむさんへ>>

今回のアバというか、今度のドラネスがカジュアル路線に走るらしいですね∑(。・Д・。)
可愛いですよねw

あちゃは武器微妙ですが、冬服ないので買う予定( *´艸`)
結局スキリセ出ませんでした・・・。
残念でしかたないです・゚・(*ノДノ)・゚・

ぺけさんへ>>

イベント・・・。
そろそろ100個いっちゃうんですよね(´ω`;)w
やばぁ・・・

うんうん!
飛ばされたり、落下したり、浮いたり・・・w
ほんといろんな目に会います(´゚ェ゚`)w

ペケさんアバター買いました?
うちは買う前にディオにはまってしまっています・・・(´;ω;`)w

ここたんミさんへ>>

マンティイコアの件ぜんぜんOKですよ(。・w・。)ゝ
行ってみたら消化済みだったなんてことよくありますw

タスク落ちで復帰ですかね?
こればっかりは今度改善されなさそうですよね(ノ∀`;)

また60ネスト行きましょう!w
わたしが誘うのは深夜になるので起きてたら・・・ですが∑(。・Д・。)w

つのさんへ>>

頑張ってみましたけど、あれが限界です(´゚ェ゚`)
もっと可愛くかきたい・・・

[様子見]ョ゚ω゚;)

つのさんwww
や、私は何もしませんよ?(ノ∀`;)
きっと・・・・w

那愛さんへ>>

うちも活動時間が同じです∑(゚д゚*)
なのでどんどん行きましょうw
消化具合と時間が合えば行きますので((´∀`*))

ぁ・・・
わかります(;´Д`)
なんか当たるかな?って買ってもノーマル等級しか当たらないとか

トナカイ狙うのも来年かなぁ(´・д・`)w

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あちゃ日和

プロフィール

双衣くりす

Author:双衣くりす
Level:60
Class:テンペスト
Server:バルナック
Guild:Workerz

Comment
フレンド・相互リンクお気軽にお願いします!
返信等はすべて深夜~早朝にさせてもらってます><

Lv70スキル振り分け



星型ビスケット募集中

「離れ島-中央-」でドロップ確認済

冷凍タイ焼き


乾燥バッタ


(更新日:03/31)

Blog Ranking

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックご協力お願いします(。・w・。)ゝ

カウンター

最新コメント

リンク (登録順)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Twitter by Keris_DN

双衣くりす < > Reload

最新記事

記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DoragonNest公式

ドラゴンネスト体験版
